バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS のろまになった。。。

<<   作成日時 : 2008/05/30 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝のクラス受講しました。

時雨ちゃんも一緒でしたよぉ〜っ♪



バレエシューズでグランフェッテをやったんだけど、
勉強会以来、全然やってなかったから回転が掛かんない。

何だか、のろまのフェッテって感じ〜。

練習しなくっちゃあかんなぁ。 (^^;



クラスの後は、
時雨ちゃん発表会のオープニングの振り確認と、
時雨ちゃんの踊るライモンダのソロを見学〜。

お疲れ様でしたぁ。。。(^^)/



夜はカルチャー教え。
魔の金曜に向けての前哨戦で御座います。。。



やっぱりカルチャーの床は、
コンクリートに木を貼ったんじゃないか?って位硬いっっっ!

おかげで私の足と踵は年中痛みっぱなしです。 泣〜(T T)



そして続けざまに明日もカルチャー。 追い討ち。。。



明日も雨降るのかなぁ・・・?
雨の中の掛け持ち移動はシンドイよぉ。 足腰が痛い〜。



でも休む訳にはいきませぬ。 
ハメハメハ大王に成ってみた〜い。 笑
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湿気はつらいですよね。
 頑張ってください。

2008/05/30 10:17
コメ有り難う御座います♪
* 桃さん
湿度が高い上に寒くって、
シンドイですよね〜。
今日も頑張りましたぁ!!
Aちゃん
2008/05/30 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
のろまになった。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる