バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に時は過ぎ。。。

<<   作成日時 : 2015/10/17 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年4月の発表会も無事に終了いたしまして、
ご来場下さった方々、応援して下さった皆さん、
遅くなりましたが、本当に有り難う御座いました〜っ!!

その後は神輿のシーズン到来し、
8月には11月公演のリハーサルもスタート、
暑〜い夏を乗り越え、秋祭りの時期も落ち着き・・・。


そうこうしているうちに、
とうとう息子が四半世紀〜〜〜っ!

10月15日に、25才の誕生日を迎えましたっっっ。

今年も例年通り、
0時と共にバースデーソングとケーキで乾杯♪

画像


ロウソクの数は2+5で7本ね。笑

で、誕生日の夜は
ピザとビールで再度乾杯しました〜♪


あー、子供の成長って早いのねー。
もう大人だもんねー。
そのぶん自分は年取ってんのよねー。
ねー。ねー。ねー。

25年前の息子の誕生日、今もハッキリ覚えてる。
デッカく生まれた息子の指は
既に爪が伸びていてビックリしたのよ〜。

そこからスクスクスクスク育ったな〜。

そして3年前の誕生日には
私の足の傷から異物が出て、
4度目の手術が見送られた奇跡が起きて、
息子のパワー凄い!! ってなったっけ。

今年は新国立劇場バレエ団も2年目に入り、
忙しい生活リズムにもスッカリ慣れたみたい〜。

そんな息子と、発表会に続き
11月の公演も一緒に出演する事となりましたっ。

画像


画像


詳しくは後日お知らせ致します〜っ♪


今日は久しぶりの更新・・・
生存確認ということで〜。 汗汗汗っ

またUPしま〜す!!



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ






* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子様、お誕生日おめでとうございます。
そして素敵な舞台ですね〜。パワーが画面から伝わってきます。

そして次の舞台の成功をお祈りしています。
王子の母
2015/10/30 05:21
* 王子の母さん
とうとう次のABC本番が
来週末に迫ってきました!!
今回も頑張ります〜っっっ!
Aちゃん
2015/11/21 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
あっという間に時は過ぎ。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる