アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「神輿」のブログ記事

みんなの「神輿」ブログ

タイトル 日 時
バレエの話ではありませんが・・・。
バレエの話ではありませんが・・・。 6月の第一土日は 楽しみにしていた年に一度のお祭りですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 02:20
7月も残り10日?!
7月も残り10日?! あらまぁ、 7月も残り10日じゃありませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/20 16:34
あれから1週間。。。
あれから1週間。。。 あぁぁ、時間が経つのは本当に早いっ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 12:41
本日無事終了×2
本日無事終了×2 ふぅぅ〜〜〜っ。 今日の神輿は無事終了っ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/09 00:49
神輿だ!やっほぉ〜♪
神輿だ!やっほぉ〜♪ あらあらあら、 あっという間に この土日は年に一度の地元の祭! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 02:22
親子で出動〜っ♪
親子で出動〜っ♪ 今日は随分と気温が下がって 窓を細く開けているだけなのに寒いくらいだわ。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/06 20:40
無事ですっっっ♪
無事ですっっっ♪ 楽しい週末を経て、 私・・・ 無事で〜〜〜すっ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/06 01:21
やっぱ良いねぇ〜っ♪
やっぱ良いねぇ〜っ♪ 自転車漕いで2つも町会を通り越して 自分が生まれ育った町会の神酒所へ奉納してきたっ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/02 10:09
年に一度の週末が来る〜♪
年に一度の週末が来る〜♪ あぁ〜っ、ヤバイっ!!   だって今週末なんだもん。。。 地元の御祭り〜っっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/30 01:34
日曜日の話し♪
日曜日の話し♪ 息子は日曜日の新潟本番より無事帰宅致しましたっ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/23 22:50
無事生還っ (^▽^)
無事生還っ (^▽^) 日曜も暑かったねぇ〜〜〜っ! もぉ半纏も絞れそうな汗だったよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/07 01:54
シーズンですから・・・
シーズンですから・・・ この時期ってば秋祭りのシーズンなものですから、 近場の神輿が続くんですよね〜。 笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/05 00:26
バレリーナなのに・・・?
バレリーナなのに・・・? 今日は隣駅スタジオの朝レッスンへ息子と一緒に行ってきた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/09/02 02:23
6月の行事
6月の行事 今日の教えも無事終了♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/01 22:54
バタバタの1週間
バタバタの1週間 あんりゃぁ〜!! いつの間にやら前回の日記から1週間も経ってるじゃないのよぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 23:04
脱皮中なのだ。。。
脱皮中なのだ。。。 私は今、脱皮中。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/15 23:19
2日目も楽しかったよぉ♪
2日目も楽しかったよぉ♪ 神輿の週末が瞬く間に終りましたが、 それからは眠くて眠くて眠くて・・・ 未回復状態? (-_ - )zzZ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/10 00:52
初日は無事終了♪
初日は無事終了♪ 初日、無事終了〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 01:29
アタイって、ワルなのさ?
アタイって、ワルなのさ? ジゼルのリハーサルでパートナーと左膝を激突させてから早1ヶ月、 今でも膝の調子が悪い・・・。  っつうか悪化中かもぉ〜?!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/05 23:23
もう一つの楽しみ♪
もう一つの楽しみ♪ アッと言う間に今年も半分が終わりですね〜。 6月と言えば、私の もう一つの楽しみ♪ が有るんです〜っ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/29 01:52
となり町では♪
となり町では♪ 今日の夕方、掃除をしていてた時、アホな私は、 なんとインターネットを繋いでるケーブルを ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/07 01:33
今日から いつも通り
今日から いつも通り 今日は朝カルチャーにクラスを教えに行って、 その脚で神仏整体院 (そんな名前じゃないけど) に治療に行き、 岩の様に凝り固まった身体をほぐし、←大騒ぎ・・・ 夕方から本部スタジオで子供達のクラスを教えて、 いつもの火曜日に戻りましたぁ〜。。。 ぐにゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/06/10 23:34
だる〜い!!
腕がだる〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 18:37
担いだよ〜!!
担いだよ〜!! 1日目終了〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 01:33
よっしゃ、明日は神輿じゃっ!!
明日は待ちに待った年に一度の地元の祭り!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 22:41
年に一度の週末が来る (^O^)
年に一度の週末が来る (^O^) 今日はカルチャーの教えの後、バイトに直行〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/03 02:35
次の行事?
昨日居酒屋さんに行ったのに、今日は鶏屋さんに行ってしまった。 二日連チャンアルコール注入。。。 いかんいかん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 23:57

トップへ | みんなの「神輿」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  神輿のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる