バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はバレエ抜き

<<   作成日時 : 2008/04/09 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、バレエに関わらず1日が終わりそうです・・・。

珍しい。。。

今日は午後からバイトに行ってきました。
以前は週に3〜6日通ってたバイトも、
この時期は月に3〜4回位しか行ってません。。。

本当は、『週3回以上』って決まりが有るのですが、
会社が私の状況を凄く理解してくれていて・・・。
以前まめに通っていた頃は、
仕事の成績も常に5本の指に入っていたので、
今こんな出勤状況でも特別に認めて下さってます。

バイトに来てない時はバレエを頑張ってるって分ってくれる。
それは、仕事の仲間が舞台を観てくれた事が有るからだと思う。

息子の野球部の監督や仲間も同じで、
息子の舞台を観てくれたからこそ、理解してくれるんだと思う。

今度の発表会(勉強会)も、見に来てくれる人がいるといいな。
どんな舞台でも頑張ってるけど、自分を見てくれる人が居ると、
もっともっとパワーが出るもんね!!

5月5日の勉強会まであと少し。
息子の新学期も始まって、何回合わせて練習出来るか分らないけど、
自分に出来るだけの事はやんなくちゃね。

明日の朝は自分のレッスン。 夜はクラス教えとリハ指導。
しっかり頑張ります!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
親子でバレエをされてるのですね。
Aちゃんサンはバレエの先生ですか?
バレエとはまったく無縁の私。
ここでいろいろ教えてください。
また来ますね^^
うさこ
URL
2008/04/10 13:18
コメ有り難う御座います♪
* うさこさん
訪問有り難う御座いまぁ〜す!
私、バレエの先生 兼 現役のダンサーもしています。
自分の体の動く内にと、
息子にパートナーリングの特訓中です。 笑
親子の日常からバレエの事まで、
ポツポツ書いておりますので、
また遊びに来て下さいね♪
お待ちしてま〜す!!
Aちゃん
2008/04/11 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日はバレエ抜き バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる