バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も踊った踊った。。。

<<   作成日時 : 2009/06/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜の朝レッスンは身体が少しお疲れモードになっている。


何故なら、木曜の夜から金曜にかけて、
カルチャーの教えが続いてるから足がパンパンになってるんです。

でも、私が所属スタジオで
日中のクラスを受けられるのは木・土・日の3回だけ。 

以前は月・火も受講していたんだけど、
今はカルチャーの教えが同じ時間帯で入ってるので出られません。

だから土曜の朝クラスは足がどんなに疲れていても
出来るだけレッスンに参加するようにしています。



って訳で、今日も張り切ってレッスンしたよぉ〜!!


で、レッスンの後は先日の木曜と同じく、
1人で パリの炎 アントレ+バリエーション+コーダ
海賊 バリ+コーダ ・ リゼット バリ+コーダ と、
立て続けにアホみたいに踊って踊って踊って・・・ 
・・・息絶えた。 (++;))) 笑



教え疲れがモロに出ている土曜日だけあって、
自分の感覚では木曜よりもパワー不足でヘロヘロした感じなのに
K先生からは 『 今日は力が抜けてて木曜より良いんじゃない? 』
って、言われましたわ。

あれれ・・・、今日は疲れが残っちゃってたんですけどぉ。。。

『 あぁ、貴方は元気だと元気過ぎて やり過ぎちゃうからねぇ。
 元気な時はダメなのよね〜。 今日くらいが丁度良いわよ。(笑)』


そ、そうだった。 いつも そう言われてたんだった。。。 (^^;)))



しかし、ガンガン動いた後は身体回復に時間が掛かる今日この頃。

現在、既に足腰 グダグダ でござる。。。 (−−;) 情けなっ。


夕方ドラックストアに買い物に行ったついでに
ビタミン剤なんぞを購入してみた。 もう治癒力はゼロ? トホホ



それでも明日は午後からクラスレッスンとパドドゥクラスが有って、
その後は息子とパドドゥごっこの約束になってるのだぁ。


が、が、が、頑張るよぉ〜っ!!


明日の今頃、たぶん死んでるな。。。  (**;)




 ☆ またもや 『私は何処ぉ〜?!』 に
   愛のポチ♪ 宜しくお願いしまぁ〜す!!

FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング ドット ネットへ
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Aちゃん、凄すぎ!尊敬するよ。
だって、別に舞台控えてるわけでもないレパートリーを、そうやってひとりで黙々と出来ちゃうんでしょう?素晴らしい!自分もちょっと見習うよ〜(うちも娘があと2〜3年したら、パ・ド・ドゥごっこ出来そうなので!)

kenichi
2009/06/21 00:05
すごいなー、気力だね〜。
でも休むとウデが落ちるって、ホントにそうかも。分野は違うけど、やってないと何にもアイディア出て来ないし、がんがん書いてればなんとかかんとか出て来るし。Aちゃんがいつまでもがんばれますように!せめてビタミン剤が効きますように!
うに
2009/06/21 13:03
* kenちゃん
ん〜。今年の12月に息子と
海賊を踊ろうかと思っててね、
で、未定だけど、もしかして9月末にも
息子と何か踊るかもしれなくて、
最近は体力も筋力も落ちるの早いから
とにかく日頃から鍛えておかないとね。
で、今日もヨレヨレ〜。笑
でもkenちゃんの バスタオル首に掛けてる
ブログ写真さ、どぉ見ても
現役バリバリ踊ってるダンサー
にしか見えないわよぉ!(^^)b


* うにしゃん
気力と息子の笑顔が
なんとか私を踊らせてる〜っ?!笑
ホント、やってないと
思うように動かなくなるんだよね。
なので今日もビタミン飲んで
頑張ったよぉぉぉ〜っ!(^^)v
Aちゃん
2009/06/22 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
今日も踊った踊った。。。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる