バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の休日

<<   作成日時 : 2008/05/03 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は勉強会前の最後の休日。


とは言え、勉強会関係の印刷物を作ったりして、
何もしてない訳じゃないんだけど、
連休故カルチャースクールの教えもお休みだったので、
とりあえず肉体労働は無かった1日でした。

明日・明後日は最終通し稽古で御座います。。。

あ、新着の衣装も到着するのだぁ♪♪♪

ここまで来ると本当にあっと言う間の数ヶ月間。
皆それぞれの数ヶ月。
気が付けば打ち上げで泣いたり笑ったりしてるんだよね。


本番用のトウシューズも決まったよ。
画像

この子に決定です。 力を合わせて頑張ろうね!!



今日は私は昔からお世話になっている鍼灸院に、
息子はウチから近い治療院に別々でケアに行きました。

息子は今日、鍼の初デビュー!!
今までどんなに調子が悪くても鍼は怖くて絶対拒否してた。
でも、さすがに余にもハリが出ている脚をケアしなくちゃ・・・と、
思ったらしい。 自ら鍼治療を申し出た次第です。
少しでも良い方向に行くと良いんだけどね。。。


治療の帰りに私の友達と、息子と、焼肉飲み屋で夜ご飯。
明日の為にレバーレバー!! ←って、また飲み屋かよ・・・。


明日は朝のクラスレッスン受講して、そのまま通し稽古に突入。
全部が終るのは又夜になるだろうなぁ。。。

その後は、もう一度鍼灸治療。 
私のあまりの症状は、ちょっとやそっとじゃ緩まないの・・・(^^;)
最後の悪あがき??って気もするけど、行けば気が済むからね。



さ、明日は学校も休みだし、少し寝坊出来るね。
ゆっくり眠れますように。。。



これ、バナー?って、どうやって使うの??誰か教えて〜。
画像


* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(≧∇≦)ノ 
いよいよ本番なんですね!!
本番用のポワントも決まって、お衣裳到着待ち(*v.v)。。。イチバン、ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
な時ですよね♡
通しがあって、ゲネプロあって、体力勝負ですが、脚を冷やさないように、出待ちして下さいΣd(ゝ∀・)ノネッ!!
Aチャンさんも、故障を抱えていらっしゃるので、本番で、最高の踊りが出来るように、祈ってますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
では、ご報告、楽しみに待ってまぁす(ノω`*)ノ~
ミホコ
URL
2008/05/03 06:11
いよいよですね!
ラストスパート頑張ってくださいp(^-^)q
ところで会場の場所の連絡方法が思いつきません(・・;)(;^_^A
時雨さんのブログに会場をアップしてもらえないでしょうかね〜(^o^;)
マッチョリ〜ナ
2008/05/03 10:00
コメントありがとうございます!

そうですね、名前がごっちゃになっててすいません。
ひろに統一させていただきました。

んーっと、職業ですが、もうちょっと読み進んで
頂けたら判明するかと思います。
役者でわございません・・・

また、訪ねさせていただきまーす!
ひろ
2008/05/03 11:38
コメ有り難う御座います♪

* ミホコさん
衣装到着しました。
とても素敵で、衣装負けしちゃうよぉ〜!
ホントに故障だらけなので、
皆さんの期待にそえないかもしれませんが、
自分なりの最高の踊りに成る様に頑張りますね♪


* マッチョリ〜ナさん
ラストスパートですぅぅぅ!!
今ドンキ終って、ライモンダまでの間にメッセしてます。
会場の場所をマッチョリ〜ナさんの頁にカキコしておいたので、確認宜しくで〜す!


* ひろさん
あれ?職業間違えた…。勝手な思い込みだぁ。
ゴメンナサイです!!
撮影部の方でしたね〜(^^;)
大き〜く分けると同業仲間に入りますよね?!
また遊びに行きまぁす♪
Aちゃん
2008/05/03 13:49
今日は息子さんのデビューなのですね!
おめでとうございます!

バナーの使い方なら多少わかりますよ〜。
私のページで作ってるものなら簡単に作れます。
必要なら情報をお伝えしますよ(o^∇^o)ノ
takatakago
URL
2008/05/03 16:10
シューズ決まって良かったですね。
体調を整えるのも大変かと思います。
あと、少しですね。

2008/05/03 16:50
確認しました〜っ!!
連絡がついて本当に良かったです。。。涙
お会い出来るのを超楽しみにしています!!
本番・・・頑張ってくださいねっ!!
マッチョリ〜ナ
2008/05/03 19:37
いよいよだね。
あんまりお役に立てなかったけど、頑張ってね!

そのバナー貼るのは、勉強会終わったらゆっくり教えてあげるよ。笑
とりあえず、来週の日曜日にでもそっちに行くかね。
こっとの振り付けも覚えてもらわにゃならんし。
時雨
2008/05/03 21:47
↑なんだ、「こっとの」って。笑
「こっち」だよ。ゴメンよぉ。

なんか欲しい差し入れある?
時雨
2008/05/03 21:50
コメ有り難う御座います♪

* takatakaさん
今日は新着衣装のデビューでした(^^)
舞台本番は明後日なんですよ〜。
今、息子は毎舞台が挑戦挑戦で〜す。
そう言えばtakaさんの頁には
バナーとか沢山有りますよね〜。
すご〜い!! ←尊敬の眼差し!


* 桃さん
はい! 後は明日もう一回通稽古して、
もう本番ですぅぅぅ〜!
明日の稽古は楽しんで、本番はハジケますっ♪


* マッチョリ〜ナさん
確認有り難うですぅ! 分らない事とか有ったら、
明日の夜までにカキコして下さ〜い。
本番の日はPC開く余裕無いと思うので(^^;)
頑張りますね〜〜〜!! (コケたら許して…)


* 時雨ちゃん
もう本番じゃ! あっと言う間じゃ!!
きゃぁぁぁ〜!!!
スタジオレッスンは5/12迄お休みだよぉん。
「そっと」の振りも覚えなくちゃね〜。うきき!
Aちゃん
2008/05/03 23:11
* 時雨ちゃん
差し入れは、『愛』と『勇気』をお願いしますだ!!
Aちゃん
2008/05/03 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
最後の休日 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる