バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS レッスン納めでした。

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は忙しかったよぉ〜!!


クラスは午前中スタート合同レッスンを受講して、
その後のパドドゥクラスは今日は欠席して、
その間にCDを焼いて子供クラス童話作品担当の先生に渡して、
パドドゥクラス終了後は1幕のアンサンブルリハーサルで、
リハ終了後は、配役表やら何やらの刷り直しして、
生徒さんから頼まれてる曲のダビングして・・・。


出来る事を片っ端から片づけにかかった感じ〜。



で、自分の入院の準備は、まだ何にもしてな〜い!!


バレエ関係の用事が済んだら、
病院用の書類を書いて、持ち物も揃えなくちゃ。



でも、既に頭の中身が限界状態になってるにゃ〜。 (−−;)))

本当はサッサとお風呂入って寝たいよぉ〜! 眠い・・・(。。;)




さて、今日のパドドゥクラス、なんで休んだかと言うとね・・・

昨日の夜中、眠ってて無意識につま先を伸ばしたらしいんだけど、
突然、右のアキレス腱に凄い激痛が走って、
その痛さに思わず叫んで目が覚めちゃった。

痛ってぇぇぇ〜! と独り言を言って、
左足裏で右アキレスを抑えて、そのまま我慢して寝ちゃった。 笑

眠くて起き上がれなかったのよ。



今日も少し危ない痛みが有ったんだけど、
明日から暫く踊らないから、今日は無理してレッスンしちゃった。

でもパドドゥクラスはポアント立ちっぱなしだし、
さすがに悪化させそうなので、やめときました〜。


1ヶ月以上も踊らないし教えもしないから、
その痛みも無くなることでしょう。。。 (^^;)??



今日のレッスンは息子も受講してたし、
その後のパドドゥクラスでも息子頑張ってたよ。



高校3年で受験前の息子、最近は学校も授業が殆ど無いので、
ラッキー!!レッスン出れるじゃん♪ とか言っちゃって・・・。

受験の勉強の為に学校が早く帰宅させてるってぇのに、
レッスンに走ってるよ。。。 大丈夫なのかぁ〜??


まぁ、遊んでる訳じゃないから、つい黙認してしまいますが・・・。



って事で、私の年内レッスンは今日でお終い。


明日から、ちょっくら (1週間弱?)入院してまいりまぁ〜す!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってらっしゃいませ(?)
会社勤めなら一週間もあっという間ですが…

チューンアップされたニューAちゃんさんの
復帰をお待ちします。
itopyy
2008/12/14 22:40
コメ有り難う御座います♪
* itopyyさん
はい〜。行ってきまぁ〜す!
今の心情、旅行に行く気分ですわ。
普段は1週間があっと言う間ですが、
仕事しないでも良い1週間は、
もっとあっと言う間になりそうです〜。
生徒さん一同、心配してくれると同時に、
私がパワーアップするのを
恐れている模様。。。(^^;)笑
Aちゃん
2008/12/14 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
レッスン納めでした。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる