アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
バレエの話ではありませんが・・・。
バレエの話ではありませんが・・・。 6月の第一土日は 楽しみにしていた年に一度のお祭りですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 02:20
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪ 0時を過ぎて、 息子が誕生日をむかえました〜っ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 01:05
ただいま〜。
8月7日、私 日本に帰って来ました。 ・・・って言っても今年の話しじゃないけどね。 笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/08 01:07
明日も息子は舞台本番ですっ
あれよあれよと1週間が過ぎ また明日も息子は舞台の本番ですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/21 15:21
発表会から1週間経ったぁ〜!
発表会から1週間経ったぁ〜! はやーいっ!! もう1週間も経っちゃったよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 22:25
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪ 実は私・・・ 先月また一つ年をとりましたーっ。 きゃぁぁぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/09 00:13
やってきたキー君
やってきたキー君 今日はひな祭りでしたね〜。 私もガラスケースの 小振な雛人形セットを持っているんですが 今年は出しそびれちゃいました。 いつも御内裏様と御雛様だけは 並べて飾る様にしてるんですけど、 3月3日を過ぎて長く飾るのは良くないと聞きますし ギリギリに出すのはやめました。 また来年ね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 00:54
明日は息子が本番ですっ!
明日は息子が本番ですっ! え〜っと、 ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 18:26
元気もらった〜っ。
今朝(水曜)の台風、 私の診察予約時間の前には通り過ぎたので 予定の通り自転車でクリニックへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 01:16
リハーサル着々と進んでます
またまた台風来ましたねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 10:10
今日は息子の誕生日♪
今日は息子の誕生日♪ うわわわわわっ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 01:56
本番まで3週間っっっ
本番まで3週間っっっ 11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 00:11
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ!
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! あ痛たたた。。。 あぁ〜痛いわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 23:07
全体リハ スタートしましたっ
先週の土曜日は レッスン受講して ワンコのご飯買いに行って  生徒ちゃんのバリエーション見て パソコンのセットアップにも着手して あれやこれやしてたら 超高速でサックリ午前0時を廻ってた〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 10:12
7月も残り10日?!
7月も残り10日?! あらまぁ、 7月も残り10日じゃありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 16:34
今年も半分が過ぎたのねぇ。。。
今年も半分が過ぎたのねぇ。。。 ふと気付くと今年も半分が過ぎ、 息子の育ててる紫陽花は花の時期を終え この枝を切り既に植え替えられました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 10:07
あれから1週間。。。
あれから1週間。。。 あぁぁ、時間が経つのは本当に早いっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 12:41
本日無事終了×2
本日無事終了×2 ふぅぅ〜〜〜っ。 今日の神輿は無事終了っ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 00:49
神輿だ!やっほぉ〜♪
神輿だ!やっほぉ〜♪ あらあらあら、 あっという間に この土日は年に一度の地元の祭! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 02:22
発表会無事終了しました〜っ
発表会無事終了しました〜っ 『 ただいまぁ〜っ! 』 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/16 15:22
強制終了?!
先々週の木曜日から術後の右アキレスが不調〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/10 22:28
息子も大学を卒業しました♪
息子も大学を卒業しました♪ もうすぐ3月も終わりですねぇ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 23:02
新たな1年が始まったぁ〜っ
新たな1年が始まったぁ〜っ あれよあれよと過ぎてしまったわ〜。  私の誕生日っっっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/26 02:42
お手上げなのだ。。。
私の愛用してたPC・・・  相当使い続けてて随分前から言う事を聞かなくなってたのよね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/23 01:13
お父さんの命日でした
新年快楽!  ・・・昨日が春節だったんですねぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/11 22:20
豆撒きしたぞっ!
豆撒いた人ぉ〜〜〜っ?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/04 01:51
大学でランチ〜♪
大学でランチ〜♪ 息子は今 大学4年生で、もうすぐ卒業。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 19:01
雪やこんこ
雪やこんこ 雪やこんこ あられやこんこ ・・・ 月曜日は東京も朝から雪が降りまくりましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/17 15:10
レッスン開始してるよぉ〜っ!
レッスン開始してるよぉ〜っ! 昨年の暮れは28日の金曜にレッスン納めをしましたが、 29〜1/2までスッカリ冬休みモードしちゃってましてねぇ・・・ こりゃ、少しでも身体を動かさなくてはっ!  と底知れぬ恐怖?に襲われた私。 (^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/07 01:01
明けましたっ!
明けましたっ! わぁぁ〜っ、 あっと言う間に明けちゃったよ。 新年っっっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/03 01:21
クリスマスのケーキ♪
クリスマスのケーキ♪ ジング〜ベ〜ジング〜ベ〜タッタッラ〜タラ〜♪  ・・・と言うわけで今年のクリスマスは 近年買った事も無いデッカいケーキと共に過ぎてゆきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/29 14:38
ひっさびさ〜っ!!
ひっさびさ〜っ!! ひゃっほぉぉぉ〜〜〜っ!!  久っしぶりに行っちまったぜぃ♪  Tokyo Disney Sea 〜〜〜っっっ  “““d(≧▽≦)b””” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/26 23:48
あぁ・・・もう12月って?年末じゃん!
ご無沙汰しちゃってましたぁ〜っ。 汗汗汗っ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/08 22:26
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪ あ〜、もう11月かぁぁぁ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/11/05 18:30
久々のポワント作り〜っ
久々のポワント作り〜っ あ〜っ、肩凝るってば。 腰痛いってば。 目が疲れるってば〜っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 14:26
やっちまった。。。
あー。 久々やっちまったぁ〜ぃ。 (−"−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/19 10:15
あっと言う間・・・!
おばぁちゃんが入院してから今日で丁度1ヶ月、 既に昨日が初七日で、 あまりにも あっと言う間に過ぎた日々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 14:44
もうすぐ・・・
もうすぐ・・・ もうすぐ・・・ お別れなんだ。 会うことすら出来なくなるんだ。 大好きな大好きな大好きなオバァちゃん。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/11 11:30
またも白いものが・・・
あぁ〜ぁ、 また膿が出ちゃった。。。 土曜の夜・・・ってか日曜に入った深夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/30 00:39
今日は息子の本番ですっ!
今日、7月22日(日)は息子がドンキ全幕で 初のエスパーダ役で舞台本番です〜っ! (^▽^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 01:46
息子、明日は本番ですっ。
明日は発表会のお手伝いで舞台本番の息子、 今日は午後から夜にかけての舞台稽古に出かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/23 16:04
鬼に笑われるかも?
このところ少し体調不良・・・? あ゛〜、何だか頭が痛いなぁ〜、 何だか鼻が重いなぁ〜、久しぶりに鼻炎気味なのかもなぁ〜。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/20 21:18
余力が無ぁ〜い。。。
台風〜〜〜っ!! すんごい風だわ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:39
バッサリ。。。
なんだか今日はやけに暑いなぁ。。。 部屋の窓は全開だし家中の窓が開けてあるから 風は良〜く通ってるのに何だかジワーッと暑いんだけど。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/08 17:30
親子で出動〜っ♪
親子で出動〜っ♪ 今日は随分と気温が下がって 窓を細く開けているだけなのに寒いくらいだわ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/06 20:40
無事ですっっっ♪
無事ですっっっ♪ 楽しい週末を経て、 私・・・ 無事で〜〜〜すっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 01:21
やっぱ良いねぇ〜っ♪
やっぱ良いねぇ〜っ♪ 自転車漕いで2つも町会を通り越して 自分が生まれ育った町会の神酒所へ奉納してきたっ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/02 10:09
6月になっちゃったねぇ〜。
とうとう6月になっちゃったね〜っ!  もうすぐ今年も半分が終わっちゃうよ。 (@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 00:58
年に一度の週末が来る〜♪
年に一度の週末が来る〜♪ あぁ〜っ、ヤバイっ!!   だって今週末なんだもん。。。 地元の御祭り〜っっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 01:34
き、筋肉痛だぃ。
うへぇぇぇ〜〜〜。  もう限界〜っ。 ・・・ってか瞼が落ちてくるぅぅぅ。 ←くたびれてる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/28 16:58
なんちゃってドンキ♪
先週から足を使う量を少し増やしてて疲労困憊しておる私です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/26 15:21
金環日食〜っ♪
今日一番の話題と言えば、やっぱり金環日食かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/21 21:01
進歩してるよ〜っ
金曜日の雷雨は凄かったぁ〜! ゴロゴロドッシ〜ャン! って雷の音が近づいてきたと思ったら ズァァァァァ〜〜〜ッッッ!! もう窓には雨粒なんて全く見えない滝のような雨っ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/20 01:24
完敗〜っ!
火曜日のレッスンで奇跡的なルルベ体験をした私〜っ! もちろん即 K先生にも報告したさ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/18 02:02
奇跡かっ?!
今週からカルチャーの月曜クラス教えに完全復帰っ! 今まで月曜の代講に通い続けてくれたKNちゃん先生ありがとう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/15 23:49
発表会の追加話っ。
昨日の話に ちょっと付け足しぃ〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/08 01:37
ポワントのリボン
最近ポワントを履いてブレを踏んで足の訓練をしているんだけどね、 左のポワントのリボンが やたら余るんだよね・・・  右は丁度良い長さなのに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/03 02:28
ヘタレたぁ〜っ
今日の火曜はヘタレタレタレへタレタレ。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/25 02:42
息子の正夢
3日くらい前、息子が朝起きてくるなり 『 あのね、何か変な夢見たぁ〜。』 って。 ←まだ寝ボケまなこ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/20 00:22
少しづつ回復中っ!
とうとう4月になっちゃった。 昨日はエイプリルフールで亡き曾祖母の誕生日だったなぁ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/02 23:29
怖ぁい夢。。。
あらっ、TVドラマのハングリーで 向井君が稲垣君のプロポーズを受けるシーン、 あれって毎年肩を入れてる神輿の地元氏神様の神社だ〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/20 16:35
最近のバタバタ状況
毎日サクサクと時間ばかりが過ぎていく感じ。。。 だって既に2月も半ばだもんねぇ〜。 サクサクサクッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/13 01:53
隊長、緊急出動中。。。
早くも2月に突入し、 今日は豆まきじゃ〜御座いませんかっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/03 21:52
協会のジゼル本番初日は雪ですね。
とうとう東京でも雪が降った! 今日は ほぉ〜んとに寒いねぇ。。。 (××))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 14:10
息子 明日から本番ですっ!
明日から息子は舞台本番です〜っ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/19 23:55
腱鞘炎か??
今日=日曜日も ←0時過ぎたけど寝るまでは今日ね・・・ クラスレッスン受講して出来る事だけ頑張った〜っ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/16 01:54
明けましておめでとう御座いますっ♪
明けましておめでとう御座いまぁ〜すっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/09 04:18
年越す?
うっわ!  残り12時間を きりましたね〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/31 14:19
3ヶ月ぶりだった〜。
先週の月曜は外来受診の日。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/12/20 02:11
退院から1週間っ
退院から1週間経ってる! え〜っ、早ぁ〜〜〜いっっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 23:19
今日は息子の本番です♪
今日は息子と時雨ちゃんペアの海賊グラン本番ですっっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/01 13:22
舞台、楽しかったぁ〜っ♪♪♪
先週末は息子も時雨ちゃんも、みんなも、 ABC・FACTORYの舞台の真っ最中だったのよね〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/13 00:33
寒くなったねぇ
ここ数日でスッカリ寒くなった気がします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/21 20:20
お誕生日っっっ♪
息子ぉぉぉ〜〜〜っ! お誕生日おめでとう♪♪♪ ←明日だけど・・・ (^o^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/14 21:08
もうすぐ息子の誕生日♪
今度の土曜日は息子の誕生日ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/09 20:31
生存してますっ!
うわぁ〜っ!  凄い なまけもの日記 になってるよぉぉぉ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/06 20:08
ターミネーター出動っ (^^;
火曜日の病院リハビリでは固定自転車漕ぎで汗をかいた私、 既にアキレス断裂から1ヶ月以上が経過してしまいましたわ〜っ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/16 01:08
交通事故にあった (@@;)))
昨日の昼過ぎ、交通事故にあった。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/10 16:45
友人に言われた話し
昨日、アキレスを損傷してる右足の脹ら脛が、 ピキッ! って言った。。。  ひゃぁっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/06 01:38
足の長さを同じにしたいっ!
9月になっちゃいましたね〜。 ←って、とっくだっつ〜の! 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 00:59
最近の話し
今週の金曜で手術から3週間、 次の日曜でアキレス断裂から4週間、 時間の経つのってホントに早ぁ〜〜〜い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/09/02 03:00
最近の屋台って凄いね〜。
あ゛ぁ〜〜〜っ! 寝坊しちまった〜ぃ!! 今日は朝のクラスを受講しようと思ってたのにぃぃぃ。 (相変わらず動けないけどさ・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 23:38
装具の装着しましたっ!
遅ればせながら・・・ 沢山の応援メッセージやアドバイスなど有り難う御座いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/27 03:12
順調ですっ。 ←たぶん (^^;)
火曜日に退院してきて自宅で松葉杖生活しておりまふ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/22 02:17
胃カメラ飲んだぁ (−−)
昨日水曜は胃カメラ飲んできたよぉ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 14:46
コリコリなのだ。。。
数日前は涼しくって、 息子なんてヒグラシが鳴いてるのを聞いたほど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 23:53
なでしこ凄ぉ〜い♪でも眠ぅ〜い。。。
昨日の なでしこ カッコ良かったね〜〜〜っ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/18 23:36
DNA
先日、宅配で生徒さんから御中元の小包が届きました。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 01:37
またまた・・・いざ整形へっ。
前回の日記から早・・・何日だ? すっかり間が空いてしまいましたぁ〜。 汗汗汗 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/11 01:14
本番から丸1週間経ちました。
本番が終わって丸1週間が経っちゃいました〜。 ホント早いっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 01:53
本番終了〜っ!
時雨ちゃんスタジオの発表会、 土曜日に無事終了致しましたぁ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/06/27 23:36
明日は本番だぁ〜いっ!
明日は時雨ちゃんスタジオ主催の発表会っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/24 23:28
本番まで後10日っ!!
時雨ちゃんスタジオ主催の発表会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 16:46
腫れてたし。。。
日曜日の話し。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 03:03
気付けば皆勤賞よ。。。
ふと気付けば・・・ 月火水木金土日と1週間に7日間教えしてる〜っ! ←結構クタクタ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 11:46
体力足りないよぉ〜っ
さすがに月曜は疲れ果てましたわ。。。 昼間のカルチャー教えは大丈夫だったとして、 夜の運動量が結構ハードで御座いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/02 02:04
何とか無事です。
先週末の私ってば、こんな感じだった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 00:07
ダウン。。。(++)
とうとうダウンした〜っ! って言っても私じゃないけどね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/25 23:29
ソシアルダンス♪
昨日は朝のクラスレッスン終了後、 大学から帰ってきた息子を連れて ソシアルダンスの体験レッスンに行ってきたよ〜ん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 00:00
マッサージオイル♪
あのさ、 O2KRAFT(オーツークラフト) って知ってる? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 14:14
寝違えたっ?
あ゛〜〜〜、寝違えたかなぁ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/16 15:46
発表会から1週間っ
先週の日曜日はコッペリアの本番だったのよね。 もう1週間が経っちゃったのかぁ〜。 ホントに早いねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 18:11
舞台のお知らせ〜っ♪
5月8日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 23:59
あと半月で発表会本番ですっ
先日の日曜日は息子が本番でした〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 03:27
息子も飲める年です。笑っ
手作り小道具、集合させてみました〜。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/11 22:25
発表会まで残り1ヶ月を切りましたっ!
明日はコッペリアの通し稽古ですっっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/10 01:51
手作りの小道具
前回の日記で書きましたが、 月曜の夜はコッペリアのリハーサルで使う 人形コッペリアが持ってる本を完成させました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/09 00:41
発表会の準備っ
あらららら・・・ ふと気付けば既に4月に入ってしまいましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/05 00:25
バレエ協会本番中止
来週の金曜日(3月25日)が本番だったバレエ協会の “ ヤングバレエフェスティバル ” が上演中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/19 20:32
カルチャー休講です
今日は朝のクラスを息子や時雨ちゃんやMKちゃんと共に受講っ! (↑時雨ちゃんも日記に書いてたからリンクしちゃうね〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 20:44
通常の生活はしてるけど・・・
昨日火曜日は早朝に大きな揺れを感じて飛び起きました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/16 23:37
レッスン稼動しています
日曜日は朝から余震が時々起きておりましたが、 この日は子供達のクラスとリハが無かった為、 大人のクラス+リハ参加者は本人の意思という形で稼動しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 01:32
余震が続いてます。。。
私の居た所は震度5〜6・・・ 昨日は人生初レベルの地震を体験しましたが、 その余震は大きさはさておき今でも続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/12 16:49
終わったぁ〜〜〜っ!
たった今、ほんとのたった今、 終わったぁ〜〜〜っ! 確定申告ぅ〜〜〜っっっ! ←今更かっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 04:30
雛祭りでしたねぇ
相変わらずコッペリアの親子パドドゥはピンと来ない状態なり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:48
もう3月ですねぇ〜。
うわわ。。。 もう3月になっちゃったねぇ。 既に今年も6分の1が過ぎてしまったのね〜。 なんて速さだっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 01:50
新しい年が始まるぅ!
あ〜っ! 今年が後数分で終わろうとしているぅぅぅ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/25 00:00
お墓参りに行ってきた(^^)
昨日、行ってきたよ。 お父さんのお墓参り。 (^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 14:42
愛用中なのぉ〜♪
まだまだ寒い日が続きますねぇ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 02:32
お父さん
東京でも雪が降った。。。 寒いの苦手だよぉ〜〜〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 23:50
新春公演ゲネでコケた話
なんか熱っぽい気がするぅ〜。 ってか微熱有りそ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/04 23:43
新年快楽!
新年快楽! 恭喜發財! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/03 15:14
息子、本番ですっ!
わ、分かったっっっ! ログインIDとパスワード。。。 ちゃんとPCにメモして有った〜っ。  ←思い出すの遅っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 16:37
困った<<o(>_<)o>>
困ったなのなのなの… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/28 13:44
M君先生の誕生日
今日1月25日は、あの名演出振付家のM君先生の誕生日〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 02:00
汗が出たっ
今日は隣駅スタジオのクラスレッスンを 息子と共に新年明けまして初受講してまいりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/20 00:26
誕生日ディナーのアイドル♪
一昨日の金曜日は友人Uさんの誕生日でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/01/17 00:47
明けましておめでとう御座いますっ♪
明けましておめでとう御座いますっっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/03 02:28
有り難う御座いました!!
なんとっ!! 今年も残るところ数分となってしまいましたっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 23:51
無事帰国〜〜〜っ!!
みなさぁ〜ん。 親子共々無事に帰国致しましたぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/22 23:30
本日出国ですっ。
あ〜、とうとう今日になっちゃったよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/14 02:48
もうすぐ香港っ
先月の親子パドドゥから丸2週間が過ぎ、 あっと言う間に香港出発は明後日に迫りました。  は、早っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/12 11:24
弱っちい私 (。。;)))
やっとこ月曜は行ってきた。 神仏整体院〜っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/10 11:01
台風一過
昨日の台風、関東地方にも暴風雨が襲ってくる! と身構えておりましたが・・・ あれ? 普通の雨と少し強めの風。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 11:54
ひゃぁぁぁぁ・・・・・な痛さ。
うぅ〜ん。 嫌ぁ〜な痛みなんだよね〜。 左ひざ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 10:49
ハタチ!
とうとう息子が ハタチ になった!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/21 01:05
オバァちゃんはお出掛け♪
月曜日はオバァちゃんの誕生日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/07 02:24
緩慢なの〜 (> <)
今週も木曜と土曜(今日)の朝クラスを受講しましたが、 相変わらずジャンプ等は控えております。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/02 17:31
新学期 (> <)
息子は今日から新学期が始まりましたぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 00:00
日曜日の話し♪
息子は日曜日の新潟本番より無事帰宅致しましたっ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 22:50
無事生還っ (^▽^)
日曜も暑かったねぇ〜〜〜っ! もぉ半纏も絞れそうな汗だったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 01:54
シーズンですから・・・
この時期ってば秋祭りのシーズンなものですから、 近場の神輿が続くんですよね〜。 笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 00:26
バレリーナなのに・・・?
今日は隣駅スタジオの朝レッスンへ息子と一緒に行ってきた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/02 02:23
もう8月も終わりだねぇ
うぁぁ〜。 これから夜クラスの教えなのだっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/28 20:16
教えデビュー
先日の舞台で息子と踊った演目は黒鳥のグランパドドゥ。 息子演ずる 王子 を、私演ずる 黒鳥オディール が誘惑する・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/22 02:12
息子ダウン。。。
久しぶりに息子が39℃近い発熱。 大学と稽古と本番の掛け持ちで疲れも溜まってたと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/14 00:37
私の記念日
人それぞれ、色んな記念日ってありますよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 00:56
気絶してもぉた・・・ (。。;)))
今日は夕方から気絶してもぉた。。。 しかも3時間あまり。 (。。;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 01:20
ポワントが似合うのです♪
月曜日・・・ 今週もスタートしましたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 01:35
あっと言う間に時間は過ぎるね。。。
毎日毎日、暑っ〜い日が続く中、 水曜日は隣駅スタジオのレッスンに行ったんだけど、 センターのジュッテアントルナンのマネージで柱を蹴っちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/26 00:48
息子の舞台無事終了♪
息子の本番、無事に終了致しましたっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 22:32
今日は息子が本番です!
今日は息子が名古屋で本番です。 でも今回私は東京からの応援なのだぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 15:27
1週間って早っ!
1週間って本当にアッと言う間に過ぎちゃうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/15 09:59
何でもやりますよ。。。
水曜日は所属スタジオの朝レッスンも無く 担当クラスの教えも無いので、一応お休みの日と決めていて、 元気が有る時は隣駅スタジオのオープンクラスに行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 10:06
足の裏がコリコリです(−−)
日曜のパドドゥクラスでの話。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/29 01:05
空が落ちてくる?
メンメンメ〜ンっっっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 01:36
父の居ない父の日
日曜日は父の日でしたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/21 02:55
ロイヤルのラフィーユ観てきた!
今日、息子と2人で上野の文化会館へ 英国ロイヤルバレエのラフィーユ・マルガルテ を観に行きました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 00:21
初の白髪染め
先週の日曜は舞台本番だったのに、 あれから既に1週間以上経ってるのかぁぁぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/15 23:38
土曜の朝は (。。;)))
土曜の朝は1週間のうちで身体が一番シンドイのだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/12 16:59
今日は本当に休むっ!
休日だぁ〜っ! いつまでも寝ててやるっ! なぁ〜んて思ってる日に限って早く目が覚めるんだな。。。 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/09 12:51
ちょっくら行ってきま〜す
これからウチを出ます〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 09:40
明日出発です
明日の午前に大阪へ向けて出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/04 15:41
6月の行事
今日の教えも無事終了♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/01 22:54
6/6(日)の舞台告知〜〜〜っ!
え〜、今更かっ?! っと、突っ込まれそうな気もしますが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 18:27
マッサージの時間
足が・・・ だるくて だるくて。 久々に足マッサージ器を使用中です。 ←自室にて ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/22 00:00
大阪の本番まで残り約2週間!
瞬く間の1週間。。。 何でこんなに速いんだ? 前回の更新も水曜日じゃん。。。 (−−;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/19 13:11
休日はスグ終わるのね。。。
あぅぅぅ〜〜〜っ。 腰が痛ぇ〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/13 00:11
暑かったよねぇ??
叫んで叫んで、走って、しゃがんで、背伸びして、 足上げて、飛んで、跳ねて、笑って、叫んで叫んで・・・ もぉ汗だく! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/10 18:06
母の日でしたね〜。
今日は母の日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/09 23:49
命乞いした〜。
昨日の教えで何やったのかなぁ?? 腰から足の付け根に掛けて変な違和感が有るんだけど。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/02 00:29
気絶してたぁ。。。
今日も気絶してもぉた。 夜の8時半〜10時位まで。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 01:35
隣駅スタへレッスンに行ったよ
昨日 『 明日の隣駅レッスンは行かない 』 と宣言してた私、 結局1人で自転車漕いで受講しに行きました〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 23:10
パキータのリハでした。。。
今日、朝のカルチャーを教え終えて、昼に帰宅した頃には 何となく身体がヤバイ感じになってきた。 あ・・・、熱でそうだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:59
時差ボケ?
寝た。 しかも熟睡。 丸3時間以上。 あ〜びっくりした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 01:02
不覚っ ・・・(−“−)
不覚にも熱をぶり返しちまっただ。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/13 19:36
5月3日は舞台本番ですっ!!
バレエ勉強会 (発表会) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/13 00:15
やっぱり痛いぞ、背中。。。
ん〜〜〜。 この背中の痛み、ただの筋違いじゃなさそうな気が・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/19 01:17
お誕生日の裏話?
うひゃっ。 もう3月になってしまいましたねぇ。。。 は、早〜っ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 13:19
レッスン復帰してますっ!
昨日は久しぶりに親子揃って チャリンコ連ねて隣駅スタジオのレッスンに行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 15:26
体調不良な親子なのだ。。。
ちょっと体調不良中。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/19 01:47
自分のパキータ初日でした〜。
今日は先ず、昨日の日記訂正。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 03:27
生徒コンクール出場に付き添ってきたよ。
えっと、 昨日の日記で “ 1クラス受講しただけでトウシューズも履かなかった ” と言っていた私ですが。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/09 01:30
パキータ振付2回目でした。
今日も疲れたわぁ〜〜〜。 (。。;))) って、1レッスン受講しただけなんだけどさ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 01:27
1月も終わっちゃうじゃんっ!
あれよあれよと言う間に1月も終わりじゃ〜ないですか。。。 今年も飛ぶように1年が過ぎて行きそうな予感・・・。 って、まだ今年は始まったばかりだけどね〜。 (^^;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/31 03:32
大ボケこいたっ!
私ったら最近ボケてるらしいよ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/20 18:20
年明けのレッスン♪
みなさま・・・ 明けましておめでとう御座います〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/09 19:59
年越しだぁ〜っ!!
うわ〜! もう1時間で来年になっちゃうよぉ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/31 23:01
仕事納めでした。
金曜のカルチャーはしごを終えて、年内の教えも全て終了〜っ! 明日からはレッスンのみの生活で御座いま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 02:30
パリの炎 写真UP!
今朝ある男性から掛かって来た一本の電話。  母が受けたんだけど・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 11:34
トウシューズだらけ
あぅぅ。 この窓辺 どうにかしなくっちゃ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 00:53
生きてますよ〜〜〜っ!
首筋を違えてしまいました。。。 あ痛たたた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/27 21:40
公演終了から1週間が経ちました。。。
うわ うわ うわっっっ! 本番終了して1週間も経っちゃったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 02:31
痒い痒い痒い〜っ!
うあぁぁぁ。。。 痒いのだ。  喉が痒い、鼻が痒い、胸の奥が痒い、背中が痒い。。。 ついでに頭も痛いぃぃぃ〜!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/12 15:31
ポワント解体作業中。。。
あ゛〜〜〜っ!! めんどっちぃ〜っっっ!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/04 01:55
今日はヘトヘト。。。
あぁ。。。 くたびれた。 もぉ 今日はヘトヘトですぅぅぅ。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 01:49
FMラジオ出演のお知らせ♪
来週の月曜日に、 プロデューサーのK先生と演出振付のM君先生と私の3人で、 かわさきFM・・・ラジオの生放送に出演しまぁ〜す (^^)b ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/24 00:04
休めない休日。。。
今日は隣駅スタジオの朝レッスンに行くか止めるか悩んだ悩んだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 22:21
19才になりました♪
深夜0時を過ぎましたぁ〜〜〜っ!! 今日になりましたね♪♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/15 01:03
本番終了致しました〜っ!
パリの炎 無事(?)終了致しましたぁ〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/06 01:00
トウシューズ選びは難しい・・・
先日、野球部後輩のダンスが文化祭で最優秀賞を貰い めっちゃ嬉しくて大喜びだった私ですが、 帰宅した息子は妙に冷静で、何でそんなにクール??って感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 20:10
野球少年ダンスに挑戦♪
先週の土曜の夜、息子の野球部後輩がスタジオに集まって 文化祭の出し物のダンス練習をしていたのをイソイソと見に行って、 ついでにチョイチョイ指導なんかしちゃって、 みんなで頑張ってるのを見ていたら、 音がブツ切りで繋いであるのをスムーズに編集してあげるか? なんて思ってしまって、結局3曲とも直してあげる事になり、 夜中の3時頃から編集を開始し、全て仕上がって 私がPCの電源をOFFしたのは・・・ なんと朝の7時っっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 19:13
バタバタの1週間
あんりゃぁ〜!! いつの間にやら前回の日記から1週間も経ってるじゃないのよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:04
ボケボケ。。。
昨日はカルチャーはしごの日。 目覚めると同時に荷物の準備。 Tシャツやらズボンやら着替え一式をクラスの数持つと結構な荷物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/13 02:07
たこ焼きっ?!
今日の第一声・・・   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 00:56
夏も終わりだね。。。
もぉ 夏も終わりだねぇ〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/26 02:05
楽しんで踊ろう♪
昨日も新しいポアントをおろしてみた・・・ んだけどね〜。 相変わらず調子は悪いんだよね〜。 (−−))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/23 12:23
買ってきたっ!!
昨日は朝のレッスン後、スグにパリの炎を1回通たんだけど、 私のポアントが創作の振付で潰れていたのでフェッテがメロメロっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 03:17
普通の日記〜。
昨日の朝はM君先生の1時間のショートクラスを受講、 クラス後すぐに息子とパリの炎グランを1回だけ通しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/12 23:32
11月公演のリハ開始〜っ!
疲れ果てた。。。 と、言っても日記を書いてるんだから まだ果ててないよね?? でも、心身共に果ててます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/10 23:47
今日は私の記念日なのだ
今日 (正確には昨日だけど・・・) は、私の記念日です。 7年前の今日、日本に帰ってきましたぁ〜っ。 今日は私の帰国記念日なのだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/08 03:06
息子、無事帰国〜!!
今日は朝からカルチャーで、トウシューズ入門クラスのスタート。 帰宅後には11月公演のリハーサルがスタート。 夕方からは本部スタジオの教えで、 私担当のジュニア小学低学年クラスに進級生が数名加わり、 次のジュニア上級クラスには息子達帰国組2名が復帰。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 02:26
撃沈中なのだ。
先週は足の不調も有って、 教えのみに徹して自分の稽古は止めてみたのですが〜。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/31 19:46
バターになった。。。
先週の土曜日、バターになった。 (××;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/28 00:09
いらっしゃいませ♪体験レッスン
舞台メイクって、かなり顔が変わっちゃいますよねぇ・・・? (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/07/23 23:57
ピンチ〜ッ!
今日は皆既日食でしたね〜!!  あいにくの天候不良でしたが、日食見れましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/22 14:50
二次災害・・・?
カユイ。。。 カユカユカユカユカユ・・・・・! カユイィィィ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/20 20:13
オシリに沁みる。。。
あぁ、お尻に沁みる。 汗が沁みる、お風呂も沁みる、ヒリヒリヒリヒリ・・・! (−−;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/15 21:47
珍道中。。。
昨日アメリカへ向けて出発した息子から、今朝メールが届いてた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/13 09:01
全身が固まった訳
突然ですが、自室の窓辺で御座います。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/07/05 18:09
ジゼルの曲
ヒッキーAちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/01 23:39
一卵性双生児疑惑??
あ・・・、ハモった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 11:05
脱皮中なのだ。。。
私は今、脱皮中。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 23:19
クルクルしてる。。。
ク〜ルクルクル〜・・・。 目が回るぅ。。。 (++))) 夕方から急にクラクラと目眩がするんですけど、何でじゃ〜っ?! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/06/13 23:10
2日目も楽しかったよぉ♪
神輿の週末が瞬く間に終りましたが、 それからは眠くて眠くて眠くて・・・ 未回復状態? (-_ - )zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 00:52
初日は無事終了♪
初日、無事終了〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 01:29
アタイって、ワルなのさ?
ジゼルのリハーサルでパートナーと左膝を激突させてから早1ヶ月、 今でも膝の調子が悪い・・・。  っつうか悪化中かもぉ〜?!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/05 23:23
もう一つの楽しみ♪
アッと言う間に今年も半分が終わりですね〜。 6月と言えば、私の もう一つの楽しみ♪ が有るんです〜っ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 01:52
見つかっちゃった♪(^^)
この日記、皆さんとのコミュニケーション促進の為と ブログランキングにもエントリーしているんですがぁ・・・ 最近では何処に居るのかも分らない程に順位が低落〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 22:33
発表会当日の話 余談
昨日のカルチャー教えの時、 舞台を観に来てくれたカルチャーのスタッフさんから 嬉しいお言葉を頂きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 20:34
発表会当日の話 3
昨日はカルチャー教え終了後、鍼灸マッサージ、タップリ90分。。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/05/13 22:26
息子と自習レッスン♪
今日は母の日でしたね〜。 (^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/11 01:24
ジゼル の 抜け殻
これは ジゼル の抜け殻です。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 02:14
衣装には魔力が有る?
昨日の久々に行った鍼灸治療。  先生の第一声は 『 う゛わっ! ガッチガチじゃないッスかっ!!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/01 22:05
来週の今日は本番なのだっ!!
来週の今日は発表会の本番です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/28 22:18
どの子にしよぉ?
いつも私が履いてるトウシューズはフリードのクラウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/25 02:28
眠い眠い眠い。。。 (。。;)
金曜日終わりぃ〜!!  金曜は朝から夕方までカルチャー教えのハシゴ・・・ 今日も無事生き延びたっ! って、大げさだわね。。。 (^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/24 21:09
休日の仕事
今朝の隣駅レッスン・・・ 朝起きることから メゲた。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 14:22
不思議に思うこと
昨日は朝一のカルチャー教えと 夕方からのジュニアクラス教え+リハ指導でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 09:37
一週間の歌
一週間の歌ぁ〜〜〜っ!! ←半ばヤケ気味? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 00:52
明日もジゼルだぁ〜!
もう明日は日曜日で、ジゼルの通し稽古だよぉぉぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:42
スタジオの掃除を決行!!
今日、朝御飯を食べながら、息子が叫んだ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/31 23:25
火事だぁ〜〜〜っ!!
今日カルチャーのクラスを教え、 帰宅後昼食を食べ終えてまったりしていた時の事。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/30 21:39
大入袋は貰った人が詰めましょう
今日も頑張ってカルチャーのハシゴしてきたよ〜! クタッ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 22:11
ダブル親子漫才バレエ編に期待?
今日の朝レッスン、時雨ちゃんと私の息子も一緒〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 01:20
ゲイナーのトウシューズでリハってみた!
昨日はパートナーY君が来て、2人の抜きリハーサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 15:28
筋トレ続行するもん。
昨日は久しぶりに腹筋運動やら仰向けで足の上げ下ろしやら、 筋トレにチャレンジした ( しかも突然 ) んだけど、 朝起きたら全然、全く、ちっとも、筋肉痛になってませんでした〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 01:16
卒業おめでとう!
今日は息子の卒業式でした。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 14:41
あぁぁ、恐るべし確定申告っ!
あぁ、確定申告の期限が来週の月曜に迫っていると言うのに・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/13 00:34
めっさ 凹み中〜!(> <)
今日は珍しく凹んでおります。。。 (−−) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/12 02:07
病院へ検査に行ったです。
金曜はカルチャー教えハシゴの日なのに・・・何で毎週雨なんだ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 21:50
相変わらず安静に出来ず・・・。
昨日の水曜日は、朝からドンヨリ曇り空で、 今にも雨が降って来そうでしたね〜。 (++) 寒いの苦手〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 00:57
雛祭りだったね(^^)
今日は雛祭りでしたね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/04 01:33
昨日も長い1日だったぁ。
昨日のスタジオ滞在時間は、結局11時半〜夜の9時半まで。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 23:45
お風呂で溺れそぅ。。。
あぁ〜。 身体が痛い。 あっちもこっちも痛い。 何でやねんっ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/01 01:41
雪やコンコン。。。
寒いよぉぉぉ〜! 東京でも雪が降ったよぉぉぉ〜! 金曜日は教えのハシゴなのに、何故か雨の日が多い・・・ (−−;) と思っていたら、とうとう雪まで降った〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 18:19
お誕生日だから・・・?
今日は予定通り、息子と共に傘さして、 隣駅のスタジオへ、出稽古に行ってきましたぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/25 22:37
ヘバッてます。。。
今日はヘバッてます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 00:18
ゲイナーのトウシューズを買ったよ♪
昨日はバレエショップのバーゲンに行って、 今迄履いたことの無いトウシューズを 2足も買いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/20 23:11
発覚・・・特大血豆??
昨日宣言した通り、行ってきました病院へ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/18 15:51
体験レッスンの受講者は・・・?
今日は朝一でカルチャーの教え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 21:56
術後初の出稽古に行ってきた!
今日は久々に隣駅のスタジオへ チャリンコ漕いで出稽古に行ってきた〜っ♪ チャリチャリ〜ッ(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 16:03
無事(?)生きてます!
今日も朝のクラスレッスン受講出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 21:54
楽しくなりそうなんだけど・・・
今日は祭日だったけど、息子は入試だったので、 今朝もお弁当作り。 毎朝お弁当作るのって久しぶり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 00:40
体調、better ですっ!
今日は息子の入試日で、お弁当作って送り出したら、 朝一でカルチャー教え〜。 電車に揺られて行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/10 23:41
日曜クラスは楽しいのに・・・
日曜日のレッスン、中級以上レベルを受講してるので、 テンポも早くて、パも難しめで、とっても楽しい♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/08 23:20
撃沈しました〜。(++)
昨日は予想通り・・・ 撃沈〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 15:15
豆まきした?
昨日、豆まきましたか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/05 00:04
大工のAちゃん
今朝のレッスン、10時から入門クラスで11時から初級クラス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 00:07
ようこそスタジオへ♪
今朝も昨日からの雨が降り続いてて、寒かったぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/01 02:07
お風呂で癒された〜い!
昨日のレッスンは 関帝廟パワーのおかげで? 元気ハツラツ〜!だったんだけど、 さすがにジュッテアントゥルナンの連続ジャンプは応えたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/30 18:27
パワー貰った(^^)
今日の朝レッスンは久しぶりに時雨ちゃんも来ていて楽しかった(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/29 23:58
ちびちびちび!ちびがいっぱい!!
今日はカルチャーの教え復帰第2回目、 1クラスだけの教えなのに、やっぱり疲れちゃった。。。 (。。;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 22:06
今日は初ポアント!
昨日はレッスンが合同になっていたのを忘れてて、 1時間半も時間を間違えて、超慌てふためいたので、 今日は遅れないようにとシッカリ準備万端! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 21:02
調整って難しい・・・(−−;)
いつも日曜は中級以上レベルのクラスを受講しているから、 午後からのスタートになるので、 のぉんびり朝食を摂って、余裕こいてたら・・・、 キャ〜ッ! 今日は合同レッスンで昼前のスタートだったぁ〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/25 20:19
ゼェゼェ、息切れ〜!
今日は体調があまり良くなかったので、 朝のレッスン受講はやめて、銀行や郵便局に用足しに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 22:39
身体が重いよぉ〜。。。
東京は朝から小雨。。。 寒いじゃんかぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 23:23
動けて良かった・・・。
今朝、目覚めると共にお世話になったのは 四つ玉 。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/18 20:47
アイタタタ・・・・・!!
イタタタタ〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/18 00:58
明日は受験初日だ〜!
いよいよ明日は息子の受験の第一回目ですっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/16 15:12
クーちゃんの自尊心
ウチの2匹のワンコ達、今日も元気に吠える走る暴れる・・・。(−"−;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/01/13 19:29
背中が甲羅化してます・・・(−−)
うぁぁ! 日記が “ なまけもの日記 ” になってるぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/12 01:34
復帰後2回目のレッスン
今朝もレッスン受講しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/08 23:04
ウォーキング許可・・・?
退院して初めての検診に行ってきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 00:14
退院後の初レッスン!
今日は所属スタジオの稽古始めでした。 (^^)b ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/07 00:25
今年のカレンダー
今日、衣装のFさんからカレンダーが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/05 02:18
初詣に行ってきた(^^)
毎日快晴が続いておりまぁ〜す♪ (^o^)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 18:14
お年玉♪
お正月の2日目は、久々に電車に乗ってしまったのだ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 02:38
あけましておめでとうございます♪♪♪
新年 明けまして おめでとう御座います !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 19:07
有り難う御座いました!!
今年も後3時間位で終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 21:14
病院のごはん! その2
あぁ、あと1日チョットで今年が終わってしまうぅぅ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/30 23:40
息子の学生服
今日、息子の学生服のボタンを外した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 14:30
昨日は内輪で忘年会
昨日は久々にスタジオで長い時間叫んでしまったので、 帰宅した時には既にグッタリ。。。 だったのですが、 あの後、近所の居酒屋さんにウチワの忘年会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 20:57
年内最後のスタジオ
今日は所属スタジオの年内最後のレッスン&リハーサルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 18:50
病院のごはん! その1
いいかげん動かないとヤバイんじゃない・・・? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/27 14:11
術後10日が経ちました
今日も息子は学習塾へ、元気に出かけて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 22:41
入院の日から10日です。。。
今日から丁度10日前に入院したんだっけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 00:59
孫悟空の気分・・・?(−−;
一昨日位から凄い頭痛と目の疲れに陥ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 00:16
おうちの御飯は美味しいね(^^)
先週の土曜日に早や退院し、昨日は自宅にこもっておりましたが、 今日は退院後初の外出をしました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:01
退院しました〜!
今日は日曜日。 いつもだったら中級以上のクラスを受講してる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/21 16:19
退院するよ〜!
突然ですが、今日退院しますっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/20 11:55
腹筋した〜い!
今日の回診時、早速お医者さんに聞いてみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/19 20:18
走ってしも〜たぁ!!
お、思わず…走っても〜た。 (^_^;A ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/12/18 19:33
順調ですo(^-^)o
一昨日手術がすんで、昨日から流動食も始まって、 今日からは常食、とりあえず順調です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/18 07:13
手術無事終了
昨日は本当にシンドカッタ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 15:38
今日から入院ナノダ
朝から入院しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/12/15 17:24
目撃されてる!?
お・・・ おけつが痛いっっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 19:47
引きこもり〜?!
今、カルチャーのクラス教え終わったとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/05 01:03
ダンスパーティー♪
私のダンスシューズです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 02:21
大阪へGO! 2日目・・・もう帰宅です
11月24日(月)祝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/28 22:58
大阪へGO!1日目・・・その3 バレエ公演編
11月23日(日) つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 23:06
大阪へGO!1日目…その2 吉本ライヴ編
月曜日の夕方に東京へ到着し、その夜から教え復活・・・、 昨日もカルチャーや本部スタジオでの教えをやって、 既に足腰ヨレヨレ状態の私で御座います。。。 ぐにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 15:47
大阪へGO!1日目・・・その1 大阪到着編
11月23日(日) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/26 00:27
明日出発! to おーさか♪
とうとう、大阪への出発が明日に迫りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:42
自称バレリーナです。。。
私は ガニマタ です。。。  (−”−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/22 00:13
部屋に入れない?
今日は朝から病院に行って、夜はカルチャーの教えでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 00:30
おとなしい私。。。(−−;
行ってきました。自己血採血!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/19 14:46
通院と教え三昧の日々なの。。。
昨日、月曜日は入院に先立って説明等が有ると言う事で、 病院に行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/19 01:14
胃カメラ飲んだぁ〜!(> <)/"
昨日は朝のレッスンを休んで胃カメラ飲んできましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 23:58
オリーブオイルの石鹸って良い感じ♪
先月までは公演のリハーサルと舞台本番に追われ、 公演終了後は教えの合間に病院巡りで、 なんだかんだと忙しい日々を送っておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/12 23:11
ボケてるみたい。。。
昨日は朝一のカルチャークラスを教えて、所属スタジオに戻り、 所属スタの朝クラスの終了を待って、 来年の発表会でソリストを踊るMちゃん先生に振付をして、 昼食を摂り休憩したら夕方からは子供クラスの教え・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 18:05
神仏整体院に行こう!な日。
神仏整体院に行こう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/08 01:10
危うし、大阪行き・・・!
水曜日は1日病院の日だったよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 01:19
師匠、お誕生日です!
今日、11月3日は文化の日!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:32
こんなに待つもんなの? (* *;)))
待ち時間が4時間って、どうなの?? 普通なの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/01 22:17
んふふ〜〜〜♪ の訳
んふふ〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 01:03
レッスンが出来ない〜っ!(> <)/
私が所属スタジオで昼間のレッスンを受講できるのは、 カルチャーの教えが無くて、スタジオのクラスが有る日なのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/31 00:29
大阪に行きたい!
来月、昔のカンパニー仲間が数人、大阪で公演に参加する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 01:11
公演楽日!・・・先週の月曜日
楽の日から1週間も経っちゃった。。。寂しいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 01:01
公演2日目!・・・先週の土曜
先週の土曜日は本番の2日目で、昼と夜の2回公演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 19:55
息子、初体験!!
今日、息子は初体験をしたのだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 00:56
来週の今日は初日〜!
来週の今日は公演の初日!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/10 21:49
最近、眠くって眠くって(−−)zzZ
昨日も疲れてたのかなぁ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/08 21:47
日曜日も楽しかった〜♪
土曜の夜にウチにお泊りした息子の野球部友達2人、 日曜は息子のレッスンとリハーサルが終了するのを待ち、 夜ご飯も一緒に食べて、帰路に着いたのは夜10時過ぎだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 02:28
今日は楽しかった♪
今日は楽しかったなぁ〜♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 01:05
根性あるのも良し悪し?
今日は朝から、ラジオの生放送に出演してきましたよ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/03 01:13
強い味方を見つけたの♪
今、息子の耳かき終了〜。 (^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 01:04
今日も生き延びてます
一昨日の火曜日は祝日で、上手いこと教えが無かったので、 久しぶりに火曜朝クラスを受講して、そのままリハに突入でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 00:48
運動会2日目(^^)♪
あらら・・・私、今日とうとう熱を出しちゃいました〜。 (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 23:42
明日は運動会♪
明日は息子の運動会。 学校生活最後の運動会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/11 00:50
となり町では♪
今日の夕方、掃除をしていてた時、アホな私は、 なんとインターネットを繋いでるケーブルを ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 01:33
今日は踊るモードになれなかったの。
最近また寝不足気味。。。(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/05 00:24
駄目駄目なのぉ〜。。。 (T T)
今日は朝のレッスンを受講して、夜はクラスの教え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/31 02:57
雷すごいね〜!
凄い雷! 凄い雨!! 稲光も凄いよっっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/29 22:34
紙芝居? 『復活だよぉ〜♪』
復活したのだぁ〜〜〜!! (^O^)/” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/28 03:37
実行中なの〜!
只今 PC初期化の実行中〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 03:06
決死の覚悟で御挨拶・・・?
昨日はカルチャー教えハシゴの後、神仏整体院に行ってきた! 負傷後の治療はいつもよりも痛さ炸裂〜! 叫んでスッキリ?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/23 13:48
週で唯一の休み
今日は唯一の休みの日。 1週間の内で休めるのは水曜だけ。 (以前水曜はバイトの日だったからね〜。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/20 23:51
毎日 汗まみれ・・・(−−;
今日も暑かったね〜。。。(−−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 23:50
変身終了〜!
プチ変身終了〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 03:43
凄い眠いのです。
くたびれたぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/12 01:36
ハイテンション
今朝のレッスン、身体は相変わらず重いのに、 何故か良く動いてたわぁ〜。。。 不思議〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/19 23:56
ザワザワの訳
ザワザワザワ・・・・・ 身体の中がザワザワしてるの・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/19 02:10
ボケ始ってる?
『明日は卒業アルバム用の集合写真を撮るので、  試合用のユニフォームを忘れずに持ってきて下さい』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/18 01:56
今日から いつも通り
今日は朝カルチャーにクラスを教えに行って、 その脚で神仏整体院 (そんな名前じゃないけど) に治療に行き、 岩の様に凝り固まった身体をほぐし、←大騒ぎ・・・ 夕方から本部スタジオで子供達のクラスを教えて、 いつもの火曜日に戻りましたぁ〜。。。 ぐにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/10 23:34
だる〜い!!
腕がだる〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 18:37
担いだよ〜!!
1日目終了〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 01:33
よっしゃ、明日は神輿じゃっ!!
明日は待ちに待った年に一度の地元の祭り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 22:41
梅雨だね〜。
またまた雨の日のカルチャーになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/05 23:47
PC教室
今日、隣駅のパソコン教室を覗きに行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/05 03:03
年に一度の週末が来る (^O^)
今日はカルチャーの教えの後、バイトに直行〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/03 02:35
寒いね〜。。。
あぁ〜! 寒いっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/30 23:06
アルバイト
アルバイト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/29 02:32
お弁当
今日で息子の中間テストも終わりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 00:45
毎日がアッと言う間・・・
今日は朝のクラスレッスンを時雨ちゃんと一緒に受講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 02:01
鼓童 (KODO)
今日はカルチャーの教えだけ行って、 夕方からのクラスはK先生に代わって戴きまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/21 01:39
雨やみません
暑いよぉぉぉ〜! むしむしむしむし・・・むしますねぇ! 外は雨だし。 窓は全開出来ないし。 スッキリしないなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/20 01:31
3回目のレッスンと、ウチの同居ワンコ達
ひっさしぶり〜! に、のんびりした日曜日です。 午後からのクラスレッスンを受講して、 帰宅して、そうめん食べて、シャワー入って、 ・・・もう夕方からフリーなのだ〜っ!! ひゃほ〜(^。^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/18 18:39
今日も終ったよ〜!
ね。。。眠い〜っ!! そして、胃が痛い。。。(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/16 23:31
迷惑な疑惑
本日教え3クラス。 特に何事も無く終了。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 00:51

トップへ | みんなの「日常」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる