バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってきたっ!!

<<   作成日時 : 2009/08/14 03:17   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は朝のレッスン後、スグにパリの炎を1回通たんだけど、
私のポアントが創作の振付で潰れていたのでフェッテがメロメロっ!

あ・・・、ポアントのせいにしちゃイカンよね〜っ。
はい〜。 技術不足のせいでごあす。 頑張って練習しますぅ。



その後は公演のリハーサルに突入〜。

昨日で私は印刷屋さんを廃業(?)したので、
リハに参加する事が出来ました。 メデタシッ! (^^;)



私のリハは、先ず前回仕上がっていたパート
AI君とのアダジオを復習かねて音で1回通し、
その後はAI君との新しいパートの振りに入りました。

この新しいパートも、あぁ複雑怪奇。。。 
あっちへ回り、こっちへ転がり、脳みそと足が こんがらがりそ。

今日はダンサーも沢山居たので、
他のパートの振り付けも進めなければならない為
私達の新パートの振り付けは曲の途中まででした。


それから、一番最初に振りを貰ってそれっきりになっていた
Mちゃん達とのパートを音で確認。 既に忘れかけてたよ〜。 汗


そして、息子とのアダジオを音で復習して終わり〜。



どのパートも1回振り付けられたまま今日が2回目だったので、
なんだかドタバタジタバタのお笑いアダジオで御座いました。

サスペンスも 純愛も 有ったもんじゃ無いって。。。 (^^;)))

と、とりあえず振りだけね・・・。 と、誤魔化してみた。 笑




リハーサル終了後は、
息子と母と3人で家電量販店にプリンターを買いに出動っ!!

今更かっ?! と、突っ込みを入れたくなる様なタイミングですが、
本当に買いに行く時間が無かったのよぉぉぉ〜。
ってか、今迄使ってたのが何とか働いてくれそうだったから
とにかく刷り上げる事を優先しちゃってたのだわさ。

でも、また何やかんやと印刷が必要になった時に
動かなくなったら大変だから、とうとう購入に踏み切った訳です。


ところで、何で3人揃って買いに行かなきゃなんないの?
それはですね、このプリンターはバレエ関係の事務機器なので
K先生(母)が支払い担当。 んで、息子は荷物運び係り。 

そして、K先生のこの一言
『 Aちゃん、貴方が使い易いと思うのを買うと良いわよ〜。
  だって、貴方が一番使うんですもの〜。
  私がPC分ればねぇ。。。  (^^) ニッコリ・・・ 』

・・・・・。 って、それってさ、
結局この先も私がPC関係の事務係りって事じゃんっ? 泣っ
母には 覚えよう と言う気は無いんかぃ。。。 (−−;)


って訳で、久々に三代揃って町へお出掛けとなり、
プリンター購入後はラーメン食べて帰ってきたのだぁ。 (^^;)

久々のお出掛けでラーメンって。。。 ま、いっか。



帰宅後は新しいプリンターの接続と設定で、
息子と2人でセッセと働きましたわ〜。

そして、 わぁ〜い!! 全部完了〜〜〜!!


試しに印刷してみたんだけど、
は、早〜っっっ!!

新しいプリンターって印刷時間が凄い速いのね〜。 驚いた!



よし。 次からの印刷物はドンと来いだっ。 ←結局私の係



あ〜、 今日も疲れたぁ。。。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これでいざ鎌倉(印刷屋さん業務)「も大丈夫ですね…
て、そうしょっちゅう鎌倉ゥじゃ困りますがヌ

公演…今回は愛とサスペンスなのですねィ
ちちゃ*ぷな
2009/08/16 13:00
* ちちゃさん
え?なになに?何で鎌倉なのぉ〜??
初めて聞いたよぉ〜!面白〜いっ!
あ、公演のリハ、私のパートは
今の所は愛とサスペンス(?)です。笑
まだ振付が始まったばかりなので、
どう繋がって来るのか分らな〜い!汗
Aちゃん
2009/08/17 00:59
プリンタ購入、
おめでとー♪
おめでとー♪
おめでとー♪

(↑トランペット3本とトロンボーン3本とホルン4本とテューバ1本で、ごーぢゃすにファンファーレを鳴らして上げます…て、文字だけだけど
うに
2009/08/17 10:20
* うにしゃん
おぉぉ!超〜ごーぢゃすっ!!
ありがとー♪
ありがとー♪♪
ありがとー♪♪♪
Aちゃん
2009/08/19 09:46
スポンサーと荷物係を従えたお買い物
羨ましい…
でも印刷係が1番大変か
くれぐれも紙で指を切りませんように
itopyy
2009/08/19 20:57
* itopyyさん
うん。。。(−−;)
なんだか又やられたぁ・・・?って感じ。
でもね〜、何だかんだ言っても
結局やらずにいられない性格だから、
しかたないかぁ〜。(^^;)
Aちゃん
2009/08/21 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
買ってきたっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる