バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽やかになった訳

<<   作成日時 : 2008/06/26 03:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の日記が何でこんなに遅い時間になったのか・・・?

息子と深夜リハ突入したからで〜す!! きゃぁ〜!!




今日はバイトから帰って来てスグ、夜8:30からクラスレッスンを受講!


10時にレッスンが終って一度着替えて、
塾から帰って来た息子の身体慣らしを待って、
さぁ、衣装を着けて、ドンキ自習練〜っ!!


でね、音でグランパドドゥを通したのは1回だけだったけど、
息子のソロとか見てあげたり、アダジオの部分練習をしたりで、
結局スタジオを出たのは、深夜0時半。。。



でも今日の私はクラスレッスンの時から気持ちが軽やかだったの。



なぜなら、今日会社で退職宣言してきたからで〜す!!


ず〜と、ストレスの原因になっていたバイトを、
とうとう今月度を持って退職する事に決めました! ひゃっほぉ!



そしたらね、気持ちがスッと軽くなって、
仕事帰りの夜レッスンも、いつもよりズット楽だったから不思議。



本当に人の気持ちって、些細な事で変わるんだね〜。



軽やか過ぎて練習頑張りすぎて膝が痛くなっちゃたケド。 (^^;



『今日会社辞めるって言ってきた!』 って、母に報告したら、
『良かったね〜!!』 って言われた。


息子は満面の笑みで、小躍りしながら、
『やっと辞めたんだね!良かった!』 って、喜んでた。


私ってば、自分で思ってるよりも凄いストレスを持ってたらしく、
家族はそれをシッカリと感じ取っていた様です。。。 (^^;


そしてストレスまみれの私の事を凄く心配してくれていたのでした。


ほんまに有り難いこっちゃ・・・!! 心配かけてゴメンね!



何だか気持ちも新たに再スタート出来そうな気分です♪




そして、今日6/25はウチのデブっちょ兄弟の3才の誕生日!


最近ダイエットで御飯を減らされているチャーとクーですが、
今日は特別に凄い御馳走でした〜!


どんな御馳走かって言うとね、いつものドックフードに・・・

キャベツとブロッコリーが付いていましたぁ〜!! 笑!


ウチのチワワ達、キャベツとブロッコリーが大好物なの〜。
目の色変えて、スッ飛んで来る位に大好きなのです。


大好物の御馳走で、良かったね〜! (^^)



ダイエットの方は順調で、7キロ以上有ったチャーの体重は、
現在6キロ強。 既に1キロのダイエットに成功です。



私が見習わなくてはなりませぬ。。。 (^^;


っと言う訳で、退社後の私は何となくスッキリと、
身も心も軽やかだったのでしたぁ〜♪ えへへ(^^)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったねとおっしゃるお母様、
Aちゃんさんを育てた方なんだなと感じます。
 チャーくんとクーくん(くん でした?)
ダイエットのご褒美、美味しかったでしょうねっ。

2008/06/26 16:51
深夜までレッスンお疲れ様です。
発表会もうすぐですね、親子パドドゥ楽しみにしてます。
退職宣言かぁ…(しばし妄想、妄想だけ)

チワワ達、ベジタリアンに転向?
イトウ
2008/06/27 00:35
コメ有り難う御座います♪

* 桃さん
本当にさすが母って感じでした。
チャーとクー(♂)は、
ご馳走に大喜びでした!!笑!

* イトウさん
発表会頑張りま〜す!
でも私の出来は最悪ですぅ・・・。
退職宣言で気分は楽になったので、
その勢いで踊っちゃお(^^;
チワワ兄弟、レタスやキュウリは
好きじゃないのです。我が儘・・・。

Aちゃん
2008/06/27 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
軽やかになった訳 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる