バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 足ヨレヨレ〜(T T)

<<   作成日時 : 2008/06/22 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日おわった。。。 1週間早すぎるよぉ〜!




今日は息子と一緒に初級クラスを受講してから、
時雨ちゃん発表会のリハスタジオへ。



雨がザ〜ザ〜降っていて、私は電車で向いました。


めげない息子は雨がっぱ着てビニールのズボン履いて、
かっぱの下にリュック背負って自転車で・・・


母の自転車には傘を取り付ける道具が付いているので、
傘まで装備して先に行っちゃいました。。。



時雨ちゃんリハのスタジオでは
他のリハが立て込んでいるので、ドンキのリハはやりません。 


私はオープニングとフィナーレだけ参加してお終いです。



帰りも、まだ雨が降っていたけど電車は面倒なので、
息子の後ろに 二人乗り して帰って来ちゃいました。

いけないんだよ〜!! ↑だから小っちゃい声。




帰宅後、着替えてパドドゥクラスに突入〜。



最近は気候のせいで湿気が凄いから、
パドドゥクラスでポアントで立ちっぱなしだと、
履いてるトゥシューズはグニュグニュになっちゃいます。


今日履いてたポアント、まるでバレエシューズみたいになってました。




パドドゥクラスの終了後に、ドンキを練習。



ポアントも履き替えたんだけど、
パドドゥクラスでケチって潰れたポアント履いたままだったから、
私の足の方がヨレヨレ状態。。。


爪が痛くって痛くって、ポアントで立つの嫌だぁぁぁ〜!
って、足が喚いておりました。



そんな状態でしたので、1回通して、
後は、部分的に駄目だしの所のみ稽古して終了〜。



出来は・・・聞かないで下せぇ。。。



更に、私のバリエーションは世にも恐ろしい不出来状態でござる。

何をやるかズ〜ット決めかねていたので全然出来てません。

で、そこで体力消耗しきっちゃうから、コーダはボロボロに。。。



ま、自分なりに本番頑張るッス。 酷くてゴメンね。





この後、23:30に友達と駅前の居酒屋で待ち合わせしてんの。

寝てしまいそうだぁ〜。。。



あぁ、足痛い。。。お風呂入る〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
足ヨレヨレ〜(T T) バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる