バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケ始ってる?

<<   作成日時 : 2008/06/18 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

『明日は卒業アルバム用の集合写真を撮るので、
 試合用のユニフォームを忘れずに持ってきて下さい』

と、今日、野球部の役員さんからのメールで連絡が有りました。 

卒業への時間は着々と進んでいるんだなぁ・・・。




最近は時間の経つのが凄く早く感じるんだよね。
週1回のTV番組、一昨日位に見た気がしちゃうの。
え?? もう1週間も経ってんの? って感じ。

私、毎日をボケーッと過ごしてるのかしら。。。?




昨日は昼間にカルチャーに教えに行って、
夜は時雨ちゃん主催バレエ発表会のスタッフ下見に参加。


息子が行けなかったので、
私はバレエシューズで皆さんと絡むとこだけ入ったのみ。



電車で3駅→徒歩けっこう長いって場所にあるスタジオだったので、
ウチから自転車で前のカゴに衣装積んで行っちゃいました。




ちなみに、劇場が近いと本番の日もチャリンコです。

チャリのカゴは、衣装でお花畑状態〜! (^^;  ははは。

毎年ウチの発表会にはチャリで行くので、

オーロラ自転車で現る! キトリ疾走! 

オディール飛ぶ様に走る!


って感じで、生徒さん達に 『せ、先生〜!』 ってビックリされてます。




さて、今日は火曜日だったので、
カルチャー大人クラスと本部の子供クラス教えでした。



明日は久々にバイトに行ってきます。
どうやらバイトに拒否反応が出ている(?)らしく、
明日が木曜日だと頭が思い込んでました。
バイトの入ってる水曜日をとばしたかったみたいです〜。



えぇ〜い! しっかりしろぉ〜い!! ← 空回り・・・


こんなだから1週間経ってんのに気付かないんだよね。

気を確かに持たにゃぁ〜あかんわ。。。(−−;

誰か気合入れてくれ〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もボケまくりですよ。。。
時雨さんところの発表会は7月でした!
アタマの中は・・・いまだ5月のつもりだったみたいです(笑)

気合注入。。。
「気合だぁ〜っ!!」
こんなもんで・・・(笑)
マッチョリ〜ナ
2008/06/18 02:17
お疲れ様です(。・∀・)ノ

衣裳をチャリwww爆笑しました♪
家から着ていけたら、スッゲカッコイイですねぇ♪
ワタシも最近、毎日がアッとゆーまで。。。

いつも寝るときも、気絶するよな感じデスwww

バイト、ツライの分かります。。。

でも、Aチャン様の持ち前のガッツで
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

キアイ(*゚Д)/ダー゚+。
ミホコ
2008/06/18 08:41
コメ有り難う御座います♪

* マッチョさん
気合注入アリガトです!
やっぱ気合系はマッチョさんに
お願いしないと駄目っスね。
最近は頭の回転速度が
時間の経過速度に伴わなくって…笑
困ったもんだ(^^;


* ミホコさん
ドンキの赤チュチュにピンタイで
住宅街を走り抜けるチャリ…怖?
うひゃ!思わず想像してしまいました。
捕まりまっせ〜! 笑笑笑!

Aちゃん
2008/06/18 08:54
じゅーぶんキアイ入ってると思うんだけど…
「オーロラ自転車で現る!」のあたりからして
もう爆笑しちゃったひぃ〜おなかいたい〜あはははは

それでもキアイ入れてほしいなら
呪文をとなえてあげます(怪)

ちょうびにゅるにゅる 
ござりでぺけれぷん

うぅ。キモチワルイのしか思い浮かばなかった。
ゴメン。
うに
2008/06/18 09:11
コメ有り難う御座います♪
* うにさん
怪!怪しすぎるぞ!
何かチューブから練り辛子か何かが
ニュルニュルしてる画が・・・
頭に浮んだんだけど〜! 汗
辛くってシャキっと出来るかも?
Aちゃん
2008/06/18 09:26
気合というか…
「アエイウエオアオ」の発声練習( ̄○ ̄)
腹から声出して一音ずつ響かせるようにするとすっきりしますよ!
イトウ
2008/06/18 20:38
コメ有り難う御座います♪
* イトウさん
確かに最近は教えでしか
ロクに声を出していないかも…。
10月の舞台は台詞も有りだから、
発声練習は良いかもしれないです!
でも私、賃貸のチッコイ部屋なので
苦情が来ちゃったりして…? 笑!
Aちゃん
2008/06/19 00:11
お花畑状態でチャリで走るAちゃんさん、
生徒さんも「せんせー」といいつつ
すてきと思ってますよね。
 街行く人も あらっ、何って
振り返るかも・・。

2008/06/19 09:04
コメ有り難う御座います♪
* 桃さん
生徒さん達は、どっちかと言うと
唖然…!が正しいかも。(^^;
しかも背中にでっかいリュックで、
後にも荷物を括り付けてたり。
その姿、既に定番です。ははは!
Aちゃん
2008/06/19 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
ボケ始ってる? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる