バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 決死の覚悟で御挨拶・・・?

<<   作成日時 : 2008/08/23 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はカルチャー教えハシゴの後、神仏整体院に行ってきた!
負傷後の治療はいつもよりも痛さ炸裂〜! 叫んでスッキリ??

今日の稽古は 『是非、休んで戴いて・・・』 と先生に言われてたので、
素直に休みました。 ← こういう時は素直な私なのさぁ(−−)


足の状態は、少し良いみたいです(^o^)♪ 明日は復帰じゃ!!




今日の写真は 御 挨 拶 〜!!

画像

(2年前に黒鳥を踊った時のものです・・・)


なんで御挨拶をチョイスしたかと言いますとね・・・



やっぱり、全てを初期化する事になった私のPC〜〜〜!!



あぁ〜。 今までにインストールしてきた便利なツール達よ、

さようならぁぁぁ〜〜〜(T T)/"



って、事になりましたので、暫らくは携帯からの投稿になるかな?

いつも自室のノートで投稿してるから夜中だったりするんだけど、
リビングに有る共有PCは、
その度に繋がないとならないから面倒なの・・・。

だって、コードにチャークー躓いてコケるんだもん。。。(−−;
ウチのワンコには野生の勘は既に無いらしい。



って事は、写真の投稿とかリンクとか、
機械音痴の初心者な私にゃ、携帯からは無理だにゃ?


で、御挨拶させて戴いたのでゴザイマス。


文章の改行とかが妙〜に
へんちくりんになってたら携帯投稿だと思って下され〜。




では、わたくし決死の覚悟で
バックアップ→初期化→再インストール・・・等、
一連の作業に入ろうかと思います。。。冷や汗ナリ。 ← 大袈裟?



この 『なまけもの日記』 はポチポチ更新してますので、
遊びに来て下さいね〜! (^^*)/”
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわーっ!!遊びにきましたー!ヽ(´ー`)ノ

ぬおっ・・・・・!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

黒鳥じゃないですか・・・・・!!
ワタシがあこがれてる・・黒鳥の黒いチュチュ・・・ステキです!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

というか・・・・
Aちゃんさんて・・・
めっちゃベッピンママさんですね・・・・Σ(゚д゚)
めっちゃキレイ・・・・!!!

PC再セットアップですか・・・;;
その状態になると・・結構ブルー入りますよね・・・(´;ω;`)
今まで入れてきたソフトとか、ためてきたファイルとか・・・
全部さよ〜なら〜〜( ´Д`)ノ~・・ですもんね・・・;;;

無事に復活できることをココロから祈ってます!!!
がんばってくださいねっ!(゚∀゚)


みゅぅ。
URL
2008/08/23 20:50
コメ有難う御座います♪
* みゅぅさん
このチュチュは私の師匠が
現役時代バリバリ踊ってた頃の衣装なの。
私この衣装が凄く好きで、
着させて貰えて嬉しい限りです。
おかげで?ベッピンに見えました??
アハハ! なんせ舞台メイクで付け睫付き。
少しはキレイに見えたかな〜?
妖怪七変化! (^^; 笑!
PC再セットアップ、暫らく時間が掛りそう。
もう首が痛くなってます…(T T)
Aちゃん
2008/08/24 09:38
おお、妖艶なり、Aちゃんさん

足にPCに、災難ですね
無事に復活されますように
itopyy
2008/08/24 10:55
コメ有り難う御座います♪
* itopyyさん
妖艶あらため妖怪で御座いますぅ。笑
今日はレッスン復帰! (^^)
リハもトウシューズで頑張りましたよ。
PC復帰は暫らく時間が掛りそう。泣!
Aちゃん
2008/08/25 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
決死の覚悟で御挨拶・・・? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる