バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 相変わらず安静に出来ず・・・。

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の水曜日は、朝からドンヨリ曇り空で、
今にも雨が降って来そうでしたね〜。 (++) 寒いの苦手〜!


そんな中、午前中は隣駅のスタジオに息子と自転車で出稽古に。


まだMRI検査の順番待ちをしているので、
一応安静にしておくべき状況の私なんですけどね。。。


グランワルツで人数が奇数の為また1人で跳ばせて下さって、
しっかり跳んじゃったよぉ〜ん。 (^^;))) きゃぁぁぁ


主治医の先生〜! 安静なんて無理ですぅぅぅ〜!!

これでも、抑えてるつもりだし、我慢はしてるんですよぉ。。。 慌



クラスで汗を流した後は、そのまま自転車で
某紳士服のチェーン店へ息子のスーツを買いに行ったんだぁ♪ 


来週の土曜日が息子の卒業式。。。

今までは学ランで済ましていたけど
高校卒業しちゃったら、これからはそうは行かないもんね〜。



息子1着目のスーツは、とりあえず吊るしの既製品。 サイズは8A。

このスーツが活躍するのは大学の入学式が最初になる。

スーツに合わせて靴やネクタイなんかも一通りセットで購入〜。



帰りは雨でびしょ濡れ〜っ。 寒かったぁ。。。



ところで、大学の入学式って親も行くの?? 
武道館でやるらしいんだけど・・・。 



息子が学ランを着るのも残り3回だけになっちゃった。

私は息子の学ラン姿が大好きだったからチョッピリ寂しいな・・・。



入試ラスト日の朝も、お弁当を作りながら、
『 今日が最後のお弁当だ・・・。』 って、しんみりだったもん。


自分が最後に持たせて貰ったお弁当ってなんだったかなぁ・・・?
全然覚えてない。 何十年も前のその日、母も同じ心境だったのかな。


でも息子は最後のお弁当を忘れられなくなったのよん。

なんでかって言うとね、おかずに入れたポークソテーの脂身に、
おえ・・・ってなったんだって。 (^^;))) こりゃ忘れないでしょぅ。 笑


最後のお弁当だったのに、それってどうよ??




夜は息子のスーツ選びに付き合ってもらった友達のUさん
(Uさんは元アパレル関係だった)と、近所の焼き鳥屋さんで一杯。

ちなみに息子は稽古で疲れて爆睡してたので置いてけぼり。 笑





さて、今日は所属スタジオで朝クラスを息子と一緒に受講。


明日の検査で来週結果が出るから、
それまでは安静にするようにって言われてたんだけどね。。。

時雨ちゃんや、所属スタのMちゃん先生Kちゃん先生も居て
楽しかったから結局また動いちゃったよ〜。 (++)




で、夜はカルチャーの教え。 今日は私 何故か元気だったなぁ・・・。




明日は朝からカルチャー2ヶ所で教えして、
その後は、速攻病院の検査に駆け込みです。

午後のクラスはKちゃん先生に代講をお願いした。


検査の結果が出るのは来週の水曜日。

でも、その前に自分のリハーサルがバッチリ入ってるんだよね〜。


検査結果が悪かったらマジやばいなぁ。。。 


そうなったら、内緒にしちゃって舞台優先しちゃうかもかも。 (^^;)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
息子君の高校卒業&大学入学おめでとうございます!
我が家の上の娘の入学式・・・(7年前)
私も武道館に行きました〜。。。
もしかしたら同じ大学だったりして?
聞いたところによると人数が多い大学は武道館で入学式をやるみたいですね!
でも武道館に入りきれなくて外にいた人達も大勢いましたよ(笑)
そうそう最近は入学式って親同伴なんですよ〜!
Aちゃんさんも体を大切に頑張ってくださいね!!
マッチョリ〜ナ
2009/03/06 11:06
前住んでたとこが大学の前だったし…
そうだ!みんなお母さんといっしょでしたよ
武道館で入学式って面白そう
(こらこらコンサートやないって
ともあれ息子さん高校ご卒業おめでとうございます

ついつい跳んじゃいましたか
まあよっぽどな事があったらカラダが「止めてぇえ」って言うと思うし。
大体バレリーナの強靭さはフツーの人とは違うって、お医者さんにゃあ、分かるまい

お気をつけて…頑張ってください
な〜んも出来ませんが、コッコロから応援してます
ちちゃ*ぷな
2009/03/06 19:14
* マッチョさん
有り難う御座います〜!
やっとここまで来ましたぁ。(^o^)
しかし、入学式に武道館でも
入り切れないって・・・凄〜いっ!
迷子になって館内放送されたら
どうしましょ。息子に怒られるぅ。笑
無理しないのが無理同士ですが、
マッチョさんも足お大事にしてね!!


* ちちゃさん
有り難う御座います(^^)
やっぱりみんな親も行くんだね〜♪
武道館に行くのって20年ぶり位かも。
それこそコンサートで2回程行っただけ。
私やっぱり迷子になりそうだわ。
ついつい跳んじゃった話は、
毎回ついつい・・・って噂もぉ。。。汗
多分体内でやめてぇ!って言ってても
筋力で押しのけちゃってる感じ。(^^;
何とか舞台は頑張りたいんだけど、
動く量が足りなくって身体はポヨ〜ン。
締まって来ないよぉぉぉ(> <)ヤバイ!
Aちゃん
2009/03/06 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
相変わらず安静に出来ず・・・。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる