バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日もジゼルだぁ〜!

<<   作成日時 : 2009/04/05 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

もう明日は日曜日で、ジゼルの通し稽古だよぉぉぉ!

結局先週のリハーサルの話を書かないまんまで1週間。


いやぁ先週はゲスト男性のスタジオ到着時間都合で
1幕・2幕共あっちへ飛んだり こっちへ戻ったり・・・

正気の内に幽霊になって、
夜明けと共に消えたと思ったら狂乱のシーン・・・ (^^;)))

物語は何処へ〜〜〜?? って感じでしたが、
とりあえず全部のシーンやりました。 ははは。


明日はアルブレヒト不在なので、私は指導側がメインだな。


木曜の朝から今日の夜にかけて、子供の作品で使う曲の編集で
首から腰まで凝り固まってるし、丁度良かったのかも。。。




木曜の夜は息子の野球部仲間が2人泊まりに来て、
久々の息子達の元気な笑い声で明るい気分になりました。

ホントに良い子達なんだよぉ〜!! 可愛くって♪

母は息子達のリクエストに答えて
手作りのコロッケとカレーを作ってくれました。

母のコロッケカレーは、超〜絶品なのだぁ!! (^^)b



そして昨日は教えハシゴの後に神仏整体院に行って、
治療と、仏先生にマイナスの気を払ってもらいました。

仏先生は不思議なパワーを持っているので、
これ以上マイナス方向に潰されない内に先生に会いたかったの。

おかげで気持ちの重さが随分と軽くなりました。

ん〜。 同時に体重も軽くなると良いのになぁ。。。 笑

肥満症のジゼル って聞いた事ないもんね。 (ーー;))) ヤバ!




さて、息子は入学式が来週の月曜日なんだけど、
4月1日から既に毎日大学に通ってます。

昨日は新しい友達と学食で昼食を摂ったそうなんですが、
友達が頼んだ親子丼が間違いで2個も出て来てしまい、
食券だから料金は先払いなので
おにぎりを買ってた息子はタダで親子丼を食べたんだって!
超ラッキー♪って喜んでました。 笑


そして、昨日はオリエンテーションがあって、
こんな風に自己紹介をしたんだって・・・。

『 ○○高校出身の○○○○です。
 高校ではパーマと呼ばれてました。』←息子はクリクリの癖毛
(ここで先ず笑いをとり・・・)

『 僕はクラシックバレエを習っておりまして、
 どんなことが出来るかって言うと・・・』
(一同 ざわめく)

『 (いきなりザンレールを飛ぶ) と、こんな具合です。』
(一同 おぉ〜!と叫び超盛り上がる)

『 こんな僕ですが、気軽に声を掛けて下さい!』
(一同 拍手喝采!)


息子よ、オマエなかなかやるなぁ。。。 (^^;)

でも 『 ホントは超緊張して心臓バクバクだったよぉ!』
だったんだって〜。 笑


で、今日先生に夏のバレエ短期留学の件で相談事をしに行ったら、
『 おぉ、昨日2回転した子だね!』って、
既に覚えられていたそうです。 あはははは。


何だか楽しいキャンパスライフになりそうです。 笑
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃん様が 少し元気になられたようで
ほっとしました。
息子さんの存在にも だいぶ力をもらいますよね。素敵なキャンパスライフ 楽しみですね。
みーしゃ
2009/04/05 19:22
* みーしゃさん
少しづつ少しづつですが、
気持ちも立ち直りつつあります!
息子の存在は本当に助けになってます。
今日は入学式に行ってきました♪
大学でも充実した楽しい日々を
送って欲しいです〜っ(^^)
Aちゃん
2009/04/06 18:45
こんばんは☆息子さん、ついに大学生!何だか自分の数年前を思い出します。…つかみはバッチリですね(笑)きっと素敵なキャンパスライフになると思います(^^)♪

ジゼルを踊られるのですか?(バレエ、詳しくないのですが)白いフワふぁの衣装ではかなげに舞うのでしょうか…あぁぁ凄く見たいです!(笑)頑張って下さい!
まろべえ
2009/04/09 00:26
* まろべえさん
はい〜。ついに大学生ですよぉ!
バッチリ自己紹介したみたいです。笑
ジゼル全幕まで1ヶ月を切りましたぁ。
白いフワふぁの衣装で・・・
メタボで体育会系の私はドスコイ踊ります。
儚げに踊るのが理想なんですけどぉ・・・泣!
春に降った雪で作った雪だるまになりそ。
それでも自分なりに頑張って踊りますね!
あぁぁ是非観に来て頂きたいです。
ジゼルはバレエ人生で最初で最後だわぁ。
Aちゃん
2009/04/09 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
明日もジゼルだぁ〜! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる