バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の今日は初日〜!

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の今日は公演の初日!!

ホントに幕開けが目前に迫っております!




今日は午前中のカルチャークラスを教えた後、
即所属スタに戻り、公演スタッフ下見リハーサルに遅刻で参加!


本来、金曜日は教えのハシゴ日なんだけど、
今日のスタッフ下見リハは私も参加しないとならなかったので、
午後の教えは他の先生に代教をお願いした訳です。。。


スタジオに入ったら即通しリハの開始!!


今日は平日なのでパートナーの一人である息子は居りません。

息子のパートには振付家のM君が何となく入ってくれたりして、
作品の頭から最後まで衣装付で、全て通しました〜。




そして、リハーサル終了後には主催のK先生と一緒に、
神仏整体院に治療に行きました。


K先生も本番を前に事務仕事にも追われているので、
首や背中がバリッバリになっている模様。。。


先生ったら、昨日から背中が伸びなくなっておりまして、
連れ立って治療に向かったのでありました〜。 (^^;)



治療の後はバレエショップに行って、息子の本番用シューズや、
私の本番用ボディーファンデーション等の買出し。

これで買い物はお終い。 本番まで慌てる事も無い。

本番間近は買い物に行く時間もなかなか取れなかったりするもんね。



K先生も私もリハーサルの後、すぐに治療に向かったので、
2人揃って腹ペコ。。。 ちょっと何かつまもうか・・・?
って、入ったお店でしっかり夜ご飯食べちゃった。 満腹。。。



本番前1週間を切ったのに、こんなにのん気でええんかいな??




こうやって、毎日毎日が、飛ぶように過ぎて行くけれど、
昔カンパニーに居た頃は、
毎日のリハスケジュールが日々変化していたので、 
リハの予定もマメに写してチェックして、
手帳の余白には簡単な日記メモなんかもしていたっけ。


今は生活の中心がクラスの教えなので、
曜日と時間のスケジュールは殆ど変わらないんだよね。


よって、手帳をマメに付ける事も殆ど無くなっちゃった。



でも、当時の手帳や簡単なメモ書きが出てくると、
凄く凄く懐かしかったりするんだよね。。。


あぁ、あんな事もこんな事も有ったなぁ〜。とか、
あの時は息子と何処何処に出かけたんだぁ〜。とかね。


それが、息子の成長も思い出せる素敵なメモなんだよね〜。



その頃の自分の考え方とかも思い出したりするから、
簡単で良いから日記を付けたいなって、思う事もあるのよね。


でもね、マメに日記を付ける自信は全然ないのだわ。。。


でね、じゃぁPCの文字打ちの練習にもなるし、
ブログで日記を書いてみようかな?って思ったの。


日記って言っても、毎日書くのは無理かもしれない・・・。


じゃぁ、月記でも良いんじゃないかな?って、
自分の為に、その時期に有った事を書いていこうかなって、
そう思ったのが、☆彡 私がブログを始めたきっかけ ☆彡なのです。


だから初めは、このブログの事は誰も知らなかったし、
友達に話もしなかったんだよね〜。 (^^;



PCを叩くのも練習になるので、色んな事をし始めて、
ブログパーツを貼りまくってみたり、写真をUPしてみたり・・・!



そして、ある日この日記をバレエ友達の時雨ちゃんが発見してくれ、
その後も訪問コメントしてくれる方がポツポツと増えて、
今ではお友達も出来た。 舞台も観て戴いた。 

コミュニティーにも参加してみちゃったりして。。。 笑



最近は忙しさで、毎日の更新はおろか、
コミニュティーに頂いたコメントにお返事するのも遅れ遅れ・・・。

ホントに皆さんゴメンナサイ!!

時間と体力の有る時に必ずご連絡しますので、
お許し下さいね・・・!!



本当に単純な理由で始めたブログ日記なんだけど、
これからも出来る限り続けて行きたいと思ってます!!



ですから皆さん、今後も宜しくお願いしま〜す♪ 
(^O^)/”
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
来週の今日は初日〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる