バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに親子でレッスン♪

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

受験の終わった息子、あとは結果を待つばかりなので、
昨日土曜からレッスンに復帰〜っ!! 


私も結局レッスン受講しちゃった。 (^^;)

でも体調の事が有るので、抑えに抑えたユルユル〜を心掛けてます。


っつうか、土曜は朝から K先生に
『 Aちゃん、今日はグランバトマン禁止!デブロッペは90度以下!
 ピルエットは1回転! ジャンプもグランワルツも禁止っっっ! 』
と、釘を刺されてからのレッスン受講でござんした。


あえて跳ばないジャンプのパ。 跳ぶより疲れるわ。。。(−−;)

動けちゃうから動きたくなっちゃうんだよね。。。



息子は久々のレッスンで、足が攣りそうになりキィキィ言ってました。


そんな私達親子はレッスン終了後、
仲良く神仏整体院へメンテナンスに行ってきました。


整体院の近くの駅ビルで昼御飯も食べて、楽しかった♪

夜も私のお友達と息子と3人で、
自宅近くの焼肉屋さんに行っちゃいました。 (^^)♪




そして、今日のレッスンは初中合同クラスだってので午前スタート。
受講生は28名で、なんだかカンパニークラスみたいだったわぁ。



息子は朝から筋肉痛で(昨日は久々のレッスン+ランニング)、
イデデデデ・・・! やべぇ、今日動けねぇ!
と騒いでおりましたが、その割には良く動いてたケド、明日大丈夫?



レッスンの後は月1のパドドゥクラスで、息子は引き続き参加。

私も参加したいよ〜ん。 でも、まだ我慢我慢。。。 (−−)



その間に一度帰宅して、
リハーサル開始時間に合わせて再びスタジオへ。


今日はM君振付担当の1幕からで、
私もバレエシューズのまま自分のパートに入って振りの確認。

息子も久しぶりにペザントパドドゥを頑張って踊ってました。


まだパーツで振付を進めているんだけど、少しづつ繋がってきたよ♪


今日のスタジオ滞在時間、私は7時間くらいだったかな? 
生徒さんは8時間以上だもんね・・・。 みんな良く頑張ってる。


これからは細かい修正やマイムも入って楽しくなってくる。

と、同時に自分の調整が大変になってくるなぁ。。。 (−−;)))



息子は明日もレッスン受講!ってハリキッテます。


あ〜。 私も 思いっきり動きたいなぁ〜〜〜!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、入試無事終了お疲れ様でした!
桜咲く春になります様に☆
久々の親子レッスン、楽しそうですね♪
発表会も少しずつ全貌が見えてきたのかしら?
「ペザント パ・ド・ドゥ」、一点の雲も影を落とさない幸福感に満ちてて大好きです(*^^*)
ちちゃ*ぷな
2009/02/23 17:30
* ちちゃさん
息子は、やっと開放された!って感じで
レッスン張り切ってます〜。笑
発表会も着々と近づいております。
来月は通し稽古も入ってくる?かも。
私はムズムズ・・・動きたぁ〜い!
ペザントP、あんなに軽やかで楽しいのに
超シンドイですよね〜っ。。。笑!
Aちゃん
2009/02/23 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
久しぶりに親子でレッスン♪ バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる