バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は昼夜2回公演ですっ!

<<   作成日時 : 2014/11/14 10:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

舞台初日、無事終了致しました〜っ!

観に来て下さった皆さん、
有り難う御座いました〜〜〜っ♪♪♪

今日も頑張りま〜すっ!

昨日の様子を写真でお伝えしたいところなんだけど
1枚も写真撮るの忘れちゃった。。。 がぁーん

本番の写真が出来たらUPするので
それまでお待ち下さいませ〜。

画像



さて、身内の話しなんだけど、、、
昨日は息子も舞台本番だったのに、
今日は息子は舞台稽古なのに、
二日続けて私の為に
朝からお風呂を入れてくれてね・・・

私が劇場入りする時
朝 時間が有れば湯船につかって
一度体をリラックスさせたり
湯船の中でタンジュとかするのを知っているので
わざわざ良いお湯に用意してくれました。
なんて良い奴なんだ。。。!!
自分は入る訳じゃないのに。 嬉しかったよぉ〜♪

しかも、昨日は自分の昼公演舞台終演後に
私達の夜公演舞台を観に駆けつけてくれて、
大忙しの会場受付の手伝いまでしてくれて、
更に終演後は荷物も持って帰ってくれた。。。

ほんと、助かった!!

まだ息子も公演が有るのに・・・
私が言うのも何だけど、なんて良い奴なんだ!!
ほんとに嬉しかった。 息子、ありがとう!!


さぁ、今日の2回公演も頑張るよぉ〜っ。

皆さん、劇場でお会いしましょう♪♪♪




愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ








* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 公演終了、お疲れさまです。今日は、息子様の舞台を観に行かれたのかしら。
王子の母
2014/11/15 18:58
* 王子の母さん
何とか無事終了しましたぁ〜♪
今日は無理しまくりのガタガタを
とりあえずメンテナンス。
明日の息子千秋楽を見に行きます!
Aちゃん
2014/11/15 23:42
 新国立のブログ見ました。かっこい息子様の記事を読みました。すご〜〜い♡
王子の母
2015/01/25 23:13
* 王子の母さん
わぁーい♪ 見て頂けて嬉しいです〜っ!
息子も毎日がんばってますー!!
私の方は4月にある発表会の準備で
何となくバタバタしていて、ここも
すっと書込み更新出来てなかったので
またボチボチ書こうと思いますぅ。
Aちゃん
2015/01/26 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日は昼夜2回公演ですっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる