バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の今日は本番なのだっ!!

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

来週の今日は発表会の本番です!!

今頃は終演後の打ち上げで生ビールでも飲んでる頃だなぁ。 笑



今日はカルチャー教えの後、所属スタ本部に戻って、
衣装のFさんとジゼル1幕衣装の直し最終チェック〜♪

明日の通し稽古で着て踊ってみよぉ〜!

今日届いたギャンバのサラのポアントも試したいし、
パートナーY君は不在だけど私のパートは踊らせて貰いたい!
スルーされないように自己主張しなくっちゃ・・・。 笑 (^^;)


衣装合わせの後は自分の用事で郵便局や銀行をまわって、
夕方からはジュニアクラス教えとリハ指導。 ←息子達のペザント含
 

子供達って本当に最後の最後まで伸びるんだよね〜。 

ここへ来て、皆また良くなってるぞ。 可能性は無限大かっ!?



夜8時頃で 本日の予定終了〜〜〜! 


これで発表会が終わるまで、私が担当してるクラスの教えは無し。
もちろん発表会リハの指導は最後までするけれどね。 (^^)b



本当に あっ! と言う間に本番になっちゃうね。

事務仕事も最終段階だわ。



昨日はカルチャー教えの後、
バレエショップにメイク道具の買い足しに行って、
その足で神仏整体院にも行ってきた。

本番までに もう1回くらい治療に行きたいな〜。 足腰が痛くって。


だからと言って休んではいられないもんね。


明日の朝は頑張って隣駅スタジオにクラスレッスン受けに行こう。
・・・と、思ってる。 ←断言するだけの体力が・・・。 (^^;)



明日の所属スタは、夕方からバーレッスンのみ有って、
その後はパドドゥ組のリハーサルと、ジゼルの通し稽古。



ここまで来たら、体調の管理を一番に考えないと、
若い頃とは違って最後までもたないかも。。。 ??




そうそう、今回の舞台で息子が着る衣装は、
黒鳥の王子も ペザントも 今は亡き私の師匠でもある父の物。

つまり息子にとっては おじいちゃん の衣装です。

既に50年くらい昔に父が作って貰って ずっと着ていた衣装を、
孫である私の息子が着て踊るんです。 それって何か凄い・・・。

きっと父は大喜びしてると思うの。 


父の還暦の時に私と父で踊った黒鳥アダジオのDVDを
昨夜久しぶりに息子と2人で見た。 十数年前の映像。

父の着てる この衣装を息子が着る・・・。


60歳の父が片手で アンデダンからのリプカーを決めるのを見て、
息子は画面に釘付けになってました。
 
息子はこの映像を見るのが初めてだったので、
ちょっとテンション上がってたよ。 (^^)




さて、今日は少しユックリと湯船に浸かって、
体の力を (頭の力も) 抜こうと思いまぁ〜す。 (^^)
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてますっ

来週私も舞台の本番なんです
ジゼル見に行きたかったのですが残念です(ーー;)


それから親子でパドゥドゥ素敵だなぁと、思っていたら、三代でなんて素晴らしいですよ
亡くなられたお父様の衣装を息子さんが着てって、かなりのビンテージいいですね〜

教えながらの先生と主役とお母さんで大変そうですが頑張ってくださいね

そして写真また載せてくださ〜い

ビンテージ衣装見たいですっ
momoピー
2009/04/29 01:29
お父様の衣装を息子さんが着られるなんて、Aちゃん家ならではですね。ステキです(^_^)v
身近に先生がいっぱいで息子君がうらやましい!

わーい!!本番楽しみにしてます♪今からドキドキ Aちゃんさんに会えるならおめかししなくちゃ(笑)
息子君+お父様衣装も楽しみにしています(^_^)/
ちろ
2009/04/29 07:13
こんにちは〜
私も1年くらい前まで教えてました☆
わっ、文を読むととってもハードなので… でも息子さんいらっしゃるんですね!
素晴らしいデス(*^_^*)頑張って下さい〜
まえとも
2009/04/29 11:51
Aちゃんさん、こんにちは☆相変わらずお忙しそう(^^;)本番まで駆け抜けて下さい!

おじいさんの衣装を身につけて踊るなんて…何だか感慨深いですね。息子さんの踊りに更ならる力を添えてくれそう…☆

発表会、きっとお邪魔します♪
まろべえ
2009/04/29 14:13
* momoピーさん
こんにちわ〜♪
初コメ嬉しいですっ(^^)
momoピーさんも来週本番ですか!
お互い頑張りましょ〜ね!
また写真もUPしますので、
遊びにいらして下さいね〜(^o^)♪

* ちろちゃん
私が父と黒鳥を踊った時の
私の衣装は母の物だったんですよぉ♪
本番観に来て貰えて嬉しいです(^^)
おめかししなくっても大丈夫だよぉ。
だって私なんて汗でドレッドレの
疲れてヨレッヨレだもん〜。笑
終演後に会場入り口に行くので
見付けたら声かけてね〜っ!!
Aちゃん
2009/05/01 01:13
* まえともさん
こんにちわ(^^)
まえともさんもバレエの先生なんですね♪
今回の舞台は息子とは組まないんですが、
同じ舞台に立てるのが嬉しいで〜す。
大学生の息子がいるんだけど、
十代の恋を踊っちゃいます〜。笑
頑張りますね〜!!


* まろべえさん
バタバタ駆け回ってる内に
本番が終わってそう〜っ。笑
父の衣装を着て踊れる事が、
息子も凄く嬉しいみたいです。(^^)
発表会、会場でお待ちしてますね!
声かけて下さいね〜♪

Aちゃん
2009/05/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
来週の今日は本番なのだっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる