バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 成功率UP?

<<   作成日時 : 2008/05/01 02:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は夕方息子と共に、仏様神様の居る治療院へ行きました。
私の不調は言うまでも無いのですが、
息子の足も痛みが出ておりまして。。。若いのに。。。
本番を前に練習量を増やしたので疲れが出てきたのでしょう。



夜は8:30のクラス2人揃って受講後、
ライモンダのオープニング・アダジオ+コーダのみ練習しました。
肩乗せリフトも今日は全て成功。 他も無難にこなしホッとした。
少し成功率がUPした様で御座いますぅ。。。(^^;)))

バリエーションとドンキは今日はやりませんでした。
整体治療をしたばかりだったので、無理はしない方がいい。
明日のジュニアクラスの後にドンキの練習をする事にして、
今日の稽古はお終い。。。


今日のリハはゲストの男性も来ておりましたが、
息子の事が心配で気になるので、自分が動くのを忘れてばかり。
それだけ気にかけて下さるのが本当に有り難いです!



明日ドンキの練習をしたら、金曜日はスタジオが使えないので、
残す所、土日の通し稽古のみ。。。!!

いよいよ本番モードです。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
指折り体制の時間になってきましたね。
ゲストの男性の行い、
親としての嬉しさ よく分かります。
大変の中の ステキなことですよね。

2008/05/01 04:05
なんかこっちにも緊張感が伝わって来ますね!!でも舞台前ってそんな感じですよね。曲がなりだして、踊り始めたら緊張が快感に変わる瞬間ですよね。そして踊り終えたあとの達成感!応援してます。頑張ってください。
ダンサー
2008/05/01 11:20
あと少しですね〜
なんだかこっちまで緊張してきます!!
私の娘も6日が発表会です。
衣装? 未だ製作中です・・・・・(汗)
頑張ってくださいね。
みやび
2008/05/01 16:01
整体OK、リフトOK
良いイメージで週末を迎えられそうですね。
5/5、息子さんにとって最高の「こどもの日」かも…
イトウ
2008/05/01 19:33
コメ有り難う御座います♪
* 桃さん
大変な中のステキな事が沢山有って、もう大変(^^)
本番で皆さんにご心配おかけしない様に
親子ペア、頑張らなくちゃ!


* ダンサーさん
本当に、音が鳴り出したら緊張も何も無い、
踊る事に集中して、終った後の気持ち良さ。
おじぎをして幕に入った時、
満足の笑顔で居られる様に頑張りますね!


* みやびさん
お嬢さんもスグですね!何を踊られるんでしたっけ?
本番が楽しみですよね〜♪
衣装作成も頑張って下さいね(^^)/


* イトウさん
何とか息子も本番に間に合いそうです(^^;)
今日の稽古も悪くなかったので、
この調子で本番を迎えられると良いな〜。
最高の こどもの日 に成ります様に!
Aちゃん
2008/05/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
成功率UP? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる