バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日 汗まみれ・・・(−−;

<<   作成日時 : 2008/08/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日も暑かったね〜。。。(−−;)))



カルチャーの教えに行ったんだけど、
行きと帰りが一番汗をかいたよ〜。 溶けてしまいそう。


しかも、雨の前だから凄い蒸蒸っ!! ジトジトっ!!


スッキリと流れる汗だけじゃなくって、
肌にまとわりつくようなジットリとした汗が嫌ぁ〜〜〜っ!!




昨日みたいにスタジオに居る時間が長い時は、
クラスレッスンで汗をドッと流し、着替えて即リハーサルで、
待ち時間もシャワーに入る程の余裕は無くて、
動いて汗を掻き、待ち時間で乾く、を何回も何回も繰り返す。。。


教えのハシゴの日も同様で、
行きに汗、電車で乾く、教えで汗、移動で汗、電車で乾く、
教えで汗、休憩で乾く、教えで汗、電車で・・・。 ← しつこい!!



せいぜい濡れタオルで拭く位しか出来ないから、
もう、全身が汗の膜で覆われたみたいな状態なんだよね〜。



そうなると、自分自身で汗臭くない?・・・って、気になるし、
ベタベタして気持ち悪いんだよね。。。 (T T))))


って言うか、掻いた汗はズ〜ッと自分に付いて歩く訳だから、
自分が一番気になるんだよね。。。 (T T))))




でね、丁度こんな時期にサプリメントのモニターを募集してたの。

↓↓↓↓↓

消臭サプリFeクロロフィル
「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ



無料モニターだったから、試してみようかなぁ?
まぁ、そんなに簡単に効く訳無いよね〜?って、
軽い気持ちで申し込んでみました〜。 ← 安易です(^^;



そしたら、ラッキー♪ モニターに当選して、
先日、1カ月分(30カプセル)のサプリメントが届きました〜♪

画像



パンフレットに書いてあるキャッチフレーズが凄いのだ!

2日で、びっくり。続けて、すっきり。・・・etc 』 
ホントかぁ〜?!

サプリメントは、効いても1ヶ月位続けてから効果出る物でしょ?



試しに早速、リハーサルの長い日の前々夜から飲んでみました。



そして長い長いスタジオでの1日、途中シャワーに入る時間も無し。



・・・!! あれれ?? 汗の臭いが自分でも気にならない!!


ホントにビックリ〜!! 
サプリメントを2〜3日程飲んだだけなのに、
本当に効いてるの!


あのキャッチフレーズは本当だったのね〜っ!!


前は、夕方くらいには自分で何となぁ〜く嫌な気分だったのに、
とっても不思議な感じでしたよぉ〜。 (@o@)


これ、私達みたいな運動する人には、

絶対おススメ出来ますよ!




私には凄く合ってたみたいで、このモニターには大満足でした(^^)b


サプリメント屋さんの回し者では有りませんが、
興味の有る人は、試してみる価値有り〜っ!です。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
愛用中なのぉ〜♪
まだまだ寒い日が続きますねぇ。。。 ...続きを見る
バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの...
2011/02/15 02:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
毎日 汗まみれ・・・(−−; バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる