バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急質問!ゲイナーのトウシューズって?

<<   作成日時 : 2009/03/19 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゲイナーのトウシューズについて質問〜〜〜っ!! SOS!!



今日、ゴムを付けてみたんだけど・・・

ルルベをすると、どうしても脱げちゃうよぉぉぉ〜!!


ゴムを 短くしてキツ〜クしても やっぱり脱げちゃうの。。。(T T)



みんな どうやって履いてるの?? どうすれば脱げないの??



う〜。 

明日のリハーサルで履いてみようと思ってたのに、
これでは全く 無理ですぅ。。。  (−−;)))



過去に履いてきた各メーカーのトウシューズでは、
こんなになっちゃう靴は一度も無かったので、
どうやってゴムを付けたら良いのか?? 分らなぁ〜い!!


誰か教えてっ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素足 若しくは 踵が出るタイツで トライしてみて下さい! それでも 脱げるのであれば サイズに問題が…。 あ、息子さん 卒業おめでとうございます。うちは 何となく セレモニーで 終わっちゃった。
それにしても トウ・シューズの時に限って コメントする わたしは 何なの?
お身体 お大事にネ。。。
Mi−君
2009/03/19 07:53
* Mi−君さん
私、いつも裸足なんですよ〜。
タイツ履くのは本番の時くらい。(^^;
しかも、踵が脱げないように
サイズも少し大きめを選んだんですよぉ。
ゴムも踵から付けてるのに・・・脱げちゃう。
こんなに準備にてこずるトウシューズは
初めてですわ〜! (−−;)))
Mi君さんも卒業式に行かれましたか(^^
御卒業おめでとう御座いま〜す♪
Aちゃん
2009/03/19 08:57
実はわたしも、新調した2足のうち1足の右足だけ踵が脱げてしまいます。ゴミを短くキツキツにしてみたんだけどダメです。ほかのどれよりもキツイのになぜ脱げる!?
いままでこんなことはなかったので悩んでいます。とりあえず、発表会用にはできません(^-^;
れい
2009/03/19 11:49
門外漢の私ですが、「ゲイナーのポアントはドライヤーで足に合わせて成形できる」
とあるのですが、そうやって合わせても
脱げちゃうのですか?
ちょっと興味のあるポアントなので
お邪魔しちゃいました。
みーしゃ
2009/03/19 13:22
携帯から 検索してみました。ソールの部分をドライャーで温めて 好みの形に成型するそうです。
詳しい事はシル〇アのHPを、参照してみて下さい。
検索項目の中に Aちゃんさんのと、自分が以前コメントしたのが出て来たのには、驚きました!
入学式には、参加します。
Mi−君
2009/03/19 18:08
* れいさん
あらら、愛用者のれいさんもですかぁ。
どうしてなんでしょぅ??
ドライヤーで暖めてドゥミになる部分を
頑張って揉んで、ゴムもキッツキツに
してみたんですけど、それでも右足は
ルルベ10回もしないウチに脱げます。泣
ゴムがきつ過ぎて甲が痛い。。。(^^;
何か良い方法を見つけたら教えて下さい!


* みーしゃさん
立った時の感じはOKだったので
成形不要かな?と始めは思ったんですが、
ドゥミで脱げなくなるかもしれないので
ドライヤーあててみました〜。
少〜しましにはなったのですが、
靴の形が崩れたみたいです・・・(TT)


* Mi−君さん
とりあえず、ゴムをキツ〜く付けて、
脱げるのが先か?鬱血が先か?位の状態で
慣らしてみる事にしました〜。(^^;
もうすぐ入学式ですね〜♪
Aちゃん
2009/03/22 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
緊急質問!ゲイナーのトウシューズって? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる