バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のカレンダー

<<   作成日時 : 2009/01/05 02:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

今日、衣装のFさんからカレンダーが届きました。


Fさんのところのカレンダーは、彼女が作ったバレエ衣装の写真。



今年のカレンダーには、
一昨年の暮れに息子とペアで作ってもらったドンキの
キトリの衣装が7月に載ってました〜。 (^o^)/”

画像


自分の衣装がカレンダーに載ってるなんて、なんか嬉しい♪


この衣装は息子が初めて自分用に
オーダーで作って貰った衣装とペアなんです。 (^^)



私がFさんにオーダーで作ってもらった自分用の衣装は、
ドンキ、オーロラ、ライモンダ の3着。




ちなみに息子が作ってもらったのは、ドンキ と ライモンダ の2着。



このドンキとライモンダは、私の衣装とペアなんですぅ〜♪

Fさん、さすが元ダンサーだけあって、
どの衣装も凄く踊りやすいんですよ〜! (*^o^*)



ちなみに、時雨ちゃんの衣装は、
1月に 胡桃の金平糖 と、4月に ライモンダ が載ってました!!



カレンダーは、さっそく部屋に掛けてありまぁ〜す♪


Fさん、カレンダー有り難う〜!(^O^)/”
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。

衣装のカレンダーなんてステキですね

ことしもよろしくお願いします
ユキちゃん
URL
2009/01/05 17:17
そうなんだよ。カレンダーうれしいね!!
ブログアップしようかと思ったら、
先にアップしてくれたからいいや!!笑
ありがと〜〜。
今年も仲良くしてね〜〜。
頑張って踊ろうね〜〜。
時雨
2009/01/05 17:56
* ユキちゃんさん
こちらこそ宜しくお願い致します!
Fさんのカレンダー、
素敵なのでお気に入りなんです♪
今年は自分の衣装が有って嬉しい(^^)


* 時雨ちゃん
カレンダー、凄い嬉しいから
来年になっても飾ってありそう。笑
今年も頑張りますので宜しくです〜!
Aちゃん
2009/01/05 19:03
素敵ですね〜
自分の着たものが載ってたら嬉しさもやる気もUPしそうですね
紅葉 山
2009/01/05 23:02
* 紅葉 山さん
はい♪ 再度この衣装を着て踊れるように
頑張って復帰しなくっちゃ!です(^^)
Aちゃん
2009/01/05 23:49
あけましておめでとうございます。
お身体の具合、その後いかがですか?
寒さも これからが本番なので
お大事になさってくださいね。

カレンダー とても可愛くて素敵です。
思わず気持ち玉クリックしちゃいました。

Aちゃん様にとっても、息子さんにとっても
良い一年になりますように。
みーしゃ
2009/01/06 11:37
わ〜素敵なカレンダー☆
バレエのカレンダーと言うとダンサーの写真がデフォルトだけど…衣裳のも良いですね!
ちょっと欲しくなっちゃいました(笑)
ちちゃ*ぷな@携帯
2009/01/06 18:45
同上、私もこのカレンダー欲しいです(^^)
衣装って手元にある間はじっくり
見る暇無くって、うっかりすると
写真も撮り忘れる…
itopyy
2009/01/06 23:56
* みーしゃさん
術後の経過は順調だと思います(^^)
明日の検診次第で
少し動く量を増やせると良いな〜♪
受験生の母お互い頑張りましょうね!


* ちちゃさん
確かにバレエのカレンダーって
ダンサーが被写体の物ばかりですね〜。
ドンキは息子と3回も踊ったので、
思い出もいっぱいの衣装です(^^)


* itopyyさん
ほんと!衣装って写真も忘れる事多い!
舞台裏って常にバタバタですもんね。汗
この日記を書くようになって、
出来るだけ忘れないよう撮ってます。笑
Aちゃん
2009/01/07 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今年のカレンダー バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる