バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の容態。。。

<<   作成日時 : 2008/05/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

治療から帰ってきた息子の背中は、この有様。。。
やっぱり間接が又ずれてました。
画像
腕までテーピングされてます。

とりあえず、明日が本番なので最後はテープで処理。
さいわい衣装はどちらの演目も長袖で背中も開いてないから、
動きの妨げにならない様なら、このままで踊る。



今回の勉強会は息子にとって本当に色々勉強する会になった。
息子は、こんな酷い故障を抱えての舞台は初めて。
今迄に捻挫が完治してない舞台とかは有ったけど、
今回の故障はかなり堪えてる様子・・・。



プロのダンサーを目指す息子にとって、
今後も沢山の試練が待ってるから、その1つ目になった。

私も、ゲストの男性も、沢山のダンサーが故障を抱えて、
舞台をこなしてる事を、改めてプロって凄い・・・と思ったらしい。



明日のゲネはリフト全て無しに決めた。
本番にかける。 

息子の今日までの努力を信じる事にした。


今回の勉強会で、息子は初めて真ん中を躍らせてもらう。
有る意味、息子のデビューだから、何が何でも
頑張って乗り切ってくれると思います。



黙って見守ってあげようと思います。






* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
母の愛を感じちゃいました・・・涙
息子君にマッチョリ〜ナからの伝言をお伝えください!
「気合でガンバレ!!」
・・・やっぱり体育会系だ〜!
アイシングしてあげると痛みが減るかもですよ。。。
Aちゃんさん!明日は一発勝負にかけてくださいまし!!
マッチョリ〜ナ
2008/05/05 00:19
コメ有り難う御座います♪
* マッチョリ〜ナさん
伝言しかと伝えます!!
ちなみに私も体育会系ですぅ〜!
一発勝負! かけちゃいます!!
Aちゃん
2008/05/05 00:27
いってらっしゃーい。

2008/05/05 06:06
な・・。
大丈夫ですか?
私も部活で間接が外れたことがありますが、
ある程度痛みが消えてきたら、
しっかりその間接部のストレッチをされて下さい。
下手したら、稼働域が狭くなるかもしれません。
とりあえず今はテーピングで頑張ってください。
takaktakago
URL
2008/05/05 10:56
うぁぁ。
バレエって思ってたより凄く過酷なんですね。
妖精のように軽々踊ってるみたいな感覚でした。
あしたがんばってください〜。
応援してます。
ピカロ
URL
2008/05/05 21:53
発表会?公演?お疲れ様でした!見にいけなかったのが本当に残念でしたが、ひどい怪我でも舞台で踊るその姿を想像するだけで感動で涙が出そうです。ムリをなさらずお大事になさってくださいね!

URL
2008/05/05 22:18
お疲れ様でした〜。

2008/05/05 22:34
コメ有り難う御座います♪

* 桃さん
ただいまです〜! 観に来て下さって、
本当に有り難う御座いました!!
今度写真見せて下さいね〜(^^)



* takatakaさん
とりあえず、本番は何とか終了しました。
明日からのケアを慎重に、
可動域も狭く成らない様に気を付けます!
ご心配頂いて有り難う〜〜〜!



* ピカロさん
頑張りましたぁ〜!!
何とか最後まで踊りきる事が出来ました。
軽々踊れる様に成れるよう、又修行の日々です!



* 武さん
今日は本人が一番泣いておりました。
きっと本番が終って気が抜けたんですね。
明日から少し休ませて治療に専念させます!
あ、私も治療しなくちゃ。。。(^^;)
Aちゃん
2008/05/06 03:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子の容態。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる