バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS かじられるっ?!

<<   作成日時 : 2009/09/11 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は昨日捻りかけた足首に少し違和感が有ったので
テーピングを少し強化してからクラスレッスンに出動。

するとレッスン受講に来ていたパートナーのAI君も
足首にグルグルテーピングしてるし・・・ 君も負傷者か・・・。 (^^;)



レッスン後は息子とパリ炎を1回通す予定だったんだけどね、
トゥシューズに履き替えていたら時雨ちゃんに止められた。


『 止めときなよ、昨日の今日で無理すんの。。。
 18才(息子)に全部付き合ってたら自分が壊れちゃうよっ!』

ん〜、でもさ、あのさ、 ・・・・、 うにゃうにゃ。。。

『 もぉぉぉ〜 今日は止めなさいっ。
 これから公演リハーサルも有るんだし。

 怒るよっ!

 殴るよっっ!!

 かじるよ〜〜〜っっっ!!! 』


・・・・・・・・。  ひ、ひえぇぇぇ〜〜〜! かじられるぅぅぅ!!


っつう訳で、私はパリ炎をパスさせてもらい、
息子だけK先生にバリエーションとコーダを指導して戴く事にして、
んにゃぁぁぁ。。。 と、その場でトゥシューズを脱いだのでした。


時雨ちゃんの細腕じゃ、殴られても私のガッシリ体格には
それほど効かないんじゃないかと思われますが、
かじられた日にゃぁ・・・ 結構な効き目が有るかと。。。 笑



その後、私は一度着替えてから創作リハーサルにジョイント。


新しいシーンの振付に入ったのです。 が、
ど、ど、どうした?私っ?! 何故か今日は記憶力が超ニブイ・・・。

M君先生が振りを私に伝える。 で、私がもう一度確認する。
・・・・・。 えっと、何だっけ?? ←1分も経たない内に忘れてる

うぁぁ。 今日は私、おバカの子になってるぅぅぅ。 (。。;)))

そしたら実はパートナーAI君も今日は同じような調子だったらしく、
二人揃っておバカの子・・・?? (^^;)

本日、そのシーンは途中までで打ち止め。
次回に続きを振付ける事になったのでしたぁ。。。 なはは。


後は、振りが上がってるシーンを通し、私のリハーサルはお終い。



帰宅して少し休んでからカルチャークラス教えに行って、
本日の予定は全て終了〜。 もぉグッタリです。。。




明日は一番キッツイ教えハシゴ日で御座いますぅ。。。 
頑張るにゃ。
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
がじがじ・・・。
時雨
2009/09/17 08:56
* 時雨ちゃん
がじがじ・・・なのね、
がじ・・・じゃなくって
何回もかじられちゃうのねぇぇぇ?!
ひゃぁぁぁ〜〜〜!!
Aちゃん
2009/09/19 23:37
どこをかじってるのでしょう?
光景を想像して笑ってます
itopyy
2009/09/21 20:21
* itopyyさん
ワシッと捕まって頭からがじがじ?
それとも気付いたら肘の辺りから・・・?
ん〜、どこだろぉ?
時雨ちゃんに確認してみよ。笑
Aちゃん
2009/09/22 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
かじられるっ?! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる