アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレエ」のブログ記事

みんなの「バレエ」ブログ

タイトル 日 時
終演後♪
終演後♪ 発表会終演後のロビー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 14:13
発表会無事終演!
5/21発表会、 無事に終演致しました〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/23 10:30
5/21日曜は発表会本番ですっ!
5/21日曜は発表会本番ですっ! あー、とうとう本番だぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/20 02:06
発表会っ!
発表会っ! 中島・卯埜バレエ発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/18 01:02
舞台本番初日終了っ!
舞台本番初日終了っ! 第一回目の本番終了〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 00:11
本日劇場入り!!
本日劇場入り!! 今日から3日間、 劇場生活ですーーーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 13:17
今日、発表会ですっ!!
今日、発表会ですっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 09:12
劇場入りです〜っ!!
劇場入りです〜っ!! とうとう今日は劇場入りっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 01:03
来週の金土が本番ですっっっ!
来週の金土が本番ですっっっ! そして、あっと言う間に 来週末が舞台本番じゃぁ〜あ〜りませんかっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/21 02:02
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!!
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!! とうとう、あと1ヶ月で本番です〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 00:44
あ・・・!!
あ・・・!! 昨年の舞台も、今年4月の発表会も、 気づけば写真1枚UPしてませんでした。汗っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 23:11
あっという間に時は過ぎ。。。
あっという間に時は過ぎ。。。 今年4月の発表会も無事に終了いたしまして、 ご来場下さった方々、応援して下さった皆さん、 遅くなりましたが、本当に有り難う御座いました〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 21:08
発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ
発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ あ〜っ、もう長いこと放置状態になってたこの日記。。。 バッタバタしてて余裕が全然なかったのでゴメンなさいっ! そうこうしているうちに所属スタジオの発表会になっちゃった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/10 02:52
今日は昼夜2回公演ですっ!
今日は昼夜2回公演ですっ! 舞台初日、無事終了致しました〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 10:47
本番ですっ!!
本番ですっ!! 今日から本番ですっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 09:40
今日から劇場入りですっ。
今日から劇場入りですっ。 今日から小屋入りですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 09:53
もうすぐ舞台本番です!
もうすぐ舞台本番です! いよいよ明日(火)は私 スタジオでの最終リハーサルです〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 01:51
舞台公演のお知らせっっっ!!
舞台公演のお知らせっっっ!! 舞台のお知らせです〜〜〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 22:50
今日は息子の本番ですっ
今日は息子の本番ですっ サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。 息子は本日舞台の本番で 朝から劇場入りしております〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 11:05
発表会から1週間経ったぁ〜!
発表会から1週間経ったぁ〜! はやーいっ!! もう1週間も経っちゃったよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 22:25
発表会、終了致しましたぁー!
発表会、終了致しましたぁー! 5/3の発表会、 終了致しましたぁーーーっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/05 21:10
本日5/3(土)祝、発表会の本番ですっ!
とうとう来たよ、発表会っっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 09:10
いよいよ明後日は発表会っ!!
いよいよ明後日は発表会っ!! いよいよ明後日となりました!! スタジオの発表会〜〜〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 20:16
今日は息子が舞台本番でしたっ
今日は息子が舞台本番でしたっ 今日は息子が舞台本番でしたー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 23:19
親子ペアその1、終了しましたーっ。
親子ペアその1、終了しましたーっ。 先週の土曜日は友人ご夫妻の主催する舞台で 親子ペア第一弾が無事(?)終了致しましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 01:11
さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!!
さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!! もうすぐスタジオの発表会っ♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 15:00
息子は今日 舞台本番ですっ
息子は木曜日から大阪入りしてますっ。 で、今日が舞台本番ー。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 09:08
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪ 実は私・・・ 先月また一つ年をとりましたーっ。 きゃぁぁぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/09 00:13
もうすぐ春ですね・・・?
もうすぐ春ですね・・・? とうとう今年も3月に入ってしまいましたねぇ。 もぉ 時間が経つのは早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 20:25
ご協力お願い致しま〜すっ!!
ご協力お願い致しま〜すっ!! 今週末は息子が新年第一弾の舞台本番ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 02:54
明日は息子が本番ですっ!
明日は息子が本番ですっ! え〜っと、 ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 18:26
息子は週末ふたたび本番っ!
息子は週末ふたたび本番っ! 日曜日の舞台本番、 なんとか無事?に終了致しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 01:49
今日は親子で本番です〜っ!!
今日は親子で本番です〜っ!! とうとう今日は本番当日っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 09:08
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! んぁ〜〜〜っ!  とうとう本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 00:59
日曜は本番〜〜〜っ!
日曜は本番〜〜〜っ! とうとう本番まで 残るは1日のみとなりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 03:42
リハーサル着々と進んでます
またまた台風来ましたねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 10:10
日曜リハは衣装合わせでした♪
日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 00:55
本番まで3週間っっっ
本番まで3週間っっっ 11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 00:11
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ!
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! あ痛たたた。。。 あぁ〜痛いわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 23:07
明日も息子の本番ですっ
明日も息子の本番ですっ 先週の土曜日8/3は、息子が出演していた 『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 01:03
息子また本番ですっ♪
息子また本番ですっ♪ 息子は明日も本番ですっ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 08:36
全体リハ スタートしましたっ
先週の土曜日は レッスン受講して ワンコのご飯買いに行って  生徒ちゃんのバリエーション見て パソコンのセットアップにも着手して あれやこれやしてたら 超高速でサックリ午前0時を廻ってた〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 10:12
発表会画像の続きの続きっ♪
発表会画像の続きの続きっ♪ とうとう6月になりました〜っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 00:39
発表会画像の続きっ♪
発表会画像の続きっ♪ 昨日もレッスン頑張ったよ・・・自分なりにね。 笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/26 11:19
発表会のDVDキャプチャ♪
発表会のDVDキャプチャ♪ スタジオの発表会が終わって丸2週間。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/22 19:25
発表会無事終了しました〜っ
発表会無事終了しました〜っ 『 ただいまぁ〜っ! 』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/16 15:22
発表会本番っ!
発表会本番っ! いよいよ、 今日はスタジオの発表会本番ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/06 00:03
もうすぐ本番〜っ!
あらぁ〜〜〜っ。  何やら今日から5月みたいですけど・・・ 気づかないふり ってのは有りですかねぇ?(^^;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/01 10:31
舞台告知〜〜〜っ!!
舞台告知〜〜〜っ!! スタジオ発表会まで残り10日を切りましたっっっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/27 00:26
強制終了?!
先々週の木曜日から術後の右アキレスが不調〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 22:28
息子の舞台無事終了♪
息子の出演させて頂いた舞台、 日本バレエ協会『 白鳥の湖(全幕)』 無事終了致しましたぁ〜〜〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/22 23:22
今週末も息子が本番ですっ♪
あ〜ん、 なんでこんなに時間って早く過ぎて行くんでしょぅ?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/13 13:22
今日は息子が舞台本番ですっ!
あ〜、また更新の間が空いちゃったよぉぉぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 17:09
豆撒きしたぞっ!
豆撒いた人ぉ〜〜〜っ?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/04 01:51
レッスン開始してるよぉ〜っ!
昨年の暮れは28日の金曜にレッスン納めをしましたが、 29〜1/2までスッカリ冬休みモードしちゃってましてねぇ・・・ こりゃ、少しでも身体を動かさなくてはっ!  と底知れぬ恐怖?に襲われた私。 (^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/07 01:01
あぁ・・・もう12月って?年末じゃん!
ご無沙汰しちゃってましたぁ〜っ。 汗汗汗っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 22:26
もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!!
あっと言う間に 舞台本番が近づいてまいりましたっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 18:10
久々のポワント作り〜っ
あ〜っ、肩凝るってば。 腰痛いってば。 目が疲れるってば〜っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 14:26
舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!!
とうとう舞台に復活します〜〜〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/11 00:38
やっちまった。。。
あー。 久々やっちまったぁ〜ぃ。 (−"−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/19 10:15
今日も息子は本番ですっ
今日も息子は 卒業舞踏会 本番ですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 09:33
またも白いものが・・・
あぁ〜ぁ、 また膿が出ちゃった。。。 土曜の夜・・・ってか日曜に入った深夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 00:39
その後の経過っ
今日は七夕かぁ。。。 去年の今頃はアキレス腱の痛みと戦ってた頃かなぁ〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/07 23:39
ゾッとして凍りついた話し。。。
あ〜、今日で今年も半分終わっちゃいましたねぇ〜。 どーしよ? あと残り半分しかないよ。 今年のうちに足がどこまで回復出来るんだろうか。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/30 22:48
鬼に笑われるかも?
このところ少し体調不良・・・? あ゛〜、何だか頭が痛いなぁ〜、 何だか鼻が重いなぁ〜、久しぶりに鼻炎気味なのかもなぁ〜。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/20 21:18
余力が無ぁ〜い。。。
台風〜〜〜っ!! すんごい風だわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:39
グラーン・・・ジャ〜ンプ!!
今朝のクラスレッスンで・・・ なんと10ヶ月以上ぶりにグランジャ〜ンプ!跳んじまったーぃ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/14 17:56
アダジオクラス参加しちゃった♪♪♪
土曜の朝レッスンはK先生が教えるクラスで、 昨日は息子も受講するし私も受ける気満々っ! クラス終わったら息子に頼んで なんちゃってパドドゥ もやろぅ♪ なぁ〜んて目論んでおりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 19:01
なんちゃってドンキ♪
先週から足を使う量を少し増やしてて疲労困憊しておる私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 15:21
進歩してるよ〜っ
金曜日の雷雨は凄かったぁ〜! ゴロゴロドッシ〜ャン! って雷の音が近づいてきたと思ったら ズァァァァァ〜〜〜ッッッ!! もう窓には雨粒なんて全く見えない滝のような雨っ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/20 01:24
完敗〜っ!
火曜日のレッスンで奇跡的なルルベ体験をした私〜っ! もちろん即 K先生にも報告したさ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 02:02
奇跡かっ?!
今週からカルチャーの月曜クラス教えに完全復帰っ! 今まで月曜の代講に通い続けてくれたKNちゃん先生ありがとう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/15 23:49
今日からクラスレッスン再開っ
先々週の金曜に無事終了した発表会から約1週間が過ぎ、 今日からスタジオのレッスンも通常通りのスケジュールに再開っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:07
発表会の追加話っ。
昨日の話に ちょっと付け足しぃ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 01:37
発表会のお話っ。
所属スタジオの発表会、 5/4に無事終了致しましたぁ〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/05/06 17:41
今日は発表会っ!!
バヤデールの舞台稽古も無事終了し 帰りに食事をして帰宅いたしましたぁ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/04 00:31
ポワントのリボン
最近ポワントを履いてブレを踏んで足の訓練をしているんだけどね、 左のポワントのリボンが やたら余るんだよね・・・  右は丁度良い長さなのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 02:28
ヘタレたぁ〜っ
今日の火曜はヘタレタレタレへタレタレ。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/25 02:42
息子の正夢
3日くらい前、息子が朝起きてくるなり 『 あのね、何か変な夢見たぁ〜。』 って。 ←まだ寝ボケまなこ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/20 00:22
舞台告知ぃ〜〜〜っ!!
おまたせ致しましたっ! ←待ってないってか? 笑っ 舞台告知でぇ〜〜〜すっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2012/04/18 01:09
あ゛〜痛いっ。
痛い痛い あぁ痛い。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/11 16:00
少しづつ回復中っ!
とうとう4月になっちゃった。 昨日はエイプリルフールで亡き曾祖母の誕生日だったなぁ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 23:29
お久しぶりね トウシューズさん♪
寒い寒ぅ〜〜〜い!  東京でも結構しっかり雪が降りましたよぉ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/29 16:17
息子 本番終了っ。
息子の出演していた本番が 先週末に終了しクタクタ・・・ なのは私っ。 笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/28 03:12
協会のジゼル本番初日は雪ですね。
とうとう東京でも雪が降った! 今日は ほぉ〜んとに寒いねぇ。。。 (××))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 14:10
腱鞘炎か??
今日=日曜日も ←0時過ぎたけど寝るまでは今日ね・・・ クラスレッスン受講して出来る事だけ頑張った〜っ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 01:54
明けましておめでとう御座いますっ♪
明けましておめでとう御座いまぁ〜すっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/09 04:18
今日は息子の本番です♪
今日は息子と時雨ちゃんペアの海賊グラン本番ですっっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 13:22
舞台、楽しかったぁ〜っ♪♪♪
先週末は息子も時雨ちゃんも、みんなも、 ABC・FACTORYの舞台の真っ最中だったのよね〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/13 00:33
明日から本番ですっ!!
明日から 息子や時雨ちゃんが出演する公演の本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/02 17:13
今年最後の舞台の話し
今年最後の舞台・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/24 14:23
寒くなったねぇ
ここ数日でスッカリ寒くなった気がします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/21 20:20
まだアキレスが繋がってた頃の話
今年の6月末に時雨ちゃんスタジオの発表会で 私は息子とドンキホーテのグランパドドゥを踊ったのですが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/10/10 20:45
舞台告知〜っ!!
***  公演のお知らせ  *** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/19 15:50
全国合同バレエ終了〜っ。
先週の土曜日は息子が出演する 卒業舞踏会 を観てきました〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 12:42
明日は息子の本番です(^^)b
明日は息子が 「卒業舞踏会」 本番ですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 00:24
息子の舞台を見てきたよ♪
明日から8月ですねぇ〜。 夏も半分終わった。。。 早っ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/31 16:38
コリコリなのだ。。。
数日前は涼しくって、 息子なんてヒグラシが鳴いてるのを聞いたほど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 23:53
DNA
先日、宅配で生徒さんから御中元の小包が届きました。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 01:37
本番から丸1週間経ちました。
本番が終わって丸1週間が経っちゃいました〜。 ホント早いっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 01:53
本番終了〜っ!
時雨ちゃんスタジオの発表会、 土曜日に無事終了致しましたぁ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/27 23:36
明日は本番だぁ〜いっ!
明日は時雨ちゃんスタジオ主催の発表会っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 23:28
最後のリハ終了〜っ。
今日は息子が学校を休んで朝からレッスンを受講し クラスの終了後に最後のリハーサルをしましたっっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 20:14
トゥシューズ持参っ!
先週の土曜日に右アキレスへの注射1回目を打ちましたが、 これは症状を治すためでは無く 激痛を軽減させる為の処置なので患部の様子は相変わらずです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 03:41
いざ整形へっ!・・・その2?
今朝(土曜)もクラスレッスンには出ないで 先日とは全く別の整形外科に行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/19 03:18
拒否されたっ!(T T)
今、自分の足腰が不調なのは仕方ない事だと思ってる・・・ だってさフルタイムの会社員だったんだも〜ん、 ○○バレエカンパニーリミテッドって会社のアーティストって社員。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/17 00:43
本番まで後10日っ!!
時雨ちゃんスタジオ主催の発表会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 16:46
足首不調ナリ〜っ(−−)
結局あれから右の足首は不調のまんま〜っ。 (−"−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/13 00:43
腫れてたし。。。
日曜日の話し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 03:03
気付けば皆勤賞よ。。。
ふと気付けば・・・ 月火水木金土日と1週間に7日間教えしてる〜っ! ←結構クタクタ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 11:46
何とか無事です。
先週末の私ってば、こんな感じだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 00:07
発表会から1週間っ
先週の日曜日はコッペリアの本番だったのよね。 もう1週間が経っちゃったのかぁ〜。 ホントに早いねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 18:11
本番終了ですっ(^^)
所属スタジオの発表会が日曜に終了致しました〜っっっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/11 02:37
明日は本番です〜っ!!
5月8日(日) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 23:20
アイシング中〜。(−−;)
んぉっ! 冷っ! んがぁぁぁ〜〜〜っ!! ←もんどりうつ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 03:02
グリンチョ!した〜。
冷っ! 痛っ!冷っっっ! 痛っ! 冷たぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 18:01
最終通し稽古ですっ!
明日の火曜はスタジオでの最後の通し稽古でぅ〜っ! 次にみんなでコッペリアを通すのは、本番2日前の舞台稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 01:45
パンフレットが来たよ!
来月8日の発表会パンフレットが木曜の朝にスタジオへ届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 01:18
舞台のお知らせ〜っ♪
5月8日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 23:59
再来週の日曜は本番ですっ
疲れたよぉぉぉ〜〜〜んっ。。。 (++))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/24 23:01
あと半月で発表会本番ですっ
先日の日曜日は息子が本番でした〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 03:27
発表会まで残り1ヶ月を切りましたっ!
明日はコッペリアの通し稽古ですっっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 01:51
手作りの小道具
前回の日記で書きましたが、 月曜の夜はコッペリアのリハーサルで使う 人形コッペリアが持ってる本を完成させました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 00:41
発表会の準備っ
あらららら・・・ ふと気付けば既に4月に入ってしまいましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 00:25
リハ、息あがってますぅ
なぁ〜んか体調が良くないらしいぞ。。。 ここんとこ毎朝目が覚めると頭が痛いんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 01:55
バレエ協会本番中止
来週の金曜日(3月25日)が本番だったバレエ協会の “ ヤングバレエフェスティバル ” が上演中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 20:32
カルチャー休講です
今日は朝のクラスを息子や時雨ちゃんやMKちゃんと共に受講っ! (↑時雨ちゃんも日記に書いてたからリンクしちゃうね〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 20:44
レッスン稼動しています
日曜日は朝から余震が時々起きておりましたが、 この日は子供達のクラスとリハが無かった為、 大人のクラス+リハ参加者は本人の意思という形で稼動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 01:32
リハも進行中っ!
と言うわけでですね、 ←どんなわけ? またも久しぶりぃ〜っ!の日記更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 02:34
雛祭りでしたねぇ
相変わらずコッペリアの親子パドドゥはピンと来ない状態なり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:48
もう3月ですねぇ〜。
うわわ。。。 もう3月になっちゃったねぇ。 既に今年も6分の1が過ぎてしまったのね〜。 なんて速さだっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 01:50
コンクールでした。
今日から息子は大学の仲間と共に 河口湖へ2泊3日で旅行に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/23 23:50
稽古終了=眠いぃ〜っ!
今日は初級と中級以上のクラスが合同だったので 午前スタートでレッスン受講でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 21:20
お墓参りに行ってきた(^^)
昨日、行ってきたよ。 お父さんのお墓参り。 (^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 14:42
悪戦苦闘中なのだっ
ぬぁ〜〜〜っ!  難しい難しい難しいっっっ!! 親子パドドゥに悪戦苦闘中っ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 00:33
新春公演ゲネでコケた話
なんか熱っぽい気がするぅ〜。 ってか微熱有りそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 23:43
新年快楽!
新年快楽! 恭喜發財! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/03 15:14
息子の本番終了〜。
息子が出演していたドンキホーテ舞台は無事終了致しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/02/01 01:49
M君先生の誕生日
今日1月25日は、あの名演出振付家のM君先生の誕生日〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 02:00
久々の親子パドドゥ♪
今日は息子も一緒にK先生のクラスを受講♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 00:13
汗が出たっ
今日は隣駅スタジオのクラスレッスンを 息子と共に新年明けまして初受講してまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 00:26
舞台終了っ!!
お正月からリハーサルに励んだ新春公演、 全て無事に終了致しましたぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/13 09:48
舞台稽古でしたっ
劇場入り1日目は無事(でもないけど・・・)終了です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 02:08
明後日から本番ですっ!
明後日の木曜から池袋の東京芸術劇場小ホールにて 3日間5回公演のスタートです〜〜〜っっっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 00:21
新春公演告知とラジオ生出演っ
年の瀬も迫って参りましたが 来年1月の新春公演のお知らせで〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/26 00:38
もうすぐ香港っ
先月の親子パドドゥから丸2週間が過ぎ、 あっと言う間に香港出発は明後日に迫りました。  は、早っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/12 11:24
チャレンジっっっ!
今日、数ヶ月ぶりに右のブリゼを飛んでみたぜぃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 23:42
年内最後の舞台を告知っ
この土日は香港公演リハーサルで大阪に出張(?)でした〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/07 00:23
ちょこっと裏話♪
月曜からカルチャーの教えに復帰している私ですが、 自分のレッスンとリハーサルは水曜まで休みになってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/01 00:32
親子パドドゥ本番終了〜っ!
本番無事(?)終了〜〜〜っ!! (^o^)/” ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/11/28 16:25
緊急事態発生っ!!
あ、歩けないっっっ。 いや、歩いてはいる。 けど… ヒョコタンヒョコタン。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/25 21:04
明後日が本番なのだっ!
うっわ! 気付けば明後日が本番じゃ〜あ〜りませんかっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 00:01
親子パドドゥ舞台告知っ!
夏以来の親子パドドゥ舞台で〜す (^o^)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/15 23:09
息子の舞台裏
この金土は息子が舞台本番でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 01:00
息子は明日が本番ですっ
昨日水曜は身体を動かす事、 つまり教えやレッスンやリハーサルはせずに 自宅での事務仕事のみちょこちょこっとやって休みの日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 23:41
弱っちい私 (。。;)))
やっとこ月曜は行ってきた。 神仏整体院〜っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/10 11:01
疲れてまふ・・・ (。。;)))
レッスンとリハーサルと教えで休みが全く無いままの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 11:23
久々に稽古漬けっ
今週は月火と珍しくカルチャー朝の教えが休みだったので、 先週の土曜日から今週の木曜まで 久々に6日連続でレッスン漬けの日々〜〜〜っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/05 01:33
文化の日は誕生日
今日、文化の日は母の誕生日なの〜! 母K先生は文化の日に生まれたアーティストな訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 01:47
みのむしが田植え?
日曜のリハーサル、夜9時半位にはスタジオを出られるかな〜? なぁんて思っていたんだけどねぇ。。。 あ〜ら大間違いっっっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 22:35
台風一過
昨日の台風、関東地方にも暴風雨が襲ってくる! と身構えておりましたが・・・ あれ? 普通の雨と少し強めの風。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 11:54
チャレンジ!グランプリエ
今でもグランプリエに超慎重な私。 ←左膝負傷中故 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/29 23:12
筋肉痛だよぉ〜っ (> <)
うげげ。。。 筋肉痛になってもぉた。 ついでに頭も筋肉痛だわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 00:44
ひゃぁぁぁぁ・・・・・な痛さ。
うぅ〜ん。 嫌ぁ〜な痛みなんだよね〜。 左ひざ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 10:49
久々のジャンプっ!
左膝に違和感を覚えたのは7月頃・・・ それから、かれこれ3ヶ月が経とうとしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/10 12:27
緩慢なの〜 (> <)
今週も木曜と土曜(今日)の朝クラスを受講しましたが、 相変わらずジャンプ等は控えております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 17:31
久しぶりのレッスン
先々週の木曜に2週間ぶりのレッスン受講してから 1週間以上経った先週の土曜日、またも久々にレッスン参加。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 02:05
息子は明日から新潟です
先日の日曜、息子の舞台終了致しましたぁ〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/17 02:20
日曜は息子が本番っ!
日曜日は息子が本番です〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/11 02:13
パドドゥ恐るべし!なのだ
今日は朝から雨が降ってたので 隣駅スタジオのレッスンへは息子と共に電車に乗って行ってきた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/09 02:17
本番後の初レッスン
所属スタジオの夏休みが終わり、 私も今日からレッスン再開しました〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 01:05
教えデビュー
先日の舞台で息子と踊った演目は黒鳥のグランパドドゥ。 息子演ずる 王子 を、私演ずる 黒鳥オディール が誘惑する・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/22 02:12
親子PDD舞台終了〜!
本番、終わったよ〜〜〜っ!!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/19 14:04
前日舞台稽古
つ、疲れたぁ〜〜〜っ!! 死んでしまいそうだ・・・。 (。。;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 01:55
延命してます(^^;
今日も何とかクリアっ!! 膝、とりあえず延命中っっっ。 (^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 01:29
実は結構ピンチだったりするかも
左膝が痛いよぉ〜〜〜。 んがぁ〜〜〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/16 00:04
息子ダウン。。。
久しぶりに息子が39℃近い発熱。 大学と稽古と本番の掛け持ちで疲れも溜まってたと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/14 00:37
お泊りレッスン
水曜の夜から木曜の昼にかけて1泊で、 ブロ友の 王子の母さん の息子君 (ここでの通称:王子) が 遠路遥々1人で列車を乗り継ぎレッスンに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 03:36
親子PDD舞台告知♪
次の親子パドドゥの舞台告知で御座いますぅ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 23:45
息子の舞台を観てきました♪
とうとう8月に突入しましたね〜。 もう夏も終わりに近いねぇ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:21
明日は息子が本番です!
昨日木曜の朝レッスンは時雨ちゃんも息子も一緒に受講〜。 メンバー揃ってると楽しさ倍増だったわぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/31 00:48
気絶してもぉた・・・ (。。;)))
今日は夕方から気絶してもぉた。。。 しかも3時間あまり。 (。。;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 01:20
あっと言う間に時間は過ぎるね。。。
毎日毎日、暑っ〜い日が続く中、 水曜日は隣駅スタジオのレッスンに行ったんだけど、 センターのジュッテアントルナンのマネージで柱を蹴っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 00:48
息子の舞台無事終了♪
息子の本番、無事に終了致しましたっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 22:32
今日は息子が本番です!
今日は息子が名古屋で本番です。 でも今回私は東京からの応援なのだぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 15:27
本日の親子
今度の月曜日(祝日)は、息子が名古屋で舞台本番で〜す♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 03:43
1週間って早っ!
1週間って本当にアッと言う間に過ぎちゃうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 09:59
再開っ!親子パドドゥ♪
今日は土曜日だったので朝のレッスンは息子も受講。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/11 03:36
華やかなのだ?
今日の私ってば とっても華やか〜っ! ・・・ じゃなかった、間違った。 とっても色鮮やかぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/04 02:41
ダメだなぁ私・・・ (。。;)
今日、木曜朝のK先生クラスレッスン。 受講生5名と少な目。 上級生は時雨ちゃん・MKちゃん・私の3名。 難しくって楽しいパ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 02:34
足の裏がコリコリです(−−)
日曜のパドドゥクラスでの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/29 01:05
今日は動いたぁ〜♪
足だるぅ〜〜〜。  ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 00:46
ロイヤルのラフィーユ観てきた!
今日、息子と2人で上野の文化会館へ 英国ロイヤルバレエのラフィーユ・マルガルテ を観に行きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 00:21
ポワントでレッスン♪
今朝のクラスレッスン、受講者は上級3名と初級3名の計6名で、 上級者は時雨ちゃんとMKちゃんと私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 00:55
土曜の朝は (。。;)))
土曜の朝は1週間のうちで身体が一番シンドイのだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/12 16:59
いま帰りの新幹線っ。
あっと言う間だわぁ〜。 もう帰りの車中だよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/06 22:50
ひぇぇぇ〜っ!!
今日の舞台稽古… さ、さ、さ、最悪だったぁ〜っっっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/05 20:31
ちょっくら行ってきま〜す
これからウチを出ます〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 09:40
明日出発です
明日の午前に大阪へ向けて出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 15:41
本番前最後の稽古
昨日、水曜の夜は息子と約束した通り、 クラスレッスンを受講してパキータのアダジオを最終合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 02:46
6月の行事
今日の教えも無事終了♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/01 22:54
6/6(日)の舞台告知〜〜〜っ!
え〜、今更かっ?! っと、突っ込まれそうな気もしますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 18:27
次の日曜は本番ですっ!
今日は本番前の最後の日曜日でした〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 00:48
ヘタレ足。。。
行ってきたよ。 鍼灸院っっっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 01:49
尻餅ついたっっっ。
木曜日は朝から身体が しんどかった〜〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 01:40
休日の過ごし方?
足、だる〜〜〜っっっ!! 腰外れそ〜〜〜っっっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 03:51
グランフェッテの話し 続編
先日の日記でグランフェッテの話を書きましたが、 説明がグダグダで何を言っているのやら分からなかったと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 23:36
マッサージの時間
足が・・・ だるくて だるくて。 久々に足マッサージ器を使用中です。 ←自室にて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/22 00:00
グランフェッテ (。。;)))
タイトルに グランフェッテ と書こうと思ったら、 一文字目を間違って ゲ と書いてしまったよ。 即直したけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 02:26
大阪の本番まで残り約2週間!
瞬く間の1週間。。。 何でこんなに速いんだ? 前回の更新も水曜日じゃん。。。 (−−;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/19 13:11
休日はスグ終わるのね。。。
あぅぅぅ〜〜〜っ。 腰が痛ぇ〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 00:11
暑かったよねぇ??
叫んで叫んで、走って、しゃがんで、背伸びして、 足上げて、飛んで、跳ねて、笑って、叫んで叫んで・・・ もぉ汗だく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/10 18:06
母の日でしたね〜。
今日は母の日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/09 23:49
本番後の初レッスンでした
今日は発表会終了後初のクラスレッスン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 23:44
連休も終わった〜。。。
連休も終わって、子供の日が終わっちゃった。  なんか寂しい感じ。。。 なんで寂しい感じなんでしょ? なんでかって言うとね、息子が未成年最後の子供の日だったから。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/05/07 02:50
間違えちゃったのだ・・・(^^;)
か、身体が、全身が、足が、腰が、背中が・・・  痛ってぇ〜〜〜! だっるぅ〜〜〜! と 口々に叫んでおりやす。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 16:26
本番終了〜〜〜♪
昨日の舞台本番、無事(?)に終了致しましたぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 00:14
今日は本番っ!
今日、5月3日は 舞台本番 ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/03 10:36
明日は本番〜っっっ!
とうとう明日は本番なのだっ!!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/03 01:27
命乞いした〜。
昨日の教えで何やったのかなぁ?? 腰から足の付け根に掛けて変な違和感が有るんだけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 00:29
気絶してたぁ。。。
今日も気絶してもぉた。 夜の8時半〜10時位まで。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 01:35
本番まで残り4日っ!
足だるいぃぃぃ〜〜〜っ! 膝痛い、腰おもいぃぃぃ〜〜〜っ!  んでもって、足首が鈍痛してるぅぅぅ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 23:47
ん〜。不調だ。。。
本番まで あと何日だ? 残り5日??  なのだが〜、ここ最近の不調が解消されないのだよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 01:15
カウントダウン
そろそろカウントダウン開始って感じだなぁ。 だって、来週の月曜日は舞台本番なんだも〜ん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:11
またも不覚・・・。
今日は金曜日。 私にとって週で1番頑張り時な1日。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/24 00:50
本番まで残り10日っ!
今朝のクラスレッスン、上級者4名+初級者5名。 上級者には時雨ちゃんと私も含まれま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 01:08
隣駅スタへレッスンに行ったよ
昨日 『 明日の隣駅レッスンは行かない 』 と宣言してた私、 結局1人で自転車漕いで受講しに行きました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 23:10
パキータのリハでした。。。
今日、朝のカルチャーを教え終えて、昼に帰宅した頃には 何となく身体がヤバイ感じになってきた。 あ・・・、熱でそうだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:59
5月3日は舞台本番ですっ!!
バレエ勉強会 (発表会) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 00:15
息子達、明日は本番です!
明日(って既に今日だけど・・・)木曜日は 19才の息子と17才高校生AKちゃんの若者コンビが本番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/25 02:55
また やっちまった。。。(−−)
昨日土曜は朝のレッスンを受講して、 鍼灸院に行って、夜はバレエ公演を観に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 11:18
やっぱり痛いぞ、背中。。。
ん〜〜〜。 この背中の痛み、ただの筋違いじゃなさそうな気が・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 01:17
うぁぁ、背中が痛いっ(T T)
月曜日の朝の第一声は・・・   あぁ〜、疲れたぁ〜! でした。。。 寝起きの第一声が疲れた!って、どうなのぉ〜? (−−) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/17 23:57
怒った話し
木曜日の朝レッスン、楽しかった! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 03:27
息子の舞台、無事終了です。
息子の外デビュー、無事終了致しましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 17:57
今日明日は息子の本番です!
今日と明日、息子は舞台本番です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 15:38
自分のパキータ初日でした〜。
今日は先ず、昨日の日記訂正。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 03:27
生徒コンクール出場に付き添ってきたよ。
えっと、 昨日の日記で “ 1クラス受講しただけでトウシューズも履かなかった ” と言っていた私ですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 01:30
パキータ振付2回目でした。
今日も疲れたわぁ〜〜〜。 (。。;))) って、1レッスン受講しただけなんだけどさ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 01:27
1月も終わっちゃうじゃんっ!
あれよあれよと言う間に1月も終わりじゃ〜ないですか。。。 今年も飛ぶように1年が過ぎて行きそうな予感・・・。 って、まだ今年は始まったばかりだけどね〜。 (^^;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 03:32
大ボケこいたっ!
私ったら最近ボケてるらしいよ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/20 18:20
年明けのレッスン♪
みなさま・・・ 明けましておめでとう御座います〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/09 19:59
パリの炎 写真UP!
今朝ある男性から掛かって来た一本の電話。  母が受けたんだけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 11:34
本番終了で〜す♪
年内の舞台、全て終了致しましたぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/12/22 00:10
明日は本番ですっ!!
明日19(土)は年内最後の舞台で〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 15:17
11月公演のご感想有り難う御座います♪
11月に終了した舞台、 『 天保十二年のシェイクスピア 』 の評が、 週刊オンステージ新聞に載りましたのでUPしますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 15:20
事業仕分けによる文化関連予算助成廃止について
今日、バレエ友達から下記のメールを貰いました。 事業仕分けにおける文化関連予算の廃止・削減の件です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/14 18:07
最終合同リハーサルも無事終了!
昨日は予告の通り夜クラスを息子と一緒に受講して、 私は衣装付けて海賊グランを通しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 01:22
トウシューズだらけ
あぅぅ。 この窓辺 どうにかしなくっちゃ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 00:53
本番は10日後!!
このツリー可愛いでしょ♪ 昨日、整体の先生に貰ってきたのだ。 仏様先生の自作で、松ぼっくり で作ったんだって〜(^^)b ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/09 15:24
仏にゴングが鳴った?
時雨ちゃんスタジオの発表会まで3週間をきりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/30 00:49
生きてますよ〜〜〜っ!
首筋を違えてしまいました。。。 あ痛たたた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 21:40
次の本番まで1ヶ月っ(−−;)
今朝のレッスン、なんとなく気分は清々しかった。 ・・・但し体のほうは ちぃ〜っとも清々しくなかったけどね。(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/20 00:02
12月の舞台お知らせ♪♪♪
1ヶ月後に迫った次の舞台の お知らせで〜す!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/18 00:29
公演終了から1週間が経ちました。。。
うわ うわ うわっっっ! 本番終了して1週間も経っちゃったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 02:31
本番無事終了〜〜〜っ!
日曜日で 5ステージ全て無事終了致しましたぁ〜っっっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 10:50
ゲネ終了。明日から本番っ!!
今、劇場楽屋口前に在る、ホテルの部屋で御座います。 しかも、息子は既に眠ってしまったので、暗闇の中で更新中。 笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 02:39
天保十二年のシェイクスピア
今回の公演作品は、原作が井上ひさし氏で、 舞台演劇で何度も上演されているんですよ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 01:56
劇場1日目は場当たり
今日は劇場入りの1日目。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/05 01:29
ポワント解体作業中。。。
あ゛〜〜〜っ!! めんどっちぃ〜っっっ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 01:55
スタジオ最終リハーサル
今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:49
公演本番まで1週間をきりました!
うわっっっ!!  来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、 残すは日曜の昼公演のみっ。。。 なんて言ってる頃だぁ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:15
今日はヘトヘト。。。
あぁ。。。 くたびれた。 もぉ 今日はヘトヘトですぅぅぅ。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 01:49
昨日のリハーサル(^^)
昨日の日曜スタジオスケジュールは、 午前スタートの初中級合同クラスレッスン、 その後には午後スタートの合同パドドゥクラス、 で 11月公演のリハーサル。 相変わらず充実の日曜日だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/27 01:01
生傷が絶えない訳・・・(−−;)
最近、腕やら太ももやら色んな所に 切り傷みたいな生傷が沢山あるんだよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 00:45
日曜はスタジオ難民日(。。;)))
あぅぅ。。。 昨日の朝は鼻が詰まって目が覚めました。 日曜日だったのにぃ。 レッスンが午後スタートだから  本当は寝坊が出来たのにぃ・・・ (−−) ちっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 01:30
お馬鹿な私 (。。;)))
お馬鹿な子になったぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/10/14 03:10
スタッフ下見の第一弾
今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 01:11
もぉ 身体が動かない。。。
今週も何とか終わりました。  あぁ、もぉ 身体が動かない。。。 (。。;)))  撃沈中〜っ! 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 01:33
11月の舞台お知らせっっっ!!
こちらが11月公演のチラシで御座います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 00:25
本番終了致しました〜っ!
パリの炎 無事(?)終了致しましたぁ〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 01:00
明日本番じゃんっ!
何だかバタバタバタバタしているうちに、 明日はパリの炎の本番なのだぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/29 19:57
トウシューズ選びは難しい・・・
先日、野球部後輩のダンスが文化祭で最優秀賞を貰い めっちゃ嬉しくて大喜びだった私ですが、 帰宅した息子は妙に冷静で、何でそんなにクール??って感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 20:10
舞台のお知らせ〜っ!
今更かっ?! と、突っ込まれそうなんですがぁ・・・ (^^;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/20 03:19
バタバタの1週間
あんりゃぁ〜!! いつの間にやら前回の日記から1週間も経ってるじゃないのよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:04
かじられるっ?!
今朝は昨日捻りかけた足首に少し違和感が有ったので テーピングを少し強化してからクラスレッスンに出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 00:31
危なかったのだっ!
一昨日はカルチャー教えの後、神仏整体院で治療・・・ 昨日はカルチャー教えの後、鍼灸院で治療・・・ なんか贅沢? なんせアキレス腱が激ヤバの上、 腰もかなり危険信号点滅中。。。 (−−;))) という現状況とあっては、少々の贅沢はいたしかたない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 21:38
今週も生き延びた。。。
あ〜、もう9月〜っ?! スッカリ秋ではないか・・・。 息子がまだ夏休み中で朝のレッスンを一緒に受講したりしてるから、 私の頭はまだ8月のままだったりするのだ。。。 去年までは息子が高校生で2学期の開始=9月だったのよね。 大学の夏休みって長いんだったね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 20:14
たこ焼きっ?!
今日の第一声・・・   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 00:56
スッ飛んだ〜っ!
今日、自習中に・・・ スッ飛んだぁ〜っっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 17:40
強い身体求む〜っ!
水曜日は脹脛がカンカンに張ってたのに、 そのままレッスンとパリ炎を踊ったのでダルダルになってた私。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 01:01
足がダルイのぉぉぉ!(> <)
んあぁ〜っ! 足だりぃ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 01:18
夏も終わりだね。。。
もぉ 夏も終わりだねぇ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 02:05
楽しんで踊ろう♪
昨日も新しいポアントをおろしてみた・・・ んだけどね〜。 相変わらず調子は悪いんだよね〜。 (−−))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/23 12:23
抜き稽古でした(。。;)
今日は結構踊ったと思うぞ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 01:02
今日も頭が飽和中〜!
私の所属するスタジオの通常レッスンは、昨日までが夏休み。 (その間に公演のリハーサルが入ってたんだけどね〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:43
買ってきたっ!!
昨日は朝のレッスン後、スグにパリの炎を1回通たんだけど、 私のポアントが創作の振付で潰れていたのでフェッテがメロメロっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 03:17
普通の日記〜。
昨日の朝はM君先生の1時間のショートクラスを受講、 クラス後すぐに息子とパリの炎グランを1回だけ通しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 23:32
11月公演のリハ開始〜っ!
疲れ果てた。。。 と、言っても日記を書いてるんだから まだ果ててないよね?? でも、心身共に果ててます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/10 23:47
息子、無事帰国〜!!
今日は朝からカルチャーで、トウシューズ入門クラスのスタート。 帰宅後には11月公演のリハーサルがスタート。 夕方からは本部スタジオの教えで、 私担当のジュニア小学低学年クラスに進級生が数名加わり、 次のジュニア上級クラスには息子達帰国組2名が復帰。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 02:26
余分3兄弟・・・(−−)
うあぁぁぁ。。。 足痛てぇよぉぉぉ。。。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 20:45
息子、今日は本番です。
うひゃっ!! もう8月かい?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 19:47
撃沈中なのだ。
先週は足の不調も有って、 教えのみに徹して自分の稽古は止めてみたのですが〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 19:46
いらっしゃいませ♪体験レッスン
舞台メイクって、かなり顔が変わっちゃいますよねぇ・・・? (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/23 23:57
バターになるかも?
バターになりそう。。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/19 16:06
息子 充実の日々?
昨日は所属スタで朝レッスンを受講し夜はカルチャー教え、 金曜日の今日は朝からカルチャーのハシゴ教えで、 帰宅後はスッカリ疲れ果てていて 目が開いたまま一瞬記憶が無くなる程の状態。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 01:03
オシリに沁みる。。。
あぁ、お尻に沁みる。 汗が沁みる、お風呂も沁みる、ヒリヒリヒリヒリ・・・! (−−;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/15 21:47
全身が固まった訳
突然ですが、自室の窓辺で御座います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/05 18:09
ジゼルの曲
ヒッキーAちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/01 23:39
お誕生日だったのだ♪
6月25日は誕生日なの〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/27 18:33
神様がくれた時間は・・・
今日は日曜日。 週に1回の息子とレッスン出来る日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/22 00:26
今日も踊った踊った。。。
土曜の朝レッスンは身体が少しお疲れモードになっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/20 21:32
今日は動いたぜぃ!
今日の朝レッスン、実は先週の土曜朝レッスン以来で5日ぶり・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:19
クルクルしてる。。。
ク〜ルクルクル〜・・・。 目が回るぅ。。。 (++))) 夕方から急にクラクラと目眩がするんですけど、何でじゃ〜っ?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/13 23:10
息子の天敵?
今日は月1回のM君先生のパドドゥクラスでしたが、 何でだろぉ?? 凄い疲れたぁ〜〜〜!! (++;))) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 00:53
久々の トウシューズ♪
あぁ、腰が痛い。。。 昨日整体行ったのにぃ〜。 (T T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 16:08
発表会当日の話 6 (完結編?)
ここ最近、PCの調子が良くないんだよね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/25 22:31
見つかっちゃった♪(^^)
この日記、皆さんとのコミュニケーション促進の為と ブログランキングにもエントリーしているんですがぁ・・・ 最近では何処に居るのかも分らない程に順位が低落〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:33
ジゼルを踊るに至るまでの事
本日は晴天成り〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/21 02:12
発表会当日の話 5
あいたたたたた・・・ (−−;) やっぱり筋肉痛になっちまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 00:44
親子パドドゥ三昧な1日
今日は やたらと踊ったわぁ〜!!  この運動量、先日のジゼル以上だな。。。 (^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 00:40
発表会当日の話 余談
昨日のカルチャー教えの時、 舞台を観に来てくれたカルチャーのスタッフさんから 嬉しいお言葉を頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:34
発表会当日の話 4
今日は息子が、ちょっと面白い経験をしたのだぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 01:51
発表会当日の話 3
昨日はカルチャー教え終了後、鍼灸マッサージ、タップリ90分。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/13 22:26
発表会当日の話 2
今日は朝のカルチャー教え後、 帰宅して息子の帰りを待ってたら・・・居眠りしちゃった。 (^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 00:48
息子と自習レッスン♪
今日は母の日でしたね〜。 (^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 01:24
発表会当日の話 1
舞台前日のジゼル舞台稽古は夜9時半過ぎまでかかって、 舞台上は2幕のセットになっていたので、 当日のゲネはジゼル2幕からスタートする事になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 23:37
ジゼル の 抜け殻
これは ジゼル の抜け殻です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 02:14
発表会無事終了で〜す!
昨日は所属スタジオ発表会の本番でした〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/07 01:34
本番なのだ〜っ!!
明日・・・っつうか、もう今日が本番じゃん!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 02:22
明日は劇場入りです!
明日は劇場で場当たり舞台稽古だよ〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 20:24
アルブレヒトと最後のリハでした!
パートナーY君との稽古は今日で最後です。  後は本番当日会いましょ〜!! (ToT)/~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 19:46
衣装には魔力が有る?
昨日の久々に行った鍼灸治療。  先生の第一声は 『 う゛わっ! ガッチガチじゃないッスかっ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 22:05
忙しくなってきたみたい・・・。
な、な、なんだか忙しくなってきたっぽい。。。 (−−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 01:02
来週の今日は本番なのだっ!!
来週の今日は発表会の本番です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 22:18
1日が早い!
あぁ〜あ。 また1日終わっちゃった。 1日が終わるの早いっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 20:47
舞台告知〜〜〜っ!!
わたくし Aちゃん と 息子 の出演する舞台の告知〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/25 17:22
ジゼル抜きリハった・・・!
今日は(も?)疲れた・・・。  んでもって、今日は踊った・・・。 久々に踊った感有り〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:23
そろそろ疲れが溜まってきたか?
そろそろ体が限界モードになってきたぞぉ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 23:34
一週間の歌
一週間の歌ぁ〜〜〜っ!! ←半ばヤケ気味? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 00:52
今日のリハーサル(^^)
今日って4月5日でしょ。 で、ジゼル本番は5月5日でしょ・・・・・ うぎゃっ! 来月の今日って本番じゃんっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/06 01:05
明日もジゼルだぁ〜!
もう明日は日曜日で、ジゼルの通し稽古だよぉぉぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:42
身体が痛ぁ〜い・・・!
昨日の朝、目が覚めると・・・ 全身痛ぁ〜い! う、動けないっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 16:08
ダブル親子漫才バレエ編に期待?
今日の朝レッスン、時雨ちゃんと私の息子も一緒〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 01:20
ゲイナーのトウシューズでリハってみた!
昨日はパートナーY君が来て、2人の抜きリハーサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 15:28
全身不自由なのだぁ・・・
今日は朝から息子と共に、神仏整体院に治療に行ってきたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 22:21
術後初のリフト!
木曜日のリハーサル、手術後初の大きいリフト挑戦〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 01:33
緊急質問!ゲイナーのトウシューズって?
ゲイナーのトウシューズについて質問〜〜〜っ!! SOS!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/19 00:13
息子は軟弱だった?
昨日のレッスン、息子は受講せず。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/16 17:57
日曜はリハーサルが熱いのだ!
日曜日はスタジオ発表会のリハーサルが一番熱い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:54
相変わらず安静に出来ず・・・。
昨日の水曜日は、朝からドンヨリ曇り空で、 今にも雨が降って来そうでしたね〜。 (++) 寒いの苦手〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 00:57
雛祭りだったね(^^)
今日は雛祭りでしたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 01:33
昨日も長い1日だったぁ。
昨日のスタジオ滞在時間は、結局11時半〜夜の9時半まで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:45
お風呂で溺れそぅ。。。
あぁ〜。 身体が痛い。 あっちもこっちも痛い。 何でやねんっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 01:41
お誕生日だから・・・?
今日は予定通り、息子と共に傘さして、 隣駅のスタジオへ、出稽古に行ってきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/25 22:37
ヘバッてます。。。
今日はヘバッてます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 00:18
頑張って踊っちゃダメなのだ。
今日は朝から K先生に 『 Aちゃん、昨日のリハーサル・・・  ポアントは履いてなかったけど、あんなに踊っちゃって、  身体の調子は何とも無いの? お腹に痛みは出てないの??』 と、聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 21:20
久しぶりに親子でレッスン♪
受験の終わった息子、あとは結果を待つばかりなので、 昨日土曜からレッスンに復帰〜っ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 00:01
ゲイナーのトウシューズを買ったよ♪
昨日はバレエショップのバーゲンに行って、 今迄履いたことの無いトウシューズを 2足も買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/20 23:11
発覚・・・特大血豆??
昨日宣言した通り、行ってきました病院へ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/18 15:51
体験レッスンの受講者は・・・?
今日は朝一でカルチャーの教え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 21:56
術後初の出稽古に行ってきた!
今日は久々に隣駅のスタジオへ チャリンコ漕いで出稽古に行ってきた〜っ♪ チャリチャリ〜ッ(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 16:03
無事(?)生きてます!
今日も朝のクラスレッスン受講出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 21:54
跳んだ!回った!汗かいた!
今日は朝レッスンを受講した〜っ! 跳んで回って汗かいた〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 23:37
楽しくなりそうなんだけど・・・
今日は祭日だったけど、息子は入試だったので、 今朝もお弁当作り。 毎朝お弁当作るのって久しぶり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 00:40
体調、better ですっ!
今日は息子の入試日で、お弁当作って送り出したら、 朝一でカルチャー教え〜。 電車に揺られて行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 23:41
日曜クラスは楽しいのに・・・
日曜日のレッスン、中級以上レベルを受講してるので、 テンポも早くて、パも難しめで、とっても楽しい♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/08 23:20
撃沈しました〜。(++)
昨日は予想通り・・・ 撃沈〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 15:15
身体分離状態・・・?!
今日はレッスン開始の時間、間違えなかったぞ! えっへん!! って、それ当たり前じゃん。。。 (^^;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/05 23:30
豆まきした?
昨日、豆まきましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 00:04
大工のAちゃん
今朝のレッスン、10時から入門クラスで11時から初級クラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 00:07
スタジオ難民そろそろ始まります。
今日はクラスレッスンで汗かいた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:53
ようこそスタジオへ♪
今朝も昨日からの雨が降り続いてて、寒かったぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/01 02:07
パワー貰った(^^)
今日の朝レッスンは久しぶりに時雨ちゃんも来ていて楽しかった(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 23:58
今日は初ポアント!
昨日はレッスンが合同になっていたのを忘れてて、 1時間半も時間を間違えて、超慌てふためいたので、 今日は遅れないようにとシッカリ準備万端! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 21:02
調整って難しい・・・(−−;)
いつも日曜は中級以上レベルのクラスを受講しているから、 午後からのスタートになるので、 のぉんびり朝食を摂って、余裕こいてたら・・・、 キャ〜ッ! 今日は合同レッスンで昼前のスタートだったぁ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 20:19
ゼェゼェ、息切れ〜!
今日は体調があまり良くなかったので、 朝のレッスン受講はやめて、銀行や郵便局に用足しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 22:39
身体が重いよぉ〜。。。
東京は朝から小雨。。。 寒いじゃんかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:23
お・・・おこられた (^^;)))
昨日も朝から熱いお風呂にザブッと浸かり、 午前スタートのクラスレッスンに参加しましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 17:57
動けて良かった・・・。
今朝、目覚めると共にお世話になったのは 四つ玉 。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/18 20:47
アイタタタ・・・・・!!
イタタタタ〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 00:58
今日はレッスン受講したぞぉ!
昨日は変な気を使ってしまい、レッスン受講を断念した私ですが、 今日は頑張ってレッスン受講しましたぁ〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 02:07
背中が甲羅化してます・・・(−−)
うぁぁ! 日記が “ なまけもの日記 ” になってるぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 01:34
復帰後2回目のレッスン
今朝もレッスン受講しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 23:04
退院後の初レッスン!
今日は所属スタジオの稽古始めでした。 (^^)b ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:25
今年のカレンダー
今日、衣装のFさんからカレンダーが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/05 02:18
年内最後のスタジオ
今日は所属スタジオの年内最後のレッスン&リハーサルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 18:50
退院しました〜!
今日は日曜日。 いつもだったら中級以上のクラスを受講してる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/21 16:19
レッスン納めでした。
今日は忙しかったよぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 22:06
朝夜レッスン受講しちゃった
今日は朝のクラスを受講したのち、 神仏整体院に助けを求めて行ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 00:59
残すところ後 2レッスン なのだ!
今日は金曜日、カルチャーの教えハシゴの日でしたが・・・、 年内の教えは今日で全て終了したのだ〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 00:19
発表会の準備
先週は久々に木土日とレッスン受講でけた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 00:47
アンサンブルリハーサル
くたびれたぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 22:22
引きこもり〜?!
今、カルチャーのクラス教え終わったとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 01:03
大阪へGO!1日目・・・その3 バレエ公演編
11月23日(日) つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 23:06
明日出発! to おーさか♪
とうとう、大阪への出発が明日に迫りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:42
自称バレリーナです。。。
私は ガニマタ です。。。  (−”−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 00:13
今日のレッスンも気持ち良かった♪
今日は日曜の中級以上クラスで気持ち良くレッスンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 01:24
レッスンで活躍した物は・・・
昨日のクラスレッスンは凄〜く楽しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/11 01:15
レッスンが出来ない〜っ!(> <)/
私が所属スタジオで昼間のレッスンを受講できるのは、 カルチャーの教えが無くて、スタジオのクラスが有る日なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 00:29
大阪に行きたい!
来月、昔のカンパニー仲間が数人、大阪で公演に参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 01:11
公演楽日!・・・先週の月曜日
楽の日から1週間も経っちゃった。。。寂しいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 01:01
公演3日目!・・・先週の日曜日
先週の今日は、公演の3日目。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 01:38
公演2日目!・・・先週の土曜
先週の土曜日は本番の2日目で、昼と夜の2回公演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 19:55
公演初日!・・・先週の今日
先週の金曜日は、公演初日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 00:28
劇場入りから1週間が経った。。。早っ!
先週の今頃は劇場で舞台稽古の真っ最中だったんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/23 21:50
舞台、無事終了しましたぁ〜!!
本日、千秋楽! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 01:33
公演本番1週間前なのだぁ!
おぉ〜! 来週の今頃は本番前日の舞台稽古を終えて、 クタクタ〜ッ!!で、ウダウダしている頃ですわぁ〜!(^^;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 01:25
日曜日も楽しかった〜♪
土曜の夜にウチにお泊りした息子の野球部友達2人、 日曜は息子のレッスンとリハーサルが終了するのを待ち、 夜ご飯も一緒に食べて、帰路に着いたのは夜10時過ぎだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 02:28
根性あるのも良し悪し?
今日は朝から、ラジオの生放送に出演してきましたよ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/03 01:13
公演告知〜!
公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/30 00:07
今日も生き延びてます
一昨日の火曜日は祝日で、上手いこと教えが無かったので、 久しぶりに火曜朝クラスを受講して、そのままリハに突入でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 00:48
あぁ、疲れが抜けないのだ・・・(−−;)
昨日、日曜は長い長いスタジオ生活の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/22 23:40
昨日はスタジオ拘束8時間
昨日は朝から息子が私の顔を見てニヤニヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 00:55
バレエ三昧。リハ三昧。
昨日も長かった。 13時スタートのクラスレッスンに始まり、 リハーサルが終わったのは夜8時半頃だったかな・・・(。。;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:17
紙芝居? 『復活だよぉ〜♪』
復活したのだぁ〜〜〜!! (^O^)/” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 03:37
週で1番長いのは日曜日
眠いのだぁ。。。 疲れたのだぁ。。。 今日もお疲れ様でしたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 02:20
決死の覚悟で御挨拶・・・?
昨日はカルチャー教えハシゴの後、神仏整体院に行ってきた! 負傷後の治療はいつもよりも痛さ炸裂〜! 叫んでスッキリ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 13:48
写真の縁をぼかしてみた(^^)/
最近、写真のUPシリーズになっておりますが、 また新たに、写真の縁をぼかす事を覚えたので〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 02:08
発表会での息子ドンキUP
今日、公演のチラシとチケットを受け取りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 23:05
振り付け中は霧の中。。。
今日はクラスレッスンが休みだったので、 自分で身体慣らししてリハ振り付けの続きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/16 22:57
教えだ!リハだ!レッスンだ!
教えだ〜! リハーサルだ〜! レッスンだぁ〜! 夏休みは何処だぁぁぁ〜???! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 01:33
勉強会の写真が出来たよ♪
今日の息子、朝は学校の授業へ行って、昼過ぎ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 02:04
レッスン2クラス受講でリハーサル!
今日も息子と2人で隣駅まで自転車こいで、 シンド楽しいレッスンに行ってきました〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 02:47
息子、バレエな一日
本日、息子は朝7時に起床、自ら朝の受験勉強、 その後、隣駅のスタジオに一人でレッスン受講に行って、 所属スタジオに戻って公演のリハーサルに参加〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 02:09
明朝は出稽古に行く予定!
今日は朝からカルチャーの教え。 雨が降りませんように!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/06 00:22
毎日 汗まみれ・・・(−−;
今日も暑かったね〜。。。(−−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 23:50
本日のレッスン&リハーサル
昨日の朝は体調がまだイマイチだったので、 クラスを休んだの。(息子は私が休んだのでガッカリしてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 01:39
変身終了〜!
プチ変身終了〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 03:43
声、出し過ぎです・・・(T T)
今日も何だか落ち着かない一日でしたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 02:16
今日はスタジオに8時間・・・クタッ
今日は月に一度のパドドゥクラスの有る日。 パドドゥクラスの有る日は、レッスンもM君先生が担当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 02:32
筋肉が落ちた・・・?
最近、レッスンの度に思ってたんだけど、 どうも爪先が汚い。。。 ← ゴミが付いてるとかじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:33
祝! ベスト16!!
今日も相変わらず疲れましたわ〜。 別に何をしたって訳じゃないんだけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 01:29
背中が鉄板なのだ
つ・・・疲れたぁぁぁ。。。 今日は本当に疲れちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/18 01:23
昨日の舞台
今日はボケボケのAちゃんで御座います。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/07 02:31
発表会終了〜!!
現在、私の体力も限界に近い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/06 02:50
明日は本番で〜す!!
明日は、とうとう本番で〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 23:00
休日?
うぎゃ!! もう昨日から7月じゃん!! ひゃぁぁぁ〜〜〜! 1年の半分終っちゃたよ! マジ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 03:10
一日が早いよ〜!
昨夜は息子との深夜リハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/01 23:56
軽やかになった訳
今日の日記が何でこんなに遅い時間になったのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 03:11
頑固オヤヂに伝えたい事
私の父は頑固オヤヂです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/06/24 15:27
足ヨレヨレ〜(T T)
日曜日おわった。。。 1週間早すぎるよぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:45
流れるラード
アホのAちゃんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 23:32
先生(私)はアホです
あ〜し〜い〜た〜い〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/21 00:46
ボケ始ってる?
『明日は卒業アルバム用の集合写真を撮るので、  試合用のユニフォームを忘れずに持ってきて下さい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/18 01:56
雨=カルチャー?
朝のカルチャー教えは、またまた雨の中。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/04 01:20
ドンキ1ヶ月ぶり〜。
日曜日は午後から始動なので、朝がゆっくり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 01:48
明日からドンキ再開!!
今日で今月も終わりですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/01 00:26
寒いね〜。。。
あぁ〜! 寒いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 23:06
のろまになった。。。
今日は朝のクラス受講しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 02:51
このクラス、いわくつき・・・
お疲れ様でした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 02:50
コリコリです・・・。
カルチャークラス教えに行った〜! アルバイトも行った〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 01:43
トウシューズ20日ぶり!
今日のクラスレッスン(中級)は午後からだったので、 午前中は予定無し。。。予定の無い時間は過ぎるのも早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/26 00:51
今日が初日〜!
今日は時雨ちゃんの発表会のリハーサルに初参加! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 02:40
毎日がアッと言う間・・・
今日は朝のクラスレッスンを時雨ちゃんと一緒に受講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 02:01
10日ぶりのレッスン。。。
今日は10日ぶりのレッスン受講で御座いました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/16 01:52
かなり回復しました!
いぇ〜い!! 今日はブラがはめられたぞぉ!! って、大きな声で言う事じゃないよね・・・(^^;))) だって、それだけ肩が回復出来たのが嬉しいのよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/15 02:02
レッスン開始
今日の教え、朝一のカルチャーと夕方からの本部子供クラス・・・。 本部のスタジオは今日からレッスン開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 01:06
息子成長中?
今日はカルチャーの教えの後、整体院に行ってきました。 神様仏様先生は顔を見ているだけでも癒されるんだよね。 自分達が持っている 気 を全て患者に分け与えてしまう様な。 そんなオーラを持ってるのよね。。。と、私には見えるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/13 02:29
身代わり〜?!
な、な、な、、、なんでぇ〜?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/09 18:45
また進歩!!
連休も終っちゃいましたねぇ。。。 私も今日からカルチャーの教えが再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/09 02:51
息子の容態 その2
やっぱり無理が祟った。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/07 03:03
ぐにゃり。。。
本日の私。 凄いロボット。。。ガッシャンガッシャン。 本日の息子。 凄いフランケン。。。せむし状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 16:40
終了〜〜〜!
勉強会、無事??終了致しましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 03:26
息子の容態。。。
治療から帰ってきた息子の背中は、この有様。。。 やっぱり間接が又ずれてました。腕までテーピングされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/04 23:48
明日は本番です!
とうとう最終リハーサルも終了し、 明日の本番を迎えるのみと成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/04 19:04
明後日が本番だぁ〜!!
ひゃぁぁぁ〜〜〜!! 何か、あっと言う間だよぉ! 後2回寝たら舞台の上!だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 23:57
最後の休日
今日は勉強会前の最後の休日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/03 01:08
とうとう5月だわぁ〜!
5月になって気持ちの良い陽気でしたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 23:40
成功率UP?
今日は夕方息子と共に、仏様神様の居る治療院へ行きました。 私の不調は言うまでも無いのですが、 息子の足も痛みが出ておりまして。。。若いのに。。。 本番を前に練習量を増やしたので疲れが出てきたのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/01 02:42
グランロンドジャンプ!
今日はam11〜クラスレッスンを受講。 祭日の為、息子も学校が休みで一緒に稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/29 21:51
痛い話ばっかりでゴメンなさい。。。
予定通りの1日でした。 午前中からカルチャークラス教えて、 本部スタジオに戻ってリハーサルの指導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 03:16
次の負傷は・・・
本日11:30より親子揃ってクラスレッスン受講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 00:12
かぁさんは夜なべ
で〜け〜たぁ〜〜〜! 息子のバレエシューズのゴム付け。。。 今日は早目に寝ようと思ってたのに、又こんな時間だよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 03:13
眠いぃぃぃ〜!
昨夜は眠れなくって、結局睡眠時間30分?も、無いかも。 足がだるくて、腰から痛みが膝の方まで下りてきてて・・・。 疲れてるのに、眠りたいのに、眠れなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/26 00:13
仲良し??
今朝は足首に結構痛みが出てて、ロボットも摺り足歩き・・・。 それでも教えは休めないから、頑張ってカルチャー教えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/25 00:37
悲しい出来事
今日も朝起きたら、 金縛りに逢ったかの様に、身体がバリバリでした。 ガッシャンガッシャン・・・ロボット歩きで活動開始。 息子の朝ご飯とお弁当を作って、学校へ送り出したら、 午前中は休み!と決めました。 まったり。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/23 16:44
痛たたた。。。
うげっ・・・身体痛てぇ・・・(T T))) 今朝の寝起きは、この一言から始まった。 日曜の稽古と、昨日のマッサージ揉みかえしと、昨夜の稽古・・・ セットで纏めてド〜ン!!と来た。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/23 01:24
夜の稽古
御飯を食べて、お風呂に入ったら、もう夜中の1時でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 02:50
衣装付き
終った。 今日も無事?に終ったよぉ。 本当に無事かぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 21:11
残り2週間!
朝のレッスン頑張りました。 が、やっぱり身体が重いなぁ。  この 重い は体重関係ないんだよ〜。 (体重は元々ヘビー級です。。。息子よ、すまないねぇ・・・)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 00:02
撃沈?
今日は疲れてたんだ・・・。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/18 22:32
凹み中。。。
もう午前1時半なのね・・・。 疲れちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/18 01:42
治療
もう、お風呂入っちゃったもんね。 居眠りしたくなったら、お布団に入っちゃうもんね。 イェ〜ィ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/15 23:02
居眠り
さっき、居眠りしてた。。。 疲れてるんだな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 00:20
親子パドドゥ復活!!
今日のレッスンは、午後スタートでした。 バレ友の時雨ちゃんもレッスンに来てたし、 息子も居るし、中級クラスのメンバーだったし、 楽しい稽古でした♪ 身体が不調なだけに、頑張れるパワーの元が無いと メゲメゲになっちゃうのよね。。。 情けないんだケド・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 01:25
不調・・・
今朝のレッスンは超不調だった。。。 パッセが出来ない?!  っつーか、パッセしただけで腰に痛みがはしる。 うわ、やばっ! こりゃまずいわ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 02:41
お疲れ様ですぅ。
足だるい〜!(><)/ 木金とカルチャー教えが立て込むと必ず足が辛くなる。 足首も踵も、凄く痛い!! やっぱりカルチャーの床は硬いから、 ダンサーがあまり長い事立ちっ放しでいるとダメージが大きい。 しかも突然デモンストレーションしたりするから、 自分の身体には本当に良くないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 01:40
高校ぅ〜3年生ぇぇぇ〜♪
新学期・・・。 息子が学校の授業時間割を持って帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 01:14
今日はバレエ抜き
本日、バレエに関わらず1日が終わりそうです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/09 22:04
あいにくの天気
朝のカルチャー教え終わって、帰宅いたしました。 息子は学校が入学式で、3年生はお休みなので、 本部のクラスを受講中〜。 スタジオを覗いたら、暴風雨の為か生徒さんも少ない。 息子は手の添え木を外して稽古してたけど、大丈夫なのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 13:00
スタッフ下見
また日曜日が終わりましたね。 1週間が早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:07
ゲソ
ゲソ 。。。 ← イカじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 01:14
魔の金曜日きたる
先程帰宅・・・。 眠いかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/04 01:44
頑張ったよ!
今日も頑張ったよ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 02:10
グッタリ
今日は疲れた。。。 朝のクラスの後、ライモンダ1回やって、 夜カルチャーで教えしただけなのに、 もうグッタリ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:22
バレエの勉強会
私が所属するバレエ教室NUBSは、 各年で発表会と勉強会を行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 23:28
トゥシューズ2週間ぶり。。。
昨日は1週間ぶりのレッスンでしたが、 今日は2週間ぶりのポアントandリハーサル・・・。 ヴェェェ〜!! 足の裏つりそ〜! ふくらはぎ筋肉痛〜! 情けない。。。泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 22:39
誕生日
今日は私のバースデイイヴです。 後少しで明日が来る。 新しい1年には、どんな事が待ってるのかな。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 23:54
今日も無事・・・
今日は朝のレッスン。 息子とドンキ・ライモンダの練習もした。 夜はクラスの教え。 合間に身体の治療。 あっという間に終わった土曜日でした。 明日はクラスの後にパドドゥクラスとライモンダのリハーサル。 ヘトヘトになって月曜日を向かえて、 また新しい1週間が始まります! 時間が過ぎるのは早い早い。 毎日を大事にしないとね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 00:29
もうすぐ行ってきます
長いこと海外で踊ってまいりましたが、日本に帰国して今年の夏で6年になります。 その国での永住権更新の為に3泊4日で、ちょっくら行って参ります。 久しぶりで町の様子も随分変わっている事でしょう。 当時住んでいた町を、のんびり散歩してこようかな。。。 息子が一緒ならカンパニーのレッスンを受けさせてやりたい所ですが、 学校の都合で行けなくなり、今回は私一人。 カンパニーには既に同期の仲間達は残って居らず、 後輩ばかりなので、今回は行くのをやめました。 仲良しの友達と食事でもして買い物し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 01:24

トップへ | みんなの「バレエ」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  バレエのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる