バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS バターになるかも?

<<   作成日時 : 2009/07/19 16:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

バターになりそう。。。 

チビクロサンボの虎になった自分が頭に浮かぶよ。
踊ってるうちに溶けてバターになってる自分。

パンに塗ったら塩っ辛いよね。 だって汗だくなんだもん。 (^^;)



いやぁ、暑ぅ〜くなってきましたねぇ。

レッスンが終わると
タオルは既に水分を吸ってくれないどころか
搾るとジャーっと汗が出るし、
椅子に座ってオシャベリしてたら
気付かぬうちに足元に水溜り・・・ もとい汗溜まり。。。 (−−;)


余りの汗にレッスン後の自習稽古にメゲてしまいました。

今日は着替え用に余分の稽古着をを持って無かったから
そのままトウシューズを履いたらアッと言う間に水没して
トウシューズがボツになる。 不経済過ぎるぅ〜!!


アキレス腱も相変わらず擦っただけでも痛い状態だし、
こりゃ今日は止めとけって事かな。。。 と勝手に決めてみた。




うぅ〜。 パリの炎 練習しとかなきゃ。

なぜならば、9月の末に
息子と パリの炎 で舞台に参加する事にしたからですぅ〜!


時々レッスンを受けさせて頂いている隣駅スタジオの研修会、
一昨年初めて息子と一緒にドンキのグランで参加して、
去年は息子の大学受験や
K先生主催の公演などが有ったので見送り、
今年が2回目の参加です。 つい先日、参加を決めました。


参加するかしないか・・・ かなり悩んでいたんですが
息子の舞台経験の為にもなるし、
折角自習練習してた パリの炎 で参加する事に。

パリの炎は組んで踊るパが少ないので、
息子との時間があまり合わなくても各自で練習出来る。

それに息子は以前から
この作品を踊ってみたい!って言ってたのよね。


ん〜。 大丈夫か?私の体力・・・。 (^^;)))


ちなみに この研修会、
時雨ちゃんはズゥ〜ッと前から毎年参加しておりますが、
今年は御自分のスタジオ発表会、お友達の発表会へ賛助出演、
そしてK先生主催の公演リハ 等々が目白押しの為、
今回は不参加だそう。。。  うにゃ〜ん。



って訳で、次の舞台告知は下記の通りで御座います。

9月30日(水) 下丸子 大田区民ブラザ大ホール


と・・・。 ありゃ、開演時間もなんにも分んないや。 (^o^;))
え〜っと、もう少し間近になったら再度お知らせ致しますぅ〜。汗




あ、息子がアメリカへ出発してから1週間が経ちました。

短い期間なのですが、
『 残りの時間も頑張る !!!!!!! 』 とのメールが届いております。

一応ご報告まで。。。 (^^)b
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりそうだった!
初のコメントです。
子育てに夢中の頃ちび黒サンボを読みました。
ライオン達が得物を争ってサンボの周りを
猛スピードで回りだし、
とろけてバターになるお話でしたね。
懐かしいです。
ゴールデンチルド
2009/07/20 18:51
あ〜ん。。平日なんですね(;_;)仕事です…
次回は是非休日に踊ってください!
Aちゃんのジャンヌ観たかったよぉぉぉ
ちろ
2009/07/20 23:02
* ゴールデンチルドさん
初コメ有り難う御座いますぅ〜♪
懐かしいですよね。チビクロサンボ!
あれ?バターの元はライオンでしたか?
タイガーだと思い込んでた。。。??


* ちろちゃん
んふふ。平日だけど夜ですよぉ〜ん♪
もし時間間に合いそうだったら是非!
ジゼルとは逆キャラだもんね〜。
体力持つかな?若向きの作品だから・・・笑
Aちゃん
2009/07/21 01:38
チビクロサンボ! なつかしいです。
ひところ差別だとか何とかで出版停止になってた時期がありましたよね。
、、、って、どうもわたしは本文とは別の部分に反応してしまう傾向が。。。(汗
日向 夏生
2009/07/21 05:25
* 向日 夏生さん
あ、カルピスのマークが廃止になった時!
そっか、あの時は
チビクロサンボも出版停止になったのね!
今はどうなんでしょ??
Aちゃん
2009/07/22 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バターになるかも? バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる