バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ難民そろそろ始まります。

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクラスレッスンで汗かいた〜!!

かなり気持ち良いぃ〜♪ってレベルで汗かけたぁ〜!!



で、最後のグランワルツ、 飛ぶ気満々!! って時に、
私のオバァちゃんがスタジオにやって来て私を手招き・・・。

ど、ど、ど、どうしたの???



なんと、ウチのスットボケ息子、
受験の願書に不備 が有り、
大学から自宅に電話が掛かって来たので
オバァちゃんも凄い慌てたわけなのよぉ・・・。 (°°;)))


そりゃ大変だ! と、私はこの寒い日に、北風ピ〜プ〜吹く中で、
汗びっしょりのレオタード姿でスタジオを出て電話に対応する羽目に。


アホ息子〜っ! 

希望の受験会場を記入し忘れて願書提出してやがった。


ご親切に連絡を戴いて、事なきを得ましたが、
母は焦りましたよ。。。  ったく〜、他は大丈夫なのかいな??



で、冷え冷えの身体でスタジオに戻った時にはクラスも終わり頃。

んもぉ! (−"−;)))




さて、今日のスタジオスケジュールは・・・

11:30〜初級クラス
13:00〜中級以上クラス
14:30〜ジゼルact2 リハーサル
16:30〜ジゼルact1 リハーサル
18:00〜ゲスト男性Sさん先生がジョイント
       ジゼル終了後Sさん先生グランパドドゥ(Hちゃんのリハ)

その後は自習でスタジオの使用可。


初級クラス受講の生徒さんは、
自分のリハーサル時間までの間に、
昼食を摂りに出たり、帰宅してまた戻って来たりする。


私は中級以上クラスを受講して、着替えたらそのままリハ指導。

スタジオを出たのは20:00を過ぎてから・・・。

( その時まだリハは続行してたんだけど、
 M君先生が担当の作品だったので先に上がらせてもらいました。)


今日、自分が踊ってたのはクラスの時だけで、
後は叫んでるばかりだったんだけど、やっぱ疲れたわ。。。


今日からゲスト男性にも リハにジョイントして頂いてます。



明後日はゲストのTさんが来てくれる。 トロワの小学生組の初日。



私がらみのシーンは11日水曜からなのだ〜! やばいっ!!

その日はゲストのY君とUさんが来てくれるんだけど、
多分、私のところは芝居の段取りとか、振付だけで終わるかな〜?

踊り込むには私の身体がまだ付いていけないぃぃ。。。

後はグランパドドゥを踊る子達のリハになるかな。




今日から2月だもんねぇ。 5月5日の本番まで残りは3ヶ月。


今月中には教えも全部復活するから
自分の稽古時間は今より削らなきゃなんないし、
私の調子、どこまで戻せるんだろか・・・?? 皆無。。。



今日レッスンに出かける前に、
受験勉強で在宅してた息子に宣言した。

『 レッスン行ってくるね!
  君が受験終わってバレエ復帰する時に、
  ママも完全復帰出来るように頑張るね〜〜〜っ!!』



明日も朝のクラスを受講予定です。 踏ん張れ私!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
目が回る忙しさですね(*_*)
後3ヶ月!でもAちゃんさんなら素晴らしい舞台間違いナシです♪
あ〜見に行きたいっ(笑)
私も3月に復帰できれば本番まで3ヶ月。。その前に安静頑張ります…
ちろ
2009/02/02 08:16
* ちろさん
うぅ〜!体力不足で大変〜!
でも精一杯頑張りますね〜!!
ちろさんも安静が復帰の為の第一歩だから、頑張ってね(^^)q
Aちゃん
2009/02/02 22:25
大学から電話ですか・・・。
高校の時の英語の先生が 
答案用紙に受験番号書き忘れたのを
指摘してくれた大学を選んだ・・・という
エピソードを思い出しました。

大事な受験の書類に不備があるなんて
信じられないっていう私の性格を
受け継いでない娘は もっとすごいこと
やらかしそうで、既に不安です。
みーしゃ
2009/02/03 10:27
* みーしゃさん
願書の確認くらいシッカリやれ〜!
って感じですよぉ。。。(−−;)))
電話下さったから良かったけど、
息子のヤツ何処で試験受けるつもりだったのか・・・。
どうやらそこまで読んでなかったらしいです。
今度の日曜から試験開始ですが、
あっちこっち受けるので、
行き先間違えそう・・・? 不安だぁ〜!
Aちゃん
2009/02/04 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
スタジオ難民そろそろ始まります。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる