バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ焼きっ?!

<<   作成日時 : 2009/08/31 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の第一声・・・  

『 うっそ?! マジッ?! 有り得ねぇ〜〜〜っ!!』 
なんちゅう言葉遣いなんだ。。。 (^^;)))

これ、私の部屋にやってきた息子に対して叫んだ言葉です。 汗



日曜のクラスは午後1時スタートなので、
昨夜はレッスン開始の2時間前に目覚ましをセットして、
起床時間から逆算して睡眠時間を確保出来る時間(明け方)まで
24時間TVを見てしまいました。
さすがに遅くとも昼前には起きないとねぇ。。。 ほほほほほ。

( 隣の部屋で息子は私より遅くまでTVを見ていた模様。 ←早朝 )


そんでもって、目覚ましで目覚めたんだけどね、
足が超だるくって 布団でゴロンゴロンジタバタしていたら、
いつの間にか二度寝 しちゃったらしい。。。 (−−;)))

で、いつまでも私が部屋から出て来ないもんだから
息子が来て 『 ねぇママ、もぉ12時半だよぉ。。。』 と一言。

・・・・・・・・・・・・。  ←その言葉を理解するのに時間がかかってる

そして飛び起きた私、
今日の第一声につながったって訳です。。。 (^^;)

『 寝てたの・・・?』 と呆れる息子に
『 ゴメン・・・。
 今日パリ炎は確実に無理だわ。 レッスン間に合えない・・・。
 公演リハーサルの時間に合わせてスタジオ入るわ。。。 (−−)』

っつう事で、
私は自分のリハ開始時間の夕方からスタジオへ行ったのでした。


もぉ、自分でもビックリ。。。 こんな事って滅多に無いのに〜ぃ。
起きたら昼過ぎてるって・・・ どうなのよっ!?


スタジオに行ったら 皆既にその事知ってて
『 こんな寝坊なんて、Aちゃんには珍しいねぇ〜。』 って。 なはは。



昨日はスッ飛ぶし、今日は二度寝で寝坊をするし、
まったく・・・ 身体が鈍い子になってるよ。 
疲れてんのかな?  ←いや、原因は単に夜更かしじゃね?



って訳で、今日は夕方にスタジオに入って、
スタジオを出たのは夜10時半をまわっておりましたわ。

ちなみに明日は夜9時半からリハーサルですぅ〜。。。




ところで昨日の打撲、
アイシングの効果か痛みは随分治まってました。 まだ痛いけど。

でも今日もポアントで踊ったせいか、腫れは結構出ちゃってる。

母に見せたら目を丸くして
『 あらぁぁぁ、銀だこ の たこ焼きみたいねぇ〜!!』 ・・・だって。

た、確かに踝に銀だこ付けたサイズに腫れてるけどさ。。。 (^^;)



明日はカルチャー教えの後に整体へ行ってこよう。
多分転んだ衝撃で身体のバランスも崩れちゃってる筈だもんね。



ふへぇぇぇ。 参った参った。。。  (。。;)
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
Aちゃん様のブログにはいつもお邪魔してました。
息子さんの留学の時とかコメントしたかったのですが、
すっかり、間があいてしまいました

この頃のAちゃん様 だいぶ無理なさってる感じで心配です。読みながら痛い感じが伝わってきます。
どうぞ、ご自愛くださいねー。
みーしゃ
2009/09/01 11:15
* みーしゃさん
いつも遊びに来て貰えて嬉しいっ♪
私どうやら最近、
術後からジゼルまでの無理が
だんだん出て来てるみたいな気がする。汗
年末年始はシッカリ休むようにしますぅ!
年内は何とか頑張りますね〜っ!!
Aちゃん
2009/09/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
たこ焼きっ?! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる