バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日出発! to おーさか♪

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう、大阪への出発が明日に迫りました〜!



早朝の新幹線だから、5時起きですぜ。。。 ( 。。 ;

お、起きられまへ〜ん!! 誰か起こしてくで〜〜っ!



今日は夜10時に寝るんだ!なぁんて思ってたのに、
もう、こんな時間だもんね〜。 零時過ぎちゃったもんね〜。



今日は朝のクラスレッスンを受講した後、
クラスに来てたメンバーに、アンサンブルの振り付けして、
その後はPCに貼り付いて発表会の配役表やら何やらの
打ち込み・印刷なんぞをやって、一日が終わってしまいました。



そう言えば、息子は夜のクラスを受講した後、
発表会で踊る 黒鳥のグランパドドゥ を、パートナーと練習してて、
アラベスクの上までのリフトが、
上げたままで初めてキープ出来るようになったそうです!!


ちなみに黒鳥って、こんなやつです。

画像


これは私が以前踊った時の写真だけどね・・・。


で、まだ身体が成長中の息子、今までは、
真上まで上がってもキープする力が不足してたんだけど、
とうとう出来るようになって、
帰宅後もテンション上がりまくり〜! (^^; 笑



明日の新幹線は、バレエの話で持ちきりになりそうだな。。。
車内で寝れないじゃ〜ん。 
(多分到着後も、吉本で更にテンションUPして、
 バレエ見てまたエキサイティングだね〜〜〜。)




それでは明日の予定。

早朝の新幹線で出発。 朝食は車内で弁当っ。

9時過ぎには大阪でフリー。 ←早い!

昼食後、吉本のライヴを見に行って、
夜はバレエ公演を見る。 楽屋襲撃も忘れてはいけません!


カンパニー時代の友達に、久しぶりに会うんだよ〜♪
でかくなった息子を見た時の皆の顔が楽しみだっっっ!!



そんなこんなで、あっちゃこっちゃ移動するから、
足がバリバリ浮腫みそう。。。なので、運動靴着用さっ。



大阪は高校の修学旅行以来だから、さっぱり分りません。


万一路頭に迷い身動きが出来なくなったら、 ← 国内だっちゅ〜の!
ブロ友の ちちゃさん にSOSする事になってます。

ちちゃさぁ〜ん、そん時は救出お願い致しますぅ〜〜〜! (^o^;




ほんじゃ、そろそろ明日の仕度でもしようかと・・・。 ← まだなんかぃ?!


ぱんつ持ってりゃOKだよね? ははは。


では、行って参りまぁ〜す!! (^O^)/”
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず無事到着☆オメデトウございます。
今ごろ吉本ライブでフィーバーかな♪
ちちゃ*ぷな
2008/11/23 12:15
コメ有り難う御座います♪
* ちちゃさん
無事大阪に到着し、無事吉本ライブを楽しんだ私達親子でしたが…
その後、まさかの迷子3連発!笑
助けを求められる様な迷子じゃなかった為、自己解決しましたが、珍道中?でしたぁ。
詳しくは帰宅後にUPしますね〜!
(^^;
Aちゃん
2008/11/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日出発! to おーさか♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる