アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「息子」のブログ記事

みんなの「息子」ブログ

タイトル 日 時
終演後♪
終演後♪ 発表会終演後のロビー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/25 14:13
あっという間に時は過ぎ。。。
あっという間に時は過ぎ。。。 今年4月の発表会も無事に終了いたしまして、 ご来場下さった方々、応援して下さった皆さん、 遅くなりましたが、本当に有り難う御座いました〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 21:08
今日は昼夜2回公演ですっ!
今日は昼夜2回公演ですっ! 舞台初日、無事終了致しました〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 10:47
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪ 0時を過ぎて、 息子が誕生日をむかえました〜っ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 01:05
今日は息子の本番ですっ
今日は息子の本番ですっ サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。 息子は本日舞台の本番で 朝から劇場入りしております〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 11:05
息子は今日 舞台本番ですっ
息子は木曜日から大阪入りしてますっ。 で、今日が舞台本番ー。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 09:08
もうすぐ春ですね・・・?
もうすぐ春ですね・・・? とうとう今年も3月に入ってしまいましたねぇ。 もぉ 時間が経つのは早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 20:25
ご協力お願い致しま〜すっ!!
ご協力お願い致しま〜すっ!! 今週末は息子が新年第一弾の舞台本番ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 02:54
明日は息子が本番ですっ!
明日は息子が本番ですっ! え〜っと、 ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 18:26
息子は週末ふたたび本番っ!
息子は週末ふたたび本番っ! 日曜日の舞台本番、 なんとか無事?に終了致しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 01:49
今日は息子の誕生日♪
今日は息子の誕生日♪ うわわわわわっ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 01:56
明日も息子の本番ですっ
明日も息子の本番ですっ 先週の土曜日8/3は、息子が出演していた 『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 01:03
息子も大学を卒業しました♪
息子も大学を卒業しました♪ もうすぐ3月も終わりですねぇ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/30 23:02
息子の舞台無事終了♪
息子の舞台無事終了♪ 息子の出演させて頂いた舞台、 日本バレエ協会『 白鳥の湖(全幕)』 無事終了致しましたぁ〜〜〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/22 23:22
今週末も息子が本番ですっ♪
今週末も息子が本番ですっ♪ あ〜ん、 なんでこんなに時間って早く過ぎて行くんでしょぅ?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/13 13:22
今日は息子が舞台本番ですっ!
あ〜、また更新の間が空いちゃったよぉぉぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/09 17:09
新たな1年が始まったぁ〜っ
新たな1年が始まったぁ〜っ あれよあれよと過ぎてしまったわ〜。  私の誕生日っっっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/26 02:42
大学でランチ〜♪
大学でランチ〜♪ 息子は今 大学4年生で、もうすぐ卒業。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/20 19:01
ひっさびさ〜っ!!
ひっさびさ〜っ!! ひゃっほぉぉぉ〜〜〜っ!!  久っしぶりに行っちまったぜぃ♪  Tokyo Disney Sea 〜〜〜っっっ  “““d(≧▽≦)b””” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/26 23:48
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪ あ〜、もう11月かぁぁぁ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/11/05 18:30
今日も息子は本番ですっ
今日も息子は 卒業舞踏会 本番ですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/16 09:33
今日は息子の本番ですっ!
今日、7月22日(日)は息子がドンキ全幕で 初のエスパーダ役で舞台本番です〜っ! (^▽^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/22 01:46
息子、明日は本番ですっ。
明日は発表会のお手伝いで舞台本番の息子、 今日は午後から夜にかけての舞台稽古に出かけました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/23 16:04
親子で出動〜っ♪
親子で出動〜っ♪ 今日は随分と気温が下がって 窓を細く開けているだけなのに寒いくらいだわ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/06 20:40
無事ですっっっ♪
無事ですっっっ♪ 楽しい週末を経て、 私・・・ 無事で〜〜〜すっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 01:21
6月になっちゃったねぇ〜。
とうとう6月になっちゃったね〜っ!  もうすぐ今年も半分が終わっちゃうよ。 (@@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/02 00:58
金環日食〜っ♪
金環日食〜っ♪ 今日一番の話題と言えば、やっぱり金環日食かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/21 21:01
今日からクラスレッスン再開っ
今日からクラスレッスン再開っ 先々週の金曜に無事終了した発表会から約1週間が過ぎ、 今日からスタジオのレッスンも通常通りのスケジュールに再開っ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/14 00:07
息子の正夢
息子の正夢 3日くらい前、息子が朝起きてくるなり 『 あのね、何か変な夢見たぁ〜。』 って。 ←まだ寝ボケまなこ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/20 00:22
お久しぶりね トウシューズさん♪
お久しぶりね トウシューズさん♪ 寒い寒ぅ〜〜〜い!  東京でも結構しっかり雪が降りましたよぉ。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/29 16:17
隊長、緊急出動中。。。
早くも2月に突入し、 今日は豆まきじゃ〜御座いませんかっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/03 21:52
息子 明日から本番ですっ!
息子 明日から本番ですっ! 明日から息子は舞台本番です〜っ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/19 23:55
お誕生日っっっ♪
息子ぉぉぉ〜〜〜っ! お誕生日おめでとう♪♪♪ ←明日だけど・・・ (^o^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/14 21:08
もうすぐ息子の誕生日♪
今度の土曜日は息子の誕生日ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/09 20:31
足の長さを同じにしたいっ!
9月になっちゃいましたね〜。 ←って、とっくだっつ〜の! 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 00:59
お帰りなさい♪ と 行ってきます!
お帰りなさい♪ と 行ってきます! 8月7日。。。 私の帰国記念日なんだ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/11 04:23
全国合同バレエ終了〜っ。
全国合同バレエ終了〜っ。 先週の土曜日は息子が出演する 卒業舞踏会 を観てきました〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/10 12:42
明日は息子の本番です(^^)b
明日は息子が 「卒業舞踏会」 本番ですっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/04 00:24
息子の舞台を見てきたよ♪
息子の舞台を見てきたよ♪ 明日から8月ですねぇ〜。 夏も半分終わった。。。 早っ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/31 16:38
コリコリなのだ。。。
数日前は涼しくって、 息子なんてヒグラシが鳴いてるのを聞いたほど。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/24 23:53
DNA
DNA 先日、宅配で生徒さんから御中元の小包が届きました。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/18 01:37
ソシアルダンス♪
昨日は朝のクラスレッスン終了後、 大学から帰ってきた息子を連れて ソシアルダンスの体験レッスンに行ってきたよ〜ん♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/23 00:00
発表会から1週間っ
先週の日曜日はコッペリアの本番だったのよね。 もう1週間が経っちゃったのかぁ〜。 ホントに早いねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/15 18:11
最終通し稽古ですっ!
最終通し稽古ですっ! 明日の火曜はスタジオでの最後の通し稽古でぅ〜っ! 次にみんなでコッペリアを通すのは、本番2日前の舞台稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/03 01:45
息子も飲める年です。笑っ
息子も飲める年です。笑っ 手作り小道具、集合させてみました〜。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/11 22:25
リハも進行中っ!
と言うわけでですね、 ←どんなわけ? またも久しぶりぃ〜っ!の日記更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 02:34
雛祭りでしたねぇ
相変わらずコッペリアの親子パドドゥはピンと来ない状態なり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 23:48
もう3月ですねぇ〜。
もう3月ですねぇ〜。 うわわ。。。 もう3月になっちゃったねぇ。 既に今年も6分の1が過ぎてしまったのね〜。 なんて速さだっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/03 01:50
コンクールでした。
今日から息子は大学の仲間と共に 河口湖へ2泊3日で旅行に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/23 23:50
息子の本番終了〜。
息子の本番終了〜。 息子が出演していたドンキホーテ舞台は無事終了致しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/02/01 01:49
息子、本番ですっ!
わ、分かったっっっ! ログインIDとパスワード。。。 ちゃんとPCにメモして有った〜っ。  ←思い出すの遅っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 16:37
M君先生の誕生日
今日1月25日は、あの名演出振付家のM君先生の誕生日〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 02:00
久々の親子パドドゥ♪
今日は息子も一緒にK先生のクラスを受講♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 00:13
息子の舞台裏
この金土は息子が舞台本番でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/14 01:00
息子は明日が本番ですっ
昨日水曜は身体を動かす事、 つまり教えやレッスンやリハーサルはせずに 自宅での事務仕事のみちょこちょこっとやって休みの日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 23:41
みのむしが田植え?
日曜のリハーサル、夜9時半位にはスタジオを出られるかな〜? なぁんて思っていたんだけどねぇ。。。 あ〜ら大間違いっっっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 22:35
ハタチ!
とうとう息子が ハタチ になった!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/21 01:05
新学期 (> <)
息子は今日から新学期が始まりましたぁぁぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/25 00:00
日曜日の話し♪
息子は日曜日の新潟本番より無事帰宅致しましたっ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 22:50
息子は明日から新潟です
先日の日曜、息子の舞台終了致しましたぁ〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/17 02:20
親子PDD舞台終了〜!
本番、終わったよ〜〜〜っ!!  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/19 14:04
息子ダウン。。。
久しぶりに息子が39℃近い発熱。 大学と稽古と本番の掛け持ちで疲れも溜まってたと思われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/14 00:37
私の記念日
人それぞれ、色んな記念日ってありますよね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 00:56
お泊りレッスン
水曜の夜から木曜の昼にかけて1泊で、 ブロ友の 王子の母さん の息子君 (ここでの通称:王子) が 遠路遥々1人で列車を乗り継ぎレッスンに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/07 03:36
息子の舞台を観てきました♪
とうとう8月に突入しましたね〜。 もう夏も終わりに近いねぇ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 00:21
明日は息子が本番です!
昨日木曜の朝レッスンは時雨ちゃんも息子も一緒に受講〜。 メンバー揃ってると楽しさ倍増だったわぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/31 00:48
ポワントが似合うのです♪
月曜日・・・ 今週もスタートしましたね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/27 01:35
息子の舞台無事終了♪
息子の本番、無事に終了致しましたっ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/21 22:32
今日は息子が本番です!
今日は息子が名古屋で本番です。 でも今回私は東京からの応援なのだぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/19 15:27
本日の親子
今度の月曜日(祝日)は、息子が名古屋で舞台本番で〜す♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 03:43
初の白髪染め
先週の日曜は舞台本番だったのに、 あれから既に1週間以上経ってるのかぁぁぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/15 23:38
土曜の朝は (。。;)))
土曜の朝は1週間のうちで身体が一番シンドイのだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/12 16:59
今日は本当に休むっ!
休日だぁ〜っ! いつまでも寝ててやるっ! なぁ〜んて思ってる日に限って早く目が覚めるんだな。。。 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/09 12:51
休日の過ごし方?
足、だる〜〜〜っっっ!! 腰外れそ〜〜〜っっっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/27 03:51
大阪の本番まで残り約2週間!
瞬く間の1週間。。。 何でこんなに速いんだ? 前回の更新も水曜日じゃん。。。 (−−;))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/19 13:11
気絶してたぁ。。。
今日も気絶してもぉた。 夜の8時半〜10時位まで。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/01 01:35
息子達、明日は本番です!
明日(って既に今日だけど・・・)木曜日は 19才の息子と17才高校生AKちゃんの若者コンビが本番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/25 02:55
うぁぁ、背中が痛いっ(T T)
月曜日の朝の第一声は・・・   あぁ〜、疲れたぁ〜! でした。。。 寝起きの第一声が疲れた!って、どうなのぉ〜? (−−) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/17 23:57
息子の舞台、無事終了です。
息子の外デビュー、無事終了致しましたぁ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/08 17:57
今日明日は息子の本番です!
今日と明日、息子は舞台本番です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/06 15:38
レッスン復帰してますっ!
昨日は久しぶりに親子揃って チャリンコ連ねて隣駅スタジオのレッスンに行ってきた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/25 15:26
体調不良な親子なのだ。。。
ちょっと体調不良中。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/19 01:47
世界3大テノール歌手プラシド・ドミンゴ氏
明日は父の七回忌です。 時の経つのは本当に早いね〜。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/11 02:51
自分のパキータ初日でした〜。
今日は先ず、昨日の日記訂正。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/10 03:27
仕事納めでした。
金曜のカルチャーはしごを終えて、年内の教えも全て終了〜っ! 明日からはレッスンのみの生活で御座いま〜す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/26 02:30
明日は本番ですっ!!
明日19(土)は年内最後の舞台で〜す! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/18 15:17
最終合同リハーサルも無事終了!
昨日は予告の通り夜クラスを息子と一緒に受講して、 私は衣装付けて海賊グランを通しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 01:22
日曜はスタジオ難民日(。。;)))
あぅぅ。。。 昨日の朝は鼻が詰まって目が覚めました。 日曜日だったのにぃ。 レッスンが午後スタートだから  本当は寝坊が出来たのにぃ・・・ (−−) ちっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 01:30
19才になりました♪
深夜0時を過ぎましたぁ〜〜〜っ!! 今日になりましたね♪♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/15 01:03
トウシューズ選びは難しい・・・
先日、野球部後輩のダンスが文化祭で最優秀賞を貰い めっちゃ嬉しくて大喜びだった私ですが、 帰宅した息子は妙に冷静で、何でそんなにクール??って感じ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/26 20:10
野球少年ダンスに挑戦♪
先週の土曜の夜、息子の野球部後輩がスタジオに集まって 文化祭の出し物のダンス練習をしていたのをイソイソと見に行って、 ついでにチョイチョイ指導なんかしちゃって、 みんなで頑張ってるのを見ていたら、 音がブツ切りで繋いであるのをスムーズに編集してあげるか? なんて思ってしまって、結局3曲とも直してあげる事になり、 夜中の3時頃から編集を開始し、全て仕上がって 私がPCの電源をOFFしたのは・・・ なんと朝の7時っっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/22 19:13
スッ飛んだ〜っ!
今日、自習中に・・・ スッ飛んだぁ〜っっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 17:40
足がダルイのぉぉぉ!(> <)
んあぁ〜っ! 足だりぃ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 01:18
息子、無事帰国〜!!
今日は朝からカルチャーで、トウシューズ入門クラスのスタート。 帰宅後には11月公演のリハーサルがスタート。 夕方からは本部スタジオの教えで、 私担当のジュニア小学低学年クラスに進級生が数名加わり、 次のジュニア上級クラスには息子達帰国組2名が復帰。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 02:26
息子、今日は本番です。
うひゃっ!! もう8月かい?! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 19:47
息子 充実の日々?
昨日は所属スタで朝レッスンを受講し夜はカルチャー教え、 金曜日の今日は朝からカルチャーのハシゴ教えで、 帰宅後はスッカリ疲れ果てていて 目が開いたまま一瞬記憶が無くなる程の状態。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/18 01:03
珍道中。。。
昨日アメリカへ向けて出発した息子から、今朝メールが届いてた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/07/13 09:01
出発!!
今朝、無事に出発しました。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 09:10
一卵性双生児疑惑??
あ・・・、ハモった。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 11:05
神様がくれた時間は・・・
今日は日曜日。 週に1回の息子とレッスン出来る日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/06/22 00:26
息子の天敵?
今日は月1回のM君先生のパドドゥクラスでしたが、 何でだろぉ?? 凄い疲れたぁ〜〜〜!! (++;))) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 00:53
久々の トウシューズ♪
あぁ、腰が痛い。。。 昨日整体行ったのにぃ〜。 (T T) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/27 16:08
発表会当日の話 5
あいたたたたた・・・ (−−;) やっぱり筋肉痛になっちまった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/19 00:44
親子パドドゥ三昧な1日
今日は やたらと踊ったわぁ〜!!  この運動量、先日のジゼル以上だな。。。 (^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 00:40
発表会当日の話 4
今日は息子が、ちょっと面白い経験をしたのだぁ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 01:51
発表会当日の話 2
今日は朝のカルチャー教え後、 帰宅して息子の帰りを待ってたら・・・居眠りしちゃった。 (^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/12 00:48
休日の仕事
今朝の隣駅レッスン・・・ 朝起きることから メゲた。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/04/22 14:22
今日のリハーサル(^^)
今日って4月5日でしょ。 で、ジゼル本番は5月5日でしょ・・・・・ うぎゃっ! 来月の今日って本番じゃんっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/06 01:05
明日もジゼルだぁ〜!
もう明日は日曜日で、ジゼルの通し稽古だよぉぉぉ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/05 02:42
身体が痛ぁ〜い・・・!
昨日の朝、目が覚めると・・・ 全身痛ぁ〜い! う、動けないっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/02 16:08
大入袋は貰った人が詰めましょう
今日も頑張ってカルチャーのハシゴしてきたよ〜! クタッ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 22:11
ダブル親子漫才バレエ編に期待?
今日の朝レッスン、時雨ちゃんと私の息子も一緒〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/27 01:20
全身不自由なのだぁ・・・
今日は朝から息子と共に、神仏整体院に治療に行ってきたよ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 22:21
筋トレ続行するもん。
昨日は久しぶりに腹筋運動やら仰向けで足の上げ下ろしやら、 筋トレにチャレンジした ( しかも突然 ) んだけど、 朝起きたら全然、全く、ちっとも、筋肉痛になってませんでした〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/18 01:16
息子は軟弱だった?
昨日のレッスン、息子は受講せず。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/16 17:57
卒業おめでとう!
今日は息子の卒業式でした。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/14 14:41
相変わらず安静に出来ず・・・。
昨日の水曜日は、朝からドンヨリ曇り空で、 今にも雨が降って来そうでしたね〜。 (++) 寒いの苦手〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/06 00:57
頑張って踊っちゃダメなのだ。
今日は朝から K先生に 『 Aちゃん、昨日のリハーサル・・・  ポアントは履いてなかったけど、あんなに踊っちゃって、  身体の調子は何とも無いの? お腹に痛みは出てないの??』 と、聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 21:20
久しぶりに親子でレッスン♪
受験の終わった息子、あとは結果を待つばかりなので、 昨日土曜からレッスンに復帰〜っ!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 00:01
無事(?)生きてます!
今日も朝のクラスレッスン受講出来た! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/14 21:54
跳んだ!回った!汗かいた!
今日は朝レッスンを受講した〜っ! 跳んで回って汗かいた〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/12 23:37
スタジオ難民そろそろ始まります。
今日はクラスレッスンで汗かいた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:53
ちびちびちび!ちびがいっぱい!!
今日はカルチャーの教え復帰第2回目、 1クラスだけの教えなのに、やっぱり疲れちゃった。。。 (。。;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 22:06
明日は受験初日だ〜!
いよいよ明日は息子の受験の第一回目ですっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/16 15:12
今日はレッスン受講したぞぉ!
昨日は変な気を使ってしまい、レッスン受講を断念した私ですが、 今日は頑張ってレッスン受講しましたぁ〜〜〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 02:07
息子の学生服
今日、息子の学生服のボタンを外した。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/30 14:30
術後10日が経ちました
今日も息子は学習塾へ、元気に出かけて行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 22:41
入院の日から10日です。。。
今日から丁度10日前に入院したんだっけ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/26 00:59
レッスン納めでした。
今日は忙しかったよぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 22:06
目撃されてる!?
お・・・ おけつが痛いっっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/05 19:47
明日出発! to おーさか♪
とうとう、大阪への出発が明日に迫りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 00:42
胃カメラ飲んだぁ〜!(> <)/"
昨日は朝のレッスンを休んで胃カメラ飲んできましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/14 23:58
危うし、大阪行き・・・!
水曜日は1日病院の日だったよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/07 01:19
息子、誕生日!!
今日は息子の 18歳 誕生日〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 21:34
息子、初体験!!
今日、息子は初体験をしたのだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/12 00:56
公演本番1週間前なのだぁ!
おぉ〜! 来週の今頃は本番前日の舞台稽古を終えて、 クタクタ〜ッ!!で、ウダウダしている頃ですわぁ〜!(^^;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/10 01:25
日曜日も楽しかった〜♪
土曜の夜にウチにお泊りした息子の野球部友達2人、 日曜は息子のレッスンとリハーサルが終了するのを待ち、 夜ご飯も一緒に食べて、帰路に着いたのは夜10時過ぎだったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/07 02:28
今日は楽しかった♪
今日は楽しかったなぁ〜♪  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 01:05
強い味方を見つけたの♪
今、息子の耳かき終了〜。 (^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/28 01:04
今日は文化祭でした♪
また やってしまったのだ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 02:27
運動会2日目(^^)♪
あらら・・・私、今日とうとう熱を出しちゃいました〜。 (^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/16 23:42
運動会1日目
昨日の日曜日はね、神輿をガッツリ担いできたよ〜っ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/16 03:53
明日は運動会♪
明日は息子の運動会。 学校生活最後の運動会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/11 00:50
今日は踊るモードになれなかったの。
最近また寝不足気味。。。(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/05 00:24
写真の縁をぼかしてみた(^^)/
最近、写真のUPシリーズになっておりますが、 また新たに、写真の縁をぼかす事を覚えたので〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 02:08
発表会での息子ドンキUP
今日、公演のチラシとチケットを受け取りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 23:05
勉強会の写真が出来たよ♪
今日の息子、朝は学校の授業へ行って、昼過ぎ帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/14 02:04
身体が不自由なのでした
今日は朝のレッスンがしんどかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 03:45
レッスン2クラス受講でリハーサル!
今日も息子と2人で隣駅まで自転車こいで、 シンド楽しいレッスンに行ってきました〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 02:47
息子、バレエな一日
本日、息子は朝7時に起床、自ら朝の受験勉強、 その後、隣駅のスタジオに一人でレッスン受講に行って、 所属スタジオに戻って公演のリハーサルに参加〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/09 02:09
チャーは、お兄ちゃんが大好き
チャーは3才のチワワ♂です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/07 00:50
変身終了〜!
プチ変身終了〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 03:43
声、出し過ぎです・・・(T T)
今日も何だか落ち着かない一日でしたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 02:16
公演参加 と 大学受験
昨日は学校へ行ってきた。 受験生の息子と、担任の先生との3者面談で御座いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/25 00:42
終了
息子の、野球部の部員としての生活が今日で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/22 01:07
祝! ベスト16!!
今日も相変わらず疲れましたわ〜。 別に何をしたって訳じゃないんだけどね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 01:29
背中が鉄板なのだ
つ・・・疲れたぁぁぁ。。。 今日は本当に疲れちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/18 01:23
高校球児 最後の舞台
本日のバレエは、午後3時頃から、 生徒さんの “コールドバレエ講習会” のみで、終わり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/14 00:36
今、学習塾が熱いっ!?
本日、全身グタグタ!で御座います〜(> 腰〜! 股関節〜!! アキレス腱〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 00:29
最後の試合
日曜日だというのに朝6時に息子を起こす。 って事は、私はその前に起きて朝御飯の用意かぁ・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/16 02:00
息子と合唱コンクール
今まで殆ど毎日のように日記の更新をしていたんだけど、 随分と間が空いてしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/06/14 09:35
ドンキ1ヶ月ぶり〜。
日曜日は午後から始動なので、朝がゆっくり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/02 01:48
お弁当
今日で息子の中間テストも終わりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/24 00:45
終電帰宅〜(^^;
終電で帰宅しましたぁ〜。。。 お風呂に入って、何だかんだで、又こんな時間・・・(−−;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 03:06
かなり回復しました!
いぇ〜い!! 今日はブラがはめられたぞぉ!! って、大きな声で言う事じゃないよね・・・(^^;))) だって、それだけ肩が回復出来たのが嬉しいのよぉ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/05/15 02:02
レッスン開始
今日の教え、朝一のカルチャーと夕方からの本部子供クラス・・・。 本部のスタジオは今日からレッスン開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/14 01:06
息子成長中?
今日はカルチャーの教えの後、整体院に行ってきました。 神様仏様先生は顔を見ているだけでも癒されるんだよね。 自分達が持っている 気 を全て患者に分け与えてしまう様な。 そんなオーラを持ってるのよね。。。と、私には見えるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/13 02:29
母の日
今日は母の日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/12 00:39
ボーズ頭 と バレエ発表会?
勉強会終了から早5日が経とうとしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/10 00:13
また進歩!!
連休も終っちゃいましたねぇ。。。 私も今日からカルチャーの教えが再開しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/09 02:51
息子、その後の経過
今日も朝から息子の顔には悲壮感が漂い、 身体の方は何とも言えない不自然な形をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/08 02:31
息子の容態 その2
やっぱり無理が祟った。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/05/07 03:03
ぐにゃり。。。
本日の私。 凄いロボット。。。ガッシャンガッシャン。 本日の息子。 凄いフランケン。。。せむし状態。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 16:40
終了〜〜〜!
勉強会、無事??終了致しましたぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/06 03:26
息子の容態。。。
治療から帰ってきた息子の背中は、この有様。。。 やっぱり間接が又ずれてました。腕までテーピングされてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/04 23:48
明日は本番です!
とうとう最終リハーサルも終了し、 明日の本番を迎えるのみと成りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/04 19:04
明後日が本番だぁ〜!!
ひゃぁぁぁ〜〜〜!! 何か、あっと言う間だよぉ! 後2回寝たら舞台の上!だぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/03 23:57
とうとう5月だわぁ〜!
5月になって気持ちの良い陽気でしたね〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/01 23:40
成功率UP?
今日は夕方息子と共に、仏様神様の居る治療院へ行きました。 私の不調は言うまでも無いのですが、 息子の足も痛みが出ておりまして。。。若いのに。。。 本番を前に練習量を増やしたので疲れが出てきたのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/01 02:42
グランロンドジャンプ!
今日はam11〜クラスレッスンを受講。 祭日の為、息子も学校が休みで一緒に稽古。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/29 21:51
痛い話ばっかりでゴメンなさい。。。
予定通りの1日でした。 午前中からカルチャークラス教えて、 本部スタジオに戻ってリハーサルの指導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/29 03:16
次の負傷は・・・
本日11:30より親子揃ってクラスレッスン受講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/28 00:12
かぁさんは夜なべ
で〜け〜たぁ〜〜〜! 息子のバレエシューズのゴム付け。。。 今日は早目に寝ようと思ってたのに、又こんな時間だよぉ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/27 03:13
夜の稽古
御飯を食べて、お風呂に入ったら、もう夜中の1時でした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/22 02:50
衣装付き
終った。 今日も無事?に終ったよぉ。 本当に無事かぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 21:11
残り2週間!
朝のレッスン頑張りました。 が、やっぱり身体が重いなぁ。  この 重い は体重関係ないんだよ〜。 (体重は元々ヘビー級です。。。息子よ、すまないねぇ・・・)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 00:02
神様がくれた時間
今朝、夢を見た。 テーマパークの様な場所で背の高い息子の手を取って歩いてる夢。 手をつないでいたのは、ほんの短い時間だったけど、懐かしかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/16 08:50
居眠り
さっき、居眠りしてた。。。 疲れてるんだな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/15 00:20
親子パドドゥ復活!!
今日のレッスンは、午後スタートでした。 バレ友の時雨ちゃんもレッスンに来てたし、 息子も居るし、中級クラスのメンバーだったし、 楽しい稽古でした♪ 身体が不調なだけに、頑張れるパワーの元が無いと メゲメゲになっちゃうのよね。。。 情けないんだケド・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/14 01:25
お疲れ様ですぅ。
足だるい〜!(><)/ 木金とカルチャー教えが立て込むと必ず足が辛くなる。 足首も踵も、凄く痛い!! やっぱりカルチャーの床は硬いから、 ダンサーがあまり長い事立ちっ放しでいるとダメージが大きい。 しかも突然デモンストレーションしたりするから、 自分の身体には本当に良くないなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/12 01:40
高校ぅ〜3年生ぇぇぇ〜♪
新学期・・・。 息子が学校の授業時間割を持って帰って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/11 01:14
あいにくの天気
朝のカルチャー教え終わって、帰宅いたしました。 息子は学校が入学式で、3年生はお休みなので、 本部のクラスを受講中〜。 スタジオを覗いたら、暴風雨の為か生徒さんも少ない。 息子は手の添え木を外して稽古してたけど、大丈夫なのかしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 13:00
ボーズとダンス?
今日は私は朝のレッスン受講。 息子は病院に手の検査に行きました。 朝一で出かけたのに、整形ってどうしてあんなに込むんだろうね? やっと昼過ぎに右手の甲に簡易ギブスを付けて帰宅した息子。 レントゲンで撮ったら、微妙〜に骨に線が入ってる箇所が有り、 とりあえず1週間安静にして来週もう1度来る様に言われたって。 重症では無いみたい?なので、多分勉強会は大丈夫だと思います。汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/05 23:46
ゲソ
ゲソ 。。。 ← イカじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 01:14
久々の休日
わ〜い わ〜い!! 今日は休日だぁ〜! と、思ったのも束の間で、今日も終わっていくのね。。。がくっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/02 21:14
4月だね・・・
もう4月なんだ。  あっと言う間に今年も4分の1が終わったね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 01:45
頑張ったよ!
今日も頑張ったよ!  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 02:10
ぐにゃ・・・
今日の教えも無事に終了致しました。。。 が、私の身体はあんまり無事じゃないかも。 ぐにゃ・・・。 くたびれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:05
春休み突入
行って参りました。 稽古でデート! 息子と2人で自転車こいで、隣駅のスタジオへ出稽古に〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 16:20
春休み
今日も無事終了致しました。 カルチャー大人クラス+本部スタジオの子供クラス、計3コマ。 叫んで叫んで無事終了。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/26 01:25
息子達
昨日は日記が書けませんでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/24 23:37
もう週末だ。。。
今朝は凄い強風で、小雨も降っていたので、 傘を押さえるだけでも大変でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/21 18:24
息子
本日、またもや1週間ぶりに稽古した。 間が空いてた割には、まぁまぁ調子も良く、 バーの途中で少し足首の筋が引っ掛って気になった以外は、 順調にセンターへ突入。 ジャンプもやる気満々だったのですが、 バーの時気になった足首の具合が・・・。 この痛みは1ヶ月くらい前に 歩けなくなった時の初期と同じ痛み。 う〜! でも又ひどくなったら大変だから、 センターの途中でリタイア。 がっくり〜。 でも明日はレッスン+リハーサルが控えてるから、 今日は無理をしないでおこう。 午後には治療... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 22:35

トップへ | みんなの「息子」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  息子のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる