バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、お風呂入っちゃったもんね。
居眠りしたくなったら、お布団に入っちゃうもんね。 イェ〜ィ!


今日は朝カルチャークラスの教え〜夕方の子供クラス教えの合間に、
自分の身体を治療しに行ってきました!
久しぶりに治療して貰ったぁ。

身体の治療、本当はマメに行かなくちゃ駄目だと分ってるんだけど、
まとまった時間が取れないと、ついつい行きそびれてしまう。
それに、稽古や教えの前だと体がだるくなってしまうし、
後だとグッタリ疲れ果てて治療院まで行く元気も無くなってたりする。
まめに疲れを取り除きに行かないから、より疲れやすくなり、
疲れ果てて治療に行けない・・・って、悪循環じゃん!!

これだけ酷使していると、一度や二度の治療では治りはしないけど、
やはり少しでもマイナスを減らさないと現役寿命も縮まるもんね。

今、私が現役引退したら、息子がガッカリするだろうな。
って言うか、引退を許してくれないだろうな! 笑

最近、舞台の度に思うのは、
この踊りを踊るのは今回が最後になるだろう・・・って事。
だから毎回、ぶつかって行きたいと思うのです。
舞台を1つ終える=舞台が1つ減る
残す所あと何回くらい舞台に乗れるんだろうか??

私の衣装、これからは後輩達が着て舞台を踏むんだね。

5月5日の勉強会で踊る 『ライモンダ』 も、
今回が最初で最後になるって分ってるんだ。


みんなぁ〜! 舞台見に来てね!!
 
5月5日だからね〜! 休みの日だしぃ〜!

17:30開演だからね〜〜!

入場無料だよぉぉぉ! 笑



明日は所属スタジオのレッスンが無いから、
元気が有れば出稽古に行くところだけど・・・。
休養日にしちゃおぅかな(^^;) なはは、既に逃げ腰。。。









* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。 バレエで身体を酷使されているのですね。 毎回最後と思って、全力でぶつかっていくのは素晴らしいと思うのですが、息子さんや後輩達のためにも身体を大切にしてくださいね。
バイクとバレエの共通点・・・それは「バランス」ですね(^^) 既にバレエで人並み以上のバランス感覚があると思われるAちゃんさんは、きっと素晴らしいバイク乗りになれますよ(笑)!
ではまた・・・☆
くらげ
URL
2008/04/16 01:04
コメ有り難う御座います♪
* くらげさん
やっぱり『遅れて来た暴走族』目指そうかな?
でも以前、友達のスケボーにTryさせてもらったら、
進むどころか立つ事も出来なかったんです(T T)
で、バレエのバランスは取れても他はダメダメ?って。

あれ? もしかしたら・・・ 
くらげさんもバレエのバランスOKかもしれないですよ〜!! 
試してみません?? ♪♪♪

身体は資本ですものね。 
ありがとう! 大切にします!
Aちゃん
2008/04/16 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
治療 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる