バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子、バレエな一日

<<   作成日時 : 2008/08/09 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、息子は朝7時に起床、自ら朝の受験勉強、
その後、隣駅のスタジオに一人でレッスン受講に行って、
所属スタジオに戻って公演のリハーサルに参加〜。


とっても充実した1日だったようで、ヘトヘトになってました。
ある意味、凄い羨ましいぞっ!! バレエな一日!!



私はっていうと、カルチャー教えのハシゴで1日中叫びまくり、
これまたヘトヘトで御座いましたぁ。。。 
やっぱり叫んじゃった。  喉、痛い。。。(T T)))


でも、とりあえず魔の金曜日は何とかクリアです。




金曜日は1週間の中で唯一、
夕方から息子と母と私のフリーな時間が揃う日なので、
今日は、私の友達も交えて、4人で外食♪

って言っても、居酒屋さんなんだけどさ〜(^^;)



その友達は、いつも公演の時に裏を手伝ってくれる人で、
因みに今日は、その打合せも兼ねての御飯でした。



最初は焼肉屋さんに行く予定だったんだけど、
息子が疲れててコッテリした焼肉を食べる食欲が無くってね、
メニューが豊富な居酒屋さんを希望した訳なんです。


その割に凄い良く食べてたけどね〜。 若いからね。


話も弾んで凄い楽しい夜ご飯だったよ〜♪♪♪




私も今日は、疲れて足もダルダル状態だけど、
明日の予定はクラスレッスン受講のみ〜!!



こういう時に治療に行けると良いんだけど、
いつもの整体院は土曜日は午前中しかやってないの・・・。泣


鍼灸院に言ってこようかな。 ちょっと身体が限界に近い。
また動けなくならないうちにケアしとかなくっちゃね。




今日からオリンピックも始りましたね〜〜〜!!


早速、母はTVに噛り付いています。 


ダイニングの椅子に座ってTVを見ていた母。
静かだなぁ。って思ったら、そのまま器用に眠っちゃってた!



その姿は、まるでフクロウの縫いぐるみ!! 



私が気付いて起こさなかったら、まだ寝てたわね・・・。

それこそ体中痛くなって明日動けなくなるところ。。。(−−;



いつもは私が寝不足だけど、暫くは母が寝不足だな〜。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨウゴザイマス♪
息子サン、夏休みといえども、規則正しいですねぇ♪
ワタシが高校生だった頃の夏休みといえば、午前中は ずぅっと寝てたよぉなwww

Aチャン様も、体調不良ッ(((ToT)ワタシも エアコンのせいもあってか、足がパンパンにむくんでる感じで、ポワントがキツイです。・゚・(ノД`)・゚・。

もうちょっと 暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!!早めのケア、大切にღ
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
☆ミホコ☆
2008/08/11 08:09
コメ有難う御座います♪
* ミホコさん
私が高校生だった頃の夏休みも、
ずぅっと寝てたよぉなwww(^^;
最近はエアコンのせいで、
外に出るとホッとする事もシバシバ。
暑いのもシンドイけど、冷房怖い・・・。
ミホコさんも体調気を付けてね!
Aちゃん
2008/08/12 03:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
息子、バレエな一日 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる