アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「リハーサル」のブログ記事

みんなの「リハーサル」ブログ

タイトル 日 時
リハーサル着々と進んでます
またまた台風来ましたねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 10:10
日曜リハは衣装合わせでした♪
日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 00:55
息子また本番ですっ♪
息子また本番ですっ♪ 息子は明日も本番ですっ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 08:36
最後のリハ終了〜っ。
最後のリハ終了〜っ。 今日は息子が学校を休んで朝からレッスンを受講し クラスの終了後に最後のリハーサルをしましたっっっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 20:14
トゥシューズ持参っ!
先週の土曜日に右アキレスへの注射1回目を打ちましたが、 これは症状を治すためでは無く 激痛を軽減させる為の処置なので患部の様子は相変わらずです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/23 03:41
本番まで後10日っ!!
本番まで後10日っ!! 時雨ちゃんスタジオ主催の発表会 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/15 16:46
再来週の日曜は本番ですっ
疲れたよぉぉぉ〜〜〜んっ。。。 (++))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/04/24 23:01
リハ、息あがってますぅ
なぁ〜んか体調が良くないらしいぞ。。。 ここんとこ毎朝目が覚めると頭が痛いんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/21 01:55
カルチャー休講です
今日は朝のクラスを息子や時雨ちゃんやMKちゃんと共に受講っ! (↑時雨ちゃんも日記に書いてたからリンクしちゃうね〜♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/17 20:44
リハも進行中っ!
と言うわけでですね、 ←どんなわけ? またも久しぶりぃ〜っ!の日記更新となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 02:34
稽古終了=眠いぃ〜っ!
今日は初級と中級以上のクラスが合同だったので 午前スタートでレッスン受講でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/20 21:20
悪戦苦闘中なのだっ
悪戦苦闘中なのだっ ぬぁ〜〜〜っ!  難しい難しい難しいっっっ!! 親子パドドゥに悪戦苦闘中っ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 00:33
舞台稽古でしたっ
劇場入り1日目は無事(でもないけど・・・)終了です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/06 02:08
チャレンジっっっ!
今日、数ヶ月ぶりに右のブリゼを飛んでみたぜぃ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/09 23:42
明後日が本番なのだっ!
うっわ! 気付けば明後日が本番じゃ〜あ〜りませんかっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 00:01
親子パドドゥ舞台告知っ!
親子パドドゥ舞台告知っ! 夏以来の親子パドドゥ舞台で〜す (^o^)♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/15 23:09
息子は明日が本番ですっ
息子は明日が本番ですっ 昨日水曜は身体を動かす事、 つまり教えやレッスンやリハーサルはせずに 自宅での事務仕事のみちょこちょこっとやって休みの日にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/11/11 23:41
疲れてまふ・・・ (。。;)))
レッスンとリハーサルと教えで休みが全く無いままの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/07 11:23
久々に稽古漬けっ
今週は月火と珍しくカルチャー朝の教えが休みだったので、 先週の土曜日から今週の木曜まで 久々に6日連続でレッスン漬けの日々〜〜〜っ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/11/05 01:33
文化の日は誕生日
今日、文化の日は母の誕生日なの〜! 母K先生は文化の日に生まれたアーティストな訳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/04 01:47
みのむしが田植え?
みのむしが田植え? 日曜のリハーサル、夜9時半位にはスタジオを出られるかな〜? なぁんて思っていたんだけどねぇ。。。 あ〜ら大間違いっっっ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/02 22:35
チャレンジ!グランプリエ
今でもグランプリエに超慎重な私。 ←左膝負傷中故 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/10/29 23:12
筋肉痛だよぉ〜っ (> <)
うげげ。。。 筋肉痛になってもぉた。 ついでに頭も筋肉痛だわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 00:44
ハタチ!
とうとう息子が ハタチ になった!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/21 01:05
久々のジャンプっ!
左膝に違和感を覚えたのは7月頃・・・ それから、かれこれ3ヶ月が経とうとしております。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/10/10 12:27
本番後の初レッスン
所属スタジオの夏休みが終わり、 私も今日からレッスン再開しました〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/23 01:05
前日舞台稽古
つ、疲れたぁ〜〜〜っ!! 死んでしまいそうだ・・・。 (。。;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 01:55
延命してます(^^;
今日も何とかクリアっ!! 膝、とりあえず延命中っっっ。 (^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/17 01:29
実は結構ピンチだったりするかも
実は結構ピンチだったりするかも 左膝が痛いよぉ〜〜〜。 んがぁ〜〜〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/16 00:04
親子PDD舞台告知♪
親子PDD舞台告知♪ 次の親子パドドゥの舞台告知で御座いますぅ〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/03 23:45
明日は息子が本番です!
昨日木曜の朝レッスンは時雨ちゃんも息子も一緒に受講〜。 メンバー揃ってると楽しさ倍増だったわぁ♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/07/31 00:48
本日の親子
今度の月曜日(祝日)は、息子が名古屋で舞台本番で〜す♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 03:43
ひぇぇぇ〜っ!!
今日の舞台稽古… さ、さ、さ、最悪だったぁ〜っっっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/05 20:31
次の日曜は本番ですっ!
今日は本番前の最後の日曜日でした〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/31 00:48
尻餅ついたっっっ。
木曜日は朝から身体が しんどかった〜〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/29 01:40
グランフェッテの話し 続編
先日の日記でグランフェッテの話を書きましたが、 説明がグダグダで何を言っているのやら分からなかったと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/23 23:36
グランフェッテ (。。;)))
タイトルに グランフェッテ と書こうと思ったら、 一文字目を間違って ゲ と書いてしまったよ。 即直したけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 02:26
母の日でしたね〜。
母の日でしたね〜。 今日は母の日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/09 23:49
本番後の初レッスンでした
本番後の初レッスンでした 今日は発表会終了後初のクラスレッスン。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/08 23:44
本番まで残り4日っ!
本番まで残り4日っ! 足だるいぃぃぃ〜〜〜っ! 膝痛い、腰おもいぃぃぃ〜〜〜っ!  んでもって、足首が鈍痛してるぅぅぅ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/29 23:47
ん〜。不調だ。。。
本番まで あと何日だ? 残り5日??  なのだが〜、ここ最近の不調が解消されないのだよ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/28 01:15
カウントダウン
そろそろカウントダウン開始って感じだなぁ。 だって、来週の月曜日は舞台本番なんだも〜ん。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 01:11
本番まで残り10日っ!
今朝のクラスレッスン、上級者4名+初級者5名。 上級者には時雨ちゃんと私も含まれま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/23 01:08
パキータのリハでした。。。
今日、朝のカルチャーを教え終えて、昼に帰宅した頃には 何となく身体がヤバイ感じになってきた。 あ・・・、熱でそうだ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 23:59
最終合同リハーサルも無事終了!
昨日は予告の通り夜クラスを息子と一緒に受講して、 私は衣装付けて海賊グランを通しましたっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/14 01:22
仏にゴングが鳴った?
時雨ちゃんスタジオの発表会まで3週間をきりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/30 00:49
公演終了から1週間が経ちました。。。
うわ うわ うわっっっ! 本番終了して1週間も経っちゃったよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 02:31
スタジオ最終リハーサル
今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 22:49
公演本番まで1週間をきりました!
うわっっっ!!  来週の今頃は既に4ステージ目が終了して、 残すは日曜の昼公演のみっ。。。 なんて言ってる頃だぁ〜!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 02:15
今日はヘトヘト。。。
あぁ。。。 くたびれた。 もぉ 今日はヘトヘトですぅぅぅ。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/30 01:49
昨日のリハーサル(^^)
昨日の日曜スタジオスケジュールは、 午前スタートの初中級合同クラスレッスン、 その後には午後スタートの合同パドドゥクラス、 で 11月公演のリハーサル。 相変わらず充実の日曜日だ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/27 01:01
生傷が絶えない訳・・・(−−;)
最近、腕やら太ももやら色んな所に 切り傷みたいな生傷が沢山あるんだよね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/23 00:45
日曜はスタジオ難民日(。。;)))
あぅぅ。。。 昨日の朝は鼻が詰まって目が覚めました。 日曜日だったのにぃ。 レッスンが午後スタートだから  本当は寝坊が出来たのにぃ・・・ (−−) ちっ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 01:30
19才になりました♪
深夜0時を過ぎましたぁ〜〜〜っ!! 今日になりましたね♪♪♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/10/15 01:03
お馬鹿な私 (。。;)))
お馬鹿な子になったぁ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

2009/10/14 03:10
スタッフ下見の第一弾
今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 01:11
もぉ 身体が動かない。。。
今週も何とか終わりました。  あぁ、もぉ 身体が動かない。。。 (。。;)))  撃沈中〜っ! 笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/10/10 01:33
かじられるっ?!
今朝は昨日捻りかけた足首に少し違和感が有ったので テーピングを少し強化してからクラスレッスンに出動。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/11 00:31
危なかったのだっ!
一昨日はカルチャー教えの後、神仏整体院で治療・・・ 昨日はカルチャー教えの後、鍼灸院で治療・・・ なんか贅沢? なんせアキレス腱が激ヤバの上、 腰もかなり危険信号点滅中。。。 (−−;))) という現状況とあっては、少々の贅沢はいたしかたない。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 21:38
今週も生き延びた。。。
あ〜、もう9月〜っ?! スッカリ秋ではないか・・・。 息子がまだ夏休み中で朝のレッスンを一緒に受講したりしてるから、 私の頭はまだ8月のままだったりするのだ。。。 去年までは息子が高校生で2学期の開始=9月だったのよね。 大学の夏休みって長いんだったね。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/04 20:14
たこ焼きっ?!
今日の第一声・・・   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 00:56
スッ飛んだ〜っ!
今日、自習中に・・・ スッ飛んだぁ〜っっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/29 17:40
足がダルイのぉぉぉ!(> <)
んあぁ〜っ! 足だりぃ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/27 01:18
抜き稽古でした(。。;)
今日は結構踊ったと思うぞ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/21 01:02
今日も頭が飽和中〜!
私の所属するスタジオの通常レッスンは、昨日までが夏休み。 (その間に公演のリハーサルが入ってたんだけどね〜。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 01:43
買ってきたっ!!
昨日は朝のレッスン後、スグにパリの炎を1回通たんだけど、 私のポアントが創作の振付で潰れていたのでフェッテがメロメロっ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 03:17
11月公演のリハ開始〜っ!
疲れ果てた。。。 と、言っても日記を書いてるんだから まだ果ててないよね?? でも、心身共に果ててます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/10 23:47
発表会当日の話 1
舞台前日のジゼル舞台稽古は夜9時半過ぎまでかかって、 舞台上は2幕のセットになっていたので、 当日のゲネはジゼル2幕からスタートする事になりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/09 23:37
本番なのだ〜っ!!
明日・・・っつうか、もう今日が本番じゃん!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/05 02:22
明日は劇場入りです!
明日は劇場で場当たり舞台稽古だよ〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/03 20:24
アルブレヒトと最後のリハでした!
パートナーY君との稽古は今日で最後です。  後は本番当日会いましょ〜!! (ToT)/~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/02 19:46
忙しくなってきたみたい・・・。
な、な、なんだか忙しくなってきたっぽい。。。 (−−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/01 01:02
1日が早い!
あぁ〜あ。 また1日終わっちゃった。 1日が終わるの早いっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/26 20:47
ジゼル抜きリハった・・・!
今日は(も?)疲れた・・・。  んでもって、今日は踊った・・・。 久々に踊った感有り〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/21 23:23
そろそろ疲れが溜まってきたか?
そろそろ体が限界モードになってきたぞぉ〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/19 23:34
一週間の歌
一週間の歌ぁ〜〜〜っ!! ←半ばヤケ気味? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 00:52
今日のリハーサル(^^)
今日って4月5日でしょ。 で、ジゼル本番は5月5日でしょ・・・・・ うぎゃっ! 来月の今日って本番じゃんっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/06 01:05
大入袋は貰った人が詰めましょう
今日も頑張ってカルチャーのハシゴしてきたよ〜! クタッ・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 22:11
ゲイナーのトウシューズでリハってみた!
昨日はパートナーY君が来て、2人の抜きリハーサル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 15:28
術後初のリフト!
木曜日のリハーサル、手術後初の大きいリフト挑戦〜っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 01:33
日曜はリハーサルが熱いのだ!
日曜日はスタジオ発表会のリハーサルが一番熱い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 23:54
ヘバッてます。。。
今日はヘバッてます。。。 (。。;))) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/25 00:18
楽しくなりそうなんだけど・・・
今日は祭日だったけど、息子は入試だったので、 今朝もお弁当作り。 毎朝お弁当作るのって久しぶり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/12 00:40
スタジオ難民そろそろ始まります。
今日はクラスレッスンで汗かいた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/01 23:53
年内最後のスタジオ
今日は所属スタジオの年内最後のレッスン&リハーサルでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 18:50
発表会の準備
先週は久々に木土日とレッスン受講でけた〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 00:47
アンサンブルリハーサル
くたびれたぁ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 22:22
今日のレッスンも気持ち良かった♪
今日は日曜の中級以上クラスで気持ち良くレッスンしました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/17 01:24
劇場入りから1週間が経った。。。早っ!
先週の今頃は劇場で舞台稽古の真っ最中だったんだよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/23 21:50
息子、誕生日!!
今日は息子の 18歳 誕生日〜!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 21:34
公演告知〜!
公演本番まで残す所約2週間となりましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/30 00:07
あぁ、疲れが抜けないのだ・・・(−−;)
昨日、日曜は長い長いスタジオ生活の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/22 23:40
昨日はスタジオ拘束8時間
昨日は朝から息子が私の顔を見てニヤニヤ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/09 00:55
バレエ三昧。リハ三昧。
昨日も長かった。 13時スタートのクラスレッスンに始まり、 リハーサルが終わったのは夜8時半頃だったかな・・・(。。;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 22:17
週で1番長いのは日曜日
眠いのだぁ。。。 疲れたのだぁ。。。 今日もお疲れ様でしたぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/25 02:20
写真の縁をぼかしてみた(^^)/
最近、写真のUPシリーズになっておりますが、 また新たに、写真の縁をぼかす事を覚えたので〜す♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/19 02:08
発表会での息子ドンキUP
今日、公演のチラシとチケットを受け取りました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/08/17 23:05
振り付け中は霧の中。。。
今日はクラスレッスンが休みだったので、 自分で身体慣らししてリハ振り付けの続きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/16 22:57
教えだ!リハだ!レッスンだ!
教えだ〜! リハーサルだ〜! レッスンだぁ〜! 夏休みは何処だぁぁぁ〜???! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/16 01:33
身体が不自由なのでした
今日は朝のレッスンがしんどかった〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 03:45
喉が痛いかも。。。
今朝は所属スタジオでレッスン受講。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/08 01:20
明朝は出稽古に行く予定!
今日は朝からカルチャーの教え。 雨が降りませんように!!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/06 00:22
毎日 汗まみれ・・・(−−;
今日も暑かったね〜。。。(−−;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/04 23:50
本日のレッスン&リハーサル
昨日の朝は体調がまだイマイチだったので、 クラスを休んだの。(息子は私が休んだのでガッカリしてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 01:39
声、出し過ぎです・・・(T T)
今日も何だか落ち着かない一日でしたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/30 02:16
今日はスタジオに8時間・・・クタッ
今日は月に一度のパドドゥクラスの有る日。 パドドゥクラスの有る日は、レッスンもM君先生が担当。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 02:32
公演参加 と 大学受験
昨日は学校へ行ってきた。 受験生の息子と、担任の先生との3者面談で御座いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/25 00:42
明日は本番で〜す!!
明日は、とうとう本番で〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 23:00
足ヨレヨレ〜(T T)
日曜日おわった。。。 1週間早すぎるよぉ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 22:45
流れるラード
アホのAちゃんです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 23:32
トウシューズ20日ぶり!
今日のクラスレッスン(中級)は午後からだったので、 午前中は予定無し。。。予定の無い時間は過ぎるのも早いね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/26 00:51
今日が初日〜!
今日は時雨ちゃんの発表会のリハーサルに初参加! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 02:40
スタッフ下見
また日曜日が終わりましたね。 1週間が早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 02:07
日々挑戦!
今日が4月1日って分ってたけど、エイプリルフールだったのは忘れてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/01 23:50
4月だね・・・
もう4月なんだ。  あっと言う間に今年も4分の1が終わったね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 01:45
今日もクタクタ
今日は日曜日。クラスは昼過ぎスタートで、午前中はゆっくりでした。 が、クラスの後は親子ドンキを通し、少し休憩してライモンダ。 ライモンダリハ終了後はカルチャー生徒さんを本部に集めてのリハ指導。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 00:41
ぐにゃ・・・
今日の教えも無事に終了致しました。。。 が、私の身体はあんまり無事じゃないかも。 ぐにゃ・・・。 くたびれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 17:05
グッタリ
今日は疲れた。。。 朝のクラスの後、ライモンダ1回やって、 夜カルチャーで教えしただけなのに、 もうグッタリ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 00:22

トップへ | みんなの「リハーサル」ブログ

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記  リハーサルのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる