アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「公演」のブログ記事

みんなの「公演」ブログ

タイトル 日 時
舞台本番初日終了っ!
舞台本番初日終了っ! 第一回目の本番終了〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/04 00:11
本日劇場入り!!
本日劇場入り!! 今日から3日間、 劇場生活ですーーーっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 13:17
劇場入りです〜っ!!
劇場入りです〜っ!! とうとう今日は劇場入りっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 01:03
来週の金土が本番ですっっっ!
来週の金土が本番ですっっっ! そして、あっと言う間に 来週末が舞台本番じゃぁ〜あ〜りませんかっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/21 02:02
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!!
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!! とうとう、あと1ヶ月で本番です〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 00:44
あっという間に時は過ぎ。。。
あっという間に時は過ぎ。。。 今年4月の発表会も無事に終了いたしまして、 ご来場下さった方々、応援して下さった皆さん、 遅くなりましたが、本当に有り難う御座いました〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 21:08
今日は昼夜2回公演ですっ!
今日は昼夜2回公演ですっ! 舞台初日、無事終了致しました〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 10:47
本番ですっ!!
本番ですっ!! 今日から本番ですっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 09:40
今日から劇場入りですっ。
今日から劇場入りですっ。 今日から小屋入りですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 09:53
もうすぐ舞台本番です!
もうすぐ舞台本番です! いよいよ明日(火)は私 スタジオでの最終リハーサルです〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 01:51
舞台公演のお知らせっっっ!!
舞台公演のお知らせっっっ!! 舞台のお知らせです〜〜〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 22:50
今日は息子の本番ですっ
今日は息子の本番ですっ サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。 息子は本日舞台の本番で 朝から劇場入りしております〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 11:05
もうすぐ春ですね・・・?
もうすぐ春ですね・・・? とうとう今年も3月に入ってしまいましたねぇ。 もぉ 時間が経つのは早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 20:25
ご協力お願い致しま〜すっ!!
ご協力お願い致しま〜すっ!! 今週末は息子が新年第一弾の舞台本番ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 02:54
息子は週末ふたたび本番っ!
息子は週末ふたたび本番っ! 日曜日の舞台本番、 なんとか無事?に終了致しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 01:49
今日は親子で本番です〜っ!!
今日は親子で本番です〜っ!! とうとう今日は本番当日っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 09:08
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! んぁ〜〜〜っ!  とうとう本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 00:59
日曜は本番〜〜〜っ!
日曜は本番〜〜〜っ! とうとう本番まで 残るは1日のみとなりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 03:42
日曜リハは衣装合わせでした♪
日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 00:55
本番まで3週間っっっ
本番まで3週間っっっ 11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 00:11
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ!
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! あ痛たたた。。。 あぁ〜痛いわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 23:07
明日も息子の本番ですっ
明日も息子の本番ですっ 先週の土曜日8/3は、息子が出演していた 『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 01:03
息子の舞台無事終了♪
息子の舞台無事終了♪ 息子の出演させて頂いた舞台、 日本バレエ協会『 白鳥の湖(全幕)』 無事終了致しましたぁ〜〜〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/22 23:22
今週末も息子が本番ですっ♪
今週末も息子が本番ですっ♪ あ〜ん、 なんでこんなに時間って早く過ぎて行くんでしょぅ?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/13 13:22
舞台無事終了で〜すっ!!
舞台無事終了で〜すっ!! 11月9〜11日の舞台、 全5回公演が無事に終了致しましたぁ〜〜〜っ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/14 23:26
もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!!
もうすぐ舞台本番〜〜〜っ!! あっと言う間に 舞台本番が近づいてまいりましたっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 18:10
舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!!
舞台復帰のお知らせ〜〜〜っ!! とうとう舞台に復活します〜〜〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/11 00:38
息子 本番終了っ。
息子の出演していた本番が 先週末に終了しクタクタ・・・ なのは私っ。 笑 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/28 03:12
協会のジゼル本番初日は雪ですね。
とうとう東京でも雪が降った! 今日は ほぉ〜んとに寒いねぇ。。。 (××))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 14:10
舞台、楽しかったぁ〜っ♪♪♪
先週末は息子も時雨ちゃんも、みんなも、 ABC・FACTORYの舞台の真っ最中だったのよね〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/13 00:33
明日から本番ですっ!!
明日から 息子や時雨ちゃんが出演する公演の本番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/02 17:13
舞台告知〜っ!!
舞台告知〜っ!! ***  公演のお知らせ  *** ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/19 15:50
11月公演のご感想有り難う御座います♪
11月公演のご感想有り難う御座います♪ 11月に終了した舞台、 『 天保十二年のシェイクスピア 』 の評が、 週刊オンステージ新聞に載りましたのでUPしますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 15:20
本番無事終了〜〜〜っ!
日曜日で 5ステージ全て無事終了致しましたぁ〜っっっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/11 10:50
ゲネ終了。明日から本番っ!!
ゲネ終了。明日から本番っ!! 今、劇場楽屋口前に在る、ホテルの部屋で御座います。 しかも、息子は既に眠ってしまったので、暗闇の中で更新中。 笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 02:39
天保十二年のシェイクスピア
天保十二年のシェイクスピア 今回の公演作品は、原作が井上ひさし氏で、 舞台演劇で何度も上演されているんですよ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 01:56
劇場1日目は場当たり
劇場1日目は場当たり 今日は劇場入りの1日目。   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/05 01:29
スタジオ最終リハーサル
今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:49
公演本番まで1週間をきりました!
うわっっっ!!  来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、 残すは日曜の昼公演のみっ。。。 なんて言ってる頃だぁ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:15
昨日のリハーサル(^^)
昨日のリハーサル(^^) 昨日の日曜スタジオスケジュールは、 午前スタートの初中級合同クラスレッスン、 その後には午後スタートの合同パドドゥクラス、 で 11月公演のリハーサル。 相変わらず充実の日曜日だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/27 01:01
FMラジオ出演のお知らせ♪
来週の月曜日に、 プロデューサーのK先生と演出振付のM君先生と私の3人で、 かわさきFM・・・ラジオの生放送に出演しまぁ〜す (^^)b ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/24 00:04
生傷が絶えない訳・・・(−−;)
生傷が絶えない訳・・・(−−;) 最近、腕やら太ももやら色んな所に 切り傷みたいな生傷が沢山あるんだよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 00:45
お馬鹿な私 (。。;)))
お馬鹿な子になったぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/10/14 03:10
スタッフ下見の第一弾
今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 01:11
もぉ 身体が動かない。。。
今週も何とか終わりました。  あぁ、もぉ 身体が動かない。。。 (。。;)))  撃沈中〜っ! 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 01:33
11月の舞台お知らせっっっ!!
11月の舞台お知らせっっっ!! こちらが11月公演のチラシで御座います!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/07 00:25
明日本番じゃんっ!
明日本番じゃんっ! 何だかバタバタバタバタしているうちに、 明日はパリの炎の本番なのだぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/09/29 19:57
公演楽日!・・・先週の月曜日
公演楽日!・・・先週の月曜日 楽の日から1週間も経っちゃった。。。寂しいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/28 01:01
公演3日目!・・・先週の日曜日
公演3日目!・・・先週の日曜日 先週の今日は、公演の3日目。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/27 01:38
公演2日目!・・・先週の土曜
公演2日目!・・・先週の土曜 先週の土曜日は本番の2日目で、昼と夜の2回公演でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/25 19:55
公演初日!・・・先週の今日
先週の金曜日は、公演初日だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/25 00:28
劇場入りから1週間が経った。。。早っ!
先週の今頃は劇場で舞台稽古の真っ最中だったんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/23 21:50
舞台、無事終了しましたぁ〜!!
本日、千秋楽! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/21 01:33
息子、誕生日!!
今日は息子の 18歳 誕生日〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 21:34
息子、初体験!!
今日、息子は初体験をしたのだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 00:56
来週の今日は初日〜!
来週の今日は公演の初日!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/10 21:49
公演本番1週間前なのだぁ!
おぉ〜! 来週の今頃は本番前日の舞台稽古を終えて、 クタクタ〜ッ!!で、ウダウダしている頃ですわぁ〜!(^^;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 01:25
公演告知〜!
公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/30 00:07
今日は文化祭でした♪
また やってしまったのだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 02:27

トップへ | みんなの「公演」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  公演のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる