バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日も楽しかった〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/07 02:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の夜にウチにお泊りした息子の野球部友達2人、
日曜は息子のレッスンとリハーサルが終了するのを待ち、
夜ご飯も一緒に食べて、帰路に着いたのは夜10時過ぎだったよ。



息子がレッスンの間は、ウチで受験勉強したりしていて、
途中息子が1時間半程の休憩の時に一緒に昼ご飯を食べ、
リハーサルの間には、急遽買い足す事になった
公演の衣装に使うシャツの買い物に行ってくれて、
その後はスタジオの外からリハーサルを見ながら
おやつのバナナやおにぎりを食べ、最後まで待ってました。 笑



長いリハーサルの日は、主催のK先生が毎回差し入れに
おにぎりやバナナをスタジオに持ってきてくれる。

画像


この日の差し入れはバナナにプリンにおにぎりに・・・色々有るなぁ♪


ダンサーは出番待ちの間にエネルギーを補給して、
元気にリハーサルをこなしていま〜す。



で、息子の友達も衣装のシャツ買出しに行ってくれたので、
差し入れを貰ってリハーサルの終了まで待っていた訳です。



リハーサルが終了したのは夜の8時過ぎ・・・。



食べ盛りの少年3人ぶんの食材ストックは無かったので、
子供達を連れて近所の居酒屋さんに夜ご飯を食べに行きました。


豚カツの卵とじに大盛ご飯、チャーハン、ラーメン、
みんな良い食べっぷりで気持ちが良いんだぁ〜。 (^^)b


息子達、飲み物の注文は・・・

『 大ジョッキに お水 下さ〜い!! 』 笑 (^^;



最後にロシアンたこ焼きを注文した息子達。

このロシアンたこ焼き(何じゃそりゃ?!笑)
8粒ある中に1粒だけ超激辛のが混ざってるらしいの。


3人で順番に食べて行き、当りを引いたのは・・・(^^;)))

画像


息子でしたぁ〜! ↑あまりの辛さに水を求める姿で御座います。



あんまり遅くならない様に子供達を帰らせて、
長い日曜日が終わりました。 楽しかったぁ♪




そして今日は月曜日、
午前中にカルチャーの教えに行って、帰宅後は一休み。 


夜はカルチャーに戻って新クラスのスタートでした。



新クラスの初日を終えたらスタジオにとんぼがえり、
リハーサルに遅刻参加して10時に本日の予定全て終了〜。




明日は朝からカルチャーに教えに行って、
戻ってリハに遅刻参加、その後は子供クラスの教えです。



毎日がバタバタ、飛ぶように過ぎて行くので、
あっと言う間に本番が来ちゃう。。。 (^o^;)))


体調の管理だけは気を付けなくっちゃね〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
日曜日も楽しかった〜♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる