バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のレッスン&リハーサル

<<   作成日時 : 2008/08/04 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の朝は体調がまだイマイチだったので、
クラスを休んだの。(息子は私が休んだのでガッカリしてた)


その後は、ウチの中でリビングの整頓をしたり、
電化製品の配線を整理したりして1日が終わっちゃた。


夜も8時位には眠くて眠くて目が開いてられない程。。。

あぁ、限界だ!って思って少しだけ横になったら、
そのまま寝ちゃったよぉ。 電気も付けっ放しで。。。

ん・・・? って目が覚めたら夜中の3時。

あちゃぁ〜。 よっぽど疲れてたのかな。 
電気だけでも消さなくっちゃ。。。 で、消灯と同時に又寝てた。

更に眠って、朝やっと起き出せました〜。 何時間寝たんだろぅ?




息子は今日は模擬試験で朝からウチを出て行きました。

夕方からリハーサルにジョイントの予定。



今日のバレエクラスは午後からだったので、
午前中はユックリ過ごせたし、夜も良く寝てたし、
ちょっと元気だったみたい。


レッスンには秋の公演に出演を希望している人が一人、
オーディションがてら受講していたので、
センターの最後にトウシューズも有りでしたぁ〜。


今日はポアントが有ると思ってなかったので、
かなり柔らかくなってしまった靴しか持ってなかったの。
ありゃ。。。 フェッテなんて回れないかも。。。 焦!!


と、思ったんだけどね、
1ヶ月前に舞台で回ったきりだった割に、
なぜか連続ダブルも調子良かったのよね〜。 気持ち良い♪



さて、リハーサルの初めはヴォイストレーニングを1時間。



その後は通常通りの振り付けリハーサル。
色々なシーンや、それぞれの役によって、少しづつ進めていく。



そうこうしている内に息子も模擬試験から戻って来た。

画像


リハの待ち時間も参考書片手に受験勉強中の息子です・・・。



私の役は、どちらかと言うと抑え気味に踊る感じなので、
息を切らして汗だくになる事は今の所ないんだけど、
スタジオに詰めていると、やっぱり疲れるんだよね〜。 クタッ。



今はまだ各パートをバラバラに作っている段階だけど、
物語に沿って繋がって行くのが凄く楽しみです。


今回は役者の男性も2人出演していてダンサーとは別にリハ中。


ダンサーの振りが上がってきたら、
ジョイントするので、それも楽しみなんだよね。 


ダンサーにも台詞が有ったり、歌が有ったり、
クラッシックダンサーもモダンダンサーも一緒に踊る。


この演出・振り付けのM君の作品は、
いつも仕上がると凄く面白い物になってるのです。



多分、9月頃には全体像が見えて来る筈だから、
その頃が本当に楽しみなのだっ!!




って訳で、今日のリハも終了〜。




だったんだけど、新たに出演者が増えたり減ったりしたので、
配役表を打ち直す事に。。。 ← 私の役目


で、結局は夜0時を過ぎてから打ち直ししたので、
こんな時間になってしまいましたぁ。



今からお風呂です。。。 あぁ、また寝不足に戻るぅ〜。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れサマですAチャン様ღ

なんだか、ほんとにお疲れみたいで、大丈夫ですか???Σヽ(゚Д゚; )ノ

ワタシは昨日本番を終えて、ちょぴっと、ホッとしてますwww

Aチャン様のリハの様子を読んでるだけで、ワクワクします!!!
すごく楽しみな舞台になりそうですね♪

暑さに負けず、ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
☆ミホコ☆
2008/08/04 18:03
コメ有難う御座います♪
* ミホコさん
今日は昼寝しちゃいました。
しかも、ビックリする程ガッツリ…
頭がボケそうです(^^;
ミホコさん本番だったんですね!
お疲れ様でしたぁ(^^)
足の調子は大丈夫ですか??
そのお話の記事も読みたいなぁ〜♪
UP待ってますね〜!(^o^)
Aちゃん
2008/08/04 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
本日のレッスン&リハーサル バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる