バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の金土が本番ですっっっ!

<<   作成日時 : 2015/11/21 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

そして、あっと言う間に
来週末が舞台本番じゃぁ〜あ〜りませんかっ!

まだまだ先かと思っていたら
いつの間にか・・・
残りのリハーサル皆勤賞しても3回しかない〜っ!

マジか・・・。

この数日間は自分の稽古よりも
事務系のお手伝いに時間を割かれていて
ホント
「本番前なのに
  事務でレッスン受けられないってどーゆー事?!」←怒っ
みたいな時も有ったりしてね。。。

夜中に作業してて寝不足しちゃったりね。。。

ラスト3回のリハで調子を整えて劇場入りしなくちゃ!

今まで過去のABC・FACTORYの舞台は
主演レベルでの出演が続いていて、
出来るだけ顔には出さない様に心掛けていたけど
凄い責任とプレッシャーを持ってたのね。

今回は初主演の息子を
自分に出来る限りのサポートしたいと思ってる。

何が出来るという訳じゃないけど、
少しでも彼が安心して舞台に立てる様
私も自分がシッカリしなければ・・・と思うのよね。

そして見に来た方々が
「来て悪く無かったな」と思える舞台にしたい。

自分の内科的な体調は
まぁまぁ何とか保てそう(?)だし、
整形外科的な部分も乗り越えられそうだし、
このまま千秋楽まで走り抜けなくちゃね。

おしっ、
明日のレッスン(約1週間ぶり)で感覚を戻して
日月火のリハで確認とって劇場入りだ〜っ!!

今回、息子との
10分!も有るパドドゥシーンも充実しているし
自身も楽しめる舞台にしたいと思ってるっ。

私は既に残りの舞台人生も僅かだと思うので、
息子との親子パドドゥが出来ている内に
一人でも多くの方に観て頂きたいと願っています!

子供の頃から
やりたいと思ったスポーツも我慢し、
部活動も参加出来ず、
子供と何年間も離れて、
故障や怪我も乗り越えて、
今までやってきた私の舞踊人生の残りの時間を
どうか皆さん観てやって下さい・・・
私の生きて来た軌跡です。

11月27(金)〜28(土)
渋谷の伝承ホールにて全3回公演です!

画像

画像


ご来場をお待ちしております〜〜〜っ!!



愛のポチ♪宜しくお願いしま〜す!!

    人気ブログランキングへ
    FCブログランキングへ
    にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ









* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もうすぐ本番ですね。
二人で踊られるところみたいけど・・伺えなくて残念です。
素敵な舞台になるように祈念してます。
王子の母
2015/11/22 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
来週の金土が本番ですっっっ! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる