アクセスカウンタ

バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

プロフィール

ブログ名
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 
ブログ紹介
母も息子もバレエ好き!

← 一緒にパドドゥ踊ってます!!


ついでに親子揃って神輿好き! 一緒に御神輿担いでます!!


そんな親子の生活をポツポツ書いてみようかな〜。。。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日、発表会ですっ!!
今日、発表会ですっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/17 09:12
劇場入りです〜っ!!
劇場入りです〜っ!! とうとう今日は劇場入りっ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 01:03
来週の金土が本番ですっっっ!
来週の金土が本番ですっっっ! そして、あっと言う間に 来週末が舞台本番じゃぁ〜あ〜りませんかっ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/11/21 02:02
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!!
あと1ヶ月で舞台本番ですっ!! とうとう、あと1ヶ月で本番です〜っ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/28 00:44
あ・・・!!
あ・・・!! 昨年の舞台も、今年4月の発表会も、 気づけば写真1枚UPしてませんでした。汗っ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 23:11
あっという間に時は過ぎ。。。
あっという間に時は過ぎ。。。 今年4月の発表会も無事に終了いたしまして、 ご来場下さった方々、応援して下さった皆さん、 遅くなりましたが、本当に有り難う御座いました〜っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 21:08
発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ
発表会のお知らせ!! ←しかも明日っ あ〜っ、もう長いこと放置状態になってたこの日記。。。 バッタバタしてて余裕が全然なかったのでゴメンなさいっ! そうこうしているうちに所属スタジオの発表会になっちゃった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/04/10 02:52
今日は昼夜2回公演ですっ!
今日は昼夜2回公演ですっ! 舞台初日、無事終了致しました〜っ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 10:47
本番ですっ!!
本番ですっ!! 今日から本番ですっ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 09:40
今日から劇場入りですっ。
今日から劇場入りですっ。 今日から小屋入りですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 09:53
もうすぐ舞台本番です!
もうすぐ舞台本番です! いよいよ明日(火)は私 スタジオでの最終リハーサルです〜っ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/11 01:51
舞台公演のお知らせっっっ!!
舞台公演のお知らせっっっ!! 舞台のお知らせです〜〜〜っ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/24 22:50
息子の誕生日♪
息子の誕生日♪ 0時を過ぎて、 息子が誕生日をむかえました〜っ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/15 01:05
ただいま〜。
8月7日、私 日本に帰って来ました。 ・・・って言っても今年の話しじゃないけどね。 笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/08 01:07
明日も息子は舞台本番ですっ
あれよあれよと1週間が過ぎ また明日も息子は舞台の本番ですっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/21 15:21
今日は息子の本番ですっ
今日は息子の本番ですっ サッカーのW杯で盛り上がってる日曜日。。。 息子は本日舞台の本番で 朝から劇場入りしております〜っ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/15 11:05
発表会から1週間経ったぁ〜!
発表会から1週間経ったぁ〜! はやーいっ!! もう1週間も経っちゃったよー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/10 22:25
発表会、終了致しましたぁー!
発表会、終了致しましたぁー! 5/3の発表会、 終了致しましたぁーーーっ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/05/05 21:10
本日5/3(土)祝、発表会の本番ですっ!
とうとう来たよ、発表会っっっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/03 09:10
いよいよ明後日は発表会っ!!
いよいよ明後日は発表会っ!! いよいよ明後日となりました!! スタジオの発表会〜〜〜っ♪♪♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/01 20:16
今日は息子が舞台本番でしたっ
今日は息子が舞台本番でしたっ 今日は息子が舞台本番でしたー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 23:19
親子ペアその1、終了しましたーっ。
親子ペアその1、終了しましたーっ。 先週の土曜日は友人ご夫妻の主催する舞台で 親子ペア第一弾が無事(?)終了致しましたぁ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 01:11
さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!!
さーて、久々の親子ペア本番ですっっっ!! もうすぐスタジオの発表会っ♪♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/16 15:00
息子は今日 舞台本番ですっ
息子は木曜日から大阪入りしてますっ。 で、今日が舞台本番ー。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 09:08
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪
また一つ・・・。 そして親子パドドゥ♪ 実は私・・・ 先月また一つ年をとりましたーっ。 きゃぁぁぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/09 00:13
やってきたキー君
やってきたキー君 今日はひな祭りでしたね〜。 私もガラスケースの 小振な雛人形セットを持っているんですが 今年は出しそびれちゃいました。 いつも御内裏様と御雛様だけは 並べて飾る様にしてるんですけど、 3月3日を過ぎて長く飾るのは良くないと聞きますし ギリギリに出すのはやめました。 また来年ね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 00:54
もうすぐ春ですね・・・?
もうすぐ春ですね・・・? とうとう今年も3月に入ってしまいましたねぇ。 もぉ 時間が経つのは早い早い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/01 20:25
ご協力お願い致しま〜すっ!!
ご協力お願い致しま〜すっ!! 今週末は息子が新年第一弾の舞台本番ですっ♪♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 02:54
明日は息子が本番ですっ!
明日は息子が本番ですっ! え〜っと、 ご無沙汰しております。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/21 18:26
息子は週末ふたたび本番っ!
息子は週末ふたたび本番っ! 日曜日の舞台本番、 なんとか無事?に終了致しましたぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/08 01:49
今日は親子で本番です〜っ!!
今日は親子で本番です〜っ!! とうとう今日は本番当日っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 09:08
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!!
本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! んぁ〜〜〜っ!  とうとう本番、来たぁぁぁ〜〜〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/03 00:59
日曜は本番〜〜〜っ!
日曜は本番〜〜〜っ! とうとう本番まで 残るは1日のみとなりました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/02 03:42
元気もらった〜っ。
今朝(水曜)の台風、 私の診察予約時間の前には通り過ぎたので 予定の通り自転車でクリニックへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 01:16
リハーサル着々と進んでます
またまた台風来ましたねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/16 10:10
今日は息子の誕生日♪
今日は息子の誕生日♪ うわわわわわっ!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/15 01:56
日曜リハは衣装合わせでした♪
日曜リハは衣装合わせでした♪ 首筋が痛い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 00:55
本番まで3週間っっっ
本番まで3週間っっっ 11月の公演まで丁度3週間となりましたっっっ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/13 00:11
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ!
もうすぐ本番だよぉ〜〜〜っ! あ痛たたた。。。 あぁ〜痛いわぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/11 23:07
明日も息子の本番ですっ
明日も息子の本番ですっ 先週の土曜日8/3は、息子が出演していた 『卒業舞踏会』を見に行ってきました〜♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/11 01:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる