バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いぃぃぃ〜!

<<   作成日時 : 2008/04/26 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨夜は眠れなくって、結局睡眠時間30分?も、無いかも。
足がだるくて、腰から痛みが膝の方まで下りてきてて・・・。
疲れてるのに、眠りたいのに、眠れなかった。

ほぼ眠って無いままで、弁当作って息子を送り出し、
自分もカルチャーの教えに出発〜。。。

今日の教えはしんどかったわ〜。実は頭がフラフラしてました。
ただでさえ金曜はシンドイのに。。。クタッ。

教えのハシゴを終了後、自宅近くの治療院に行ってきました。

帰宅後は勉強会参加者用の注意事項とか、
プリントのPC打ち込み&印刷作業。 
頭が働かないから時間がかかったよぉ〜。 泣

結局ず〜っと寝てないまんまで、今の時間になっちゃったよ。

もう思考力が無いみたい。 お風呂入らなくちゃ・・・。
早く寝ないと明日のレッスン出来なくなりそう。 やばっ。。。

おやすみなさい〜〜!

* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ…。

良く眠れますように。
深く眠れますように。

おやすみなさい、穏やかな夢を。
うに
URL
2008/04/26 01:07
コメ有り難う御座います♪
* うにさ〜ん
たった今、湯船の中で一瞬記憶を失いました。
危なっ! 寝込まなくてよかった。
リフト落っこちる夢だけは見ませんように。。。
おやすみなさい・・・ (_ _)zzz
Aちゃん
2008/04/26 01:18
 よく休んでください!
私も妻が出産近いので、仕事してバイトして帰って娘を風呂に入れて片付けなどして毎日3〜4時間睡眠でしんどいなーと思っていたけど、ママリーナさんはそれ以上ですね!尊敬します。でも無理しないように頑張って下さいね。
ダンサー
2008/04/26 11:06
コメ有り難う御座います♪
* ダンサーさん
今日は息子と夜にパドドゥの稽古なので、
レッスンも夜に受講して、そのままリハに突入する事にしました。
昼の内に少し休んでおきます。
・・・若い頃は平気だったのになぁ〜。泣
Aちゃん
2008/04/26 11:26
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました^^;
睡眠時間30分未満??
大丈夫ですか。
睡眠不足は万病のもとですよ。
お体お大事に〜^^
うさこ
2008/04/26 18:40
ご無沙汰してました〜。
寝なきゃ・・
寝なきゃダメですよ。
寝ることが唯一の身体の回復なんですから・・。
せめて睡眠の確保を・・。
takatakago
URL
2008/04/26 18:46
コメ有り難う御座います♪
* うさこさん
うさこさんっ!!
今は何処へ行けば会えるんですかぁぁぁ〜?!
と、落ち着いて落ち着いて…。
はい、寝不足での稽古は危ないので、
今日はお昼ねしちゃいました。
夜の8:30からレッスン頑張ります!
また会いに行きますのでURLお願いしますね(^^)
Aちゃん
2008/04/26 18:46
コメ有り難う御座います♪
* takatakaさん
お帰りなさ〜い!
もう昨日は完全に脳が停止してました(^^;)
今日は息子との稽古で遅くなると思うので、
帰宅後は出来るだけ早く
お布団に入る様に心がけます〜!
Aちゃん
2008/04/26 18:50
毎日おつかれさまでございます!
コメントありがとう!けっこううれしかったりしてます。おかげさまでバレエにだいぶ詳しくなってきてますが経験者にはかないませんね!まだまだわからない世界があるわけですがそれなりに楽しませてもらってます。

URL
2008/04/26 20:50
コメ有り難う御座います♪
* 武さん
バレエ舞台の裏もたまには覗いてみて下さいね。
本番まで10日を切りまして、
出演者は、そろそろ最後の追い込みで〜す。
Aちゃん
2008/04/27 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
眠いぃぃぃ〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる