バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会終了〜!!

<<   作成日時 : 2008/07/06 02:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

現在、私の体力も限界に近い・・・。

でも、一言ご報告ですぅ〜!!


発表会、終了致しましたぁ! 



詳しくは、後日お知らせ致しま〜す。 もう瞼がくっつきそう。



今日、見に来て下さった、マッチョリーナさん、イトウさん、
本当に有り難う御座いました!! 感謝です〜っっっ!


イトウさんは遠方からのご来場で、
無事にご帰宅されましたか? 遠い所有り難う御座いました!
お会い出来て嬉しかったです!!



息子と共に、私も体力の限界迄まだ頑張りますので、
是非、また機会が有りましたら観にいらして下さいね!!



あぁ、もうダメ。。。 今日はお休みなさいです (_ _ )...zzzzz
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本番お疲れ様でした
余韻をたっぷり味わいながら帰宅しました
Aちゃんさんのアクセル全開(?)のスピード感と笑顔、とても素敵でした

私も、今日はお休みなさいです。。。
イトウ
2008/07/06 06:35
お疲れ様でした!!
さすがAちゃんさん!ッて感じでブラボーでした。。。
今日も教えがあるって言っていたけど・・・
無理せず(無理かな?)頑張ってください!
次回も楽しみにしています!
マッチョリ〜ナ
2008/07/06 09:30
お疲れさまでした!!
心地よい脱力感ですね?^^

僕も7月&8月に舞台があるので、楽しみです。

ただ、僕の場合、いつも終わってからが地獄なのですが…。(DVD編集をやらされるので。。。)
ふれっせぼんの飼い主
2008/07/06 11:52
コメ有り難う御座います♪

* イトウさん
昨日は帰宅されたのが深夜ですよね…
今日はゆっくりお休み出来ましたか?
私は昨日のアクセル全開?で、
今日はボケボケで〜す(^^; 
笑!


* マッチョさん
お嬢さんも一日長かったのでは?
今日は降り付け指導以外は、
何にもしないで過ごしちゃいました。
明日からはカルチャーも通常に戻るので、
また頑張んなくちゃ!です。
次回も是非、ご覧下さいませ〜!


* ふれっせぼんの飼い主さん
脱力感MAXかも〜? 笑
HIROさんも今月から舞台ですか!
頑張って下さいね〜(^^)v
終了後のDVD編集は大変ですね…。
のんびりする間も無く…ですね(^^;
Aちゃん
2008/07/06 21:14
お疲れ様でした☆
報告 楽しみにしています!

これからも、がんばって ('-^*)/
ねえさん
2008/07/06 21:23
コメ有り難う御座います♪
* ねえさん
今日はボケてます〜。笑
次の舞台リハが今月から始るので、
また頑張りま〜す!!
Aちゃん
2008/07/06 23:42
Aちゃんさん、遊びに来てくださってありがとうございました。発表会お疲れ様です☆次にも舞台が??凄い過密なスケジュールですね…故障箇所、大事にされて下さい。
本物のバレリーナさんとは…かなり憧れてしまいます…素敵…(。・・。)しかも先生もされているんですね。ちょっと緊張…(笑)
私も少しでもAちゃんさんのようなバレリーナさんに近づけるように、コツコツレッスンを頑張りたいと思います☆
まろべえ
2008/07/07 00:21
さっそく飛んできました!

発表会、お疲れ様でした!!
この、脱力感が私は大好きです。

ミルモ(中1)の舞台が9月にあります。
子供にも、早く、その脱力感を感じてほしいです。

今日は、ゆっくりと休んでくださいね!
rurube
2008/07/07 00:22
コメ有り難う御座います♪

* まろべえさん
次の舞台は秋なんですよぉ。
間が空いちゃうから寂しいです。
故障や体力の回復が、
日々遅くなって行く今日この頃…。
気を付けま〜す!!
まろべえさんもレッスン頑張ってね♪


* rurubeさん
あまりにも脱力し過ぎて
時間の感覚も無くなってますぅ。笑
ミルモちゃんの舞台、楽しみですね!
rurubeさんの舞台はいつですか?
みんなで頑張りましょ〜♪
Aちゃん
2008/07/07 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会終了〜!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる