バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 居眠り

<<   作成日時 : 2008/04/15 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さっき、居眠りしてた。。。 疲れてるんだな?


昼はカルチャーにクラスを教えに行って、
本部スタジオに戻って生徒リハーサル指導。
夕方には終わってたのに、夜ご飯を食べたのは8時過ぎ。

何で何で何で??? 今日は早く終わった筈なのに。
何で遅くなったのぉ?

あ、そうか・・・、
夕方からK先生と勉強会用のメイク道具とかの買出しに行ったからか。

メイク道具の買い足しするからって聞いてたんだけど、
荷物持ち(私)が居るとなったら、買う買う。。。!
メイク道具入れのボックスとか、髪飾り用の箱とか、かさばる物テンコ盛り。
で、『プリン買って帰りましょ〜。』
『あ、ついでに地下の食品売り場も行きたいのよ〜。』  ・・・。
私達2人共、既に凄ぉ〜い大荷物を持ってる事に気付いてます??
じゃ、私荷物の番して待ってるから、行って来て下さいな。。。
と、デッカイ袋に囲まれてボ〜ッと待っておりました。

教えとリハ指導で、私の足は既に棒状態だったし、
故障の足首も痛かったので、限界が近かったの。
つ、疲れた。。。


で、さっき、へんな時間に居眠り。。。 
気付いたら見てたテレビ番組がとっくに終わっておりました。



さて、昨日は久々の親子パドドゥ復活だったのですが、
今朝、やはり息子の手は、
少し腫れが出て、痛みも出てしまってました。
ひどくは無いの、少しだけね。
息子はドンキもやる気満々だから、本番は大丈夫だと思う。
また週末まで息子とは時間が合わせられないから、
それまでにケアして、少しづつ回復させていきましょう。

そう言う私も、自分のケアも忘れずにしないと動けなくなるね。
気を付けよぅ。。。 頑張れ〜〜! ←自分を励ます。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
過酷ですね・・。
きっちりと休養をとってください・・。
居眠りは身体が疲れている証拠ですからね。
takatakago
URL
2008/04/15 19:36
コメ有り難う御座います♪
* takatakaさん
今日は居眠りする前に布団に入るようにしようと思ってます〜(^^;)
以前はこれにバイトもガンガン入れてたんですけど、
今ではその勇気が有りません・・・。
来年は息子が大学受験なので、
もう少し頑張らないと!とは思ってるんですが、
年々体力も低下しているようです。
良い仕事の為にも休養は必要ですものね。
takatakaさん有り難う、
自分の身体にも気を付けるようにします!o(^^)o
Aちゃん
2008/04/15 21:15
おたくさまのスタジオは主演ダンサーをもっと大事にいたしましょ??
「荷物持ち」なんて〜〜。
でも、2人の様子が目に浮かんで、笑ってしまったけど〜〜。
今が1番しんどい時期かもよ。。。
年令的に。
私はもう1ランクしんどいけどね。笑
時雨
2008/04/15 22:50
コメ有り難う♪
* 時雨ちゃん
あはは、目に浮かぶでしょぉぉぉ〜(^^;)
しかし何で時雨ちゃんは そんなに 元気なんだ?!
ホントしんどさが増す今日この頃・・・。
日々戦っておりますぅ。
Aちゃん
2008/04/15 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
居眠り バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる