バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いね〜。。。

<<   作成日時 : 2008/05/30 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あぁ〜! 寒いっ!!


つい最近は真夏の様な暑さだったのにね。。。

家では昨日まで半袖に短パン姿だったけど、
今日はさすがに裏起毛のパーカーを羽織ってます。


息子は『頭が痛い〜〜〜!』 って、頭痛薬を飲んでた。
今日の部活で寒かったらしいよ。 風邪ひいたみたいだわ。

だから今朝 『今日は凄い寒いから気を付けないと風邪ひくよ!』
って、あんなに言ったのに・・・。 (−”−;




今日は朝から雨が降ってて、長傘めんどくさ。
カルチャー掛け持ちの日は雨降んないでぇぇぇ〜!! ←無理

今日も頑張ったよぉ。 で、今グニャ。
 

以前はカルチャー教え終わってからバイトに直行してたんだ。
最近はその体力が無くってね〜。 いや、無いのは気力か?
ダメね〜、気合が足りないんだね、きっと。。。


どんなに疲れててもクラスの教えだけは頑張ってる。
適当には出来ないんだよね。 これだけは。。。



今日は少し早目に布団に入ろう。

睡眠はエネルギーの元だよね?
 
明日のレッスンを元気に受講出来るように、
そして、私のクラスを受講する事を
とても楽しみにしてる生徒さんの為にも
夜10時までのクラスを元気に教えられるように、
エネルギー充電しなくっちゃね〜。



それから明日はドンキの音を作るよ! 

日曜に息子と練習出来るようにしておこうっと。

o(^^)o 




あ、明日の朝は病院に行けって母に釘刺されてたんだった。

まぁいいや。 朝決めよ。。。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃんさんの生徒さんは幸せですね。
火曜カルチャーの一件や時雨さんとこの
振り写しの件と合わせて上の記事読んで
そう思いました。休める時には休んで
充電してくださいね。
そういえば…傘忘れた(T-T )( T-T)ウルウル
イトウ
2008/05/31 23:35
コメ有り難う御座います♪
* イトウさん
そう言って頂けると嬉しいですぅ!
ありがとう〜〜!明日も頑張れる!
今日は熟睡出来るように
しっかり暖かくして寝ますね〜。
…イトウさんも傘忘れですかぁ?
んふ。ウルウル仲間だぁ〜!
Aちゃん
2008/06/01 00:37

こんにちは。(^_^)
ほんと夜と朝方は冷えますねぇ。

 気をつけないと体調崩しそうな感じです、、はい。

 お気をつけを・・・。

でこ
URL
2008/06/01 13:10
コメ有り難う御座います♪
* でこさん
気温の変化が激しすぎて、
身体が着いて行けません〜!
風邪ひきさんも多いですよね。
でこさんも気を付けて!!
Aちゃん
2008/06/02 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
寒いね〜。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる