バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会無事終了で〜す!

<<   作成日時 : 2009/05/07 01:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は所属スタジオ発表会の本番でした〜っ!


雨になってしまったけれど、沢山の方々がご来場下さいました。

出演者全員が一丸となって踊り終えたこの舞台、
本当に とても良い会になったと思いますっ!! (^^)b


ブロ友の itopyyさん、 まろべえさん、 ちろちゃん、
雨の中、見に来て下さって有り難う御座いました〜っ!!

そして励まし応援して下さった皆さん、
本当に有り難う御座いました!!



本番当日の様子なども書きたいのですが、
私がヘバッておりまして・・・(^^;))) 今少しお待ち下さいませ。



とりあえず、明日からカルチャーの教え再開です。

まだ、足首や転んだ打撲や腰・・・痛い所が満載の体ですが、
明日からも頑張りますね!


とりいそぎ、今日のところはこれにて お休みなさいです。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ〜〜。
本当にお疲れ〜〜。
打ち上げ、ゆっくり話できなかったから
今度お茶しよ!!
飲みでもいいけど。
とにかく休め!!
時雨
2009/05/07 08:57
お疲れ様でした
付き添いの親でさえ くたびれるのに
ご苦労はいかばかりか・・・。
少し 休めるといいですね。
みーしゃ
2009/05/07 13:22
お疲れ様でした〜
そして素敵なジゼルありがとうございました♪
Aちゃんさんにも会えて嬉しかったです。一緒に行った相方はジゼルとヒラリオンは恋仲だったのにアルブレヒトに浮気したと勝手に勘違いしておりました(-_-)ありえない…ジゼルがすごい悪い人になっちゃう。。だいたい振りで2人から恋仲の匂いは1つも感じないのに。ちゃんと教育しときました…


お休みする間もなくお仕事。。あまり無理をなさらないでくださいね(@_@)
ちろ
2009/05/07 17:52
お疲れさまでした!
この際ブログの更新はおいといて、クールダウンしてください…そのうちユックリ(で、いいです!)アップしてくださいね。
あの素敵なジゼルの衣裳で踊ってる写真もぜひぜひ!見せてください♪

(9月横浜で踊るかもしれません。詳細決まったらお知らせします)
ちちゃ*ぷな
URL
2009/05/07 18:30
お疲れ様でした(_ _*)

ほんっっっとうに(本当に)素敵でした!あんなに綺麗に舞えるんですね…人間って(笑)

何より、『ジゼル』を全身で演じるAちゃんさんが魅力的でした。アレは見ちゃったら感動せずには居られないだろうな…。うん。

早速お仕事ですか?凄いです(^^;)痛いところ満載の身体、大切に労ってあげて下さいね☆

まろべえ
2009/05/07 21:39
お疲れ様でした!
舞台すごく盛況だったってU先生が言っていましたよ!
あ〜ん・・・見に行きたかった!!
しばらく休養して体をいたわってあげて下さいね。。。っていっても無理でしょうが(笑)
マッチョリ〜ナ
2009/05/07 22:27
* 時雨ちゃん
お疲れ様ぁ〜!本当に色々有り難う♪
本番終了後はバタバタで
話も出来なかったね。。。
ダーリンにも宜しくお伝え下さい。
またランチしに行こ(^^)
で、時雨スタのジゼル打ち合わせしよ♪


* みーしゃさん
無事終了致しましたぁ!
なんだか休む事に慣れていないので
何をしたら良いのやら・・・笑
また次の舞台に向けて頑張ります(^^)


* ちろちゃん
観に来て下さって有り難う♪♪♪
あはは!新解釈のジゼルだ〜(^^;
実は1幕の前にプロローグが有って、
ヒラリオンとジゼルは恋仲だった?みたいな。笑
恋仲の臭いは1つも無いのに
その想像力・・・凄いっ!笑
Aちゃん
2009/05/10 09:28
* ちちゃさん
何だか毎日眠くって・・・
体がスッカリ疲れてるみたいです。
色々有りましたが楽しい舞台でした。
9月の横浜、予定が合うと良いな〜!
ちちゃさんのバリダンス見た〜い♪


* まろべえさん
楽しんで戴けた様子♪嬉しいですっ!
観客の方々に楽しんで戴ける事は
舞台人冥利に尽きますものね(*^^*)
早速教えスタートしました。
もうすぐスタジオレッスン再開です。
こちらにも遊びに来て下さいね〜!


* マッチョさん
既にU先生にお会いしましたか!
U先生も忙しいですね〜(^^;)
ヒラリオンとの遣り取りも
いっぱい楽しませて貰いました。
体は労ってる振りして誤魔化そうかと。
いい加減 騙されないぞ〜っ!って
体から言われそう・・・。笑
Aちゃん
2009/05/10 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
発表会無事終了で〜す! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる