バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が初日〜!

<<   作成日時 : 2008/05/25 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は時雨ちゃんの発表会のリハーサルに初参加!

息子と共にリュックサック背負って行って参りましたぁ〜。

到着した時は丁度ライモンダのリハーサル中。
私達親子コンビは先日ライモンダを終えたばかりだったので、
何だか不思議な感じでした。



本日、私は発表会全体のオープニングのセキジリア、
息子は生徒さん方と踊るライモンダのワルツのみ参加しました。



ちなみに・・・

私と息子のドンキはウチのスタジオ勉強会の後、
まだ一度も稽古してませ〜ん! (^^;

私のドンキソロも新しい曲に差し替えるのに、
まだ一度も稽古してませ〜ん! (^^;


6月になったらエンジン掛けます。。。ホントだよ〜!



でも、また楽しくなりそうです♪♪♪





ちゃんと朝は私、K先生のクラスを受講しましたよ〜。


息子は部活で河原のグランドに行ってましたけどね・・・。

今日は午前中お天気が良かったから、
息子は見事に土方焼けして帰って来ました。

クラシックの場合、男性の衣装は長袖だから、
腕は問題無いけどね〜。。。 首は気を付けろよぉ〜。
襟ぐりクッキリ!じゃ、カッコ悪いぞ〜っ!!




そう言う私は、6月頭に有る地元の御祭りで例年通りに、

胸元に ダボシャツ焼け・・・

おでこに ハチマキ焼け・・・

肩には アザと擦り傷・・・


作ってそうだな。。。 (^^;))) 時雨ちゃんに怒られそう。


だって御神輿すきなんだもん〜〜〜!!


今年は足の裏の皮を剥かないように気を付けま〜す!



そろそろ半纏の用意しておかなくっちゃ♪ るんるん (^o^)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日が初日〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる