バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの1週間

<<   作成日時 : 2009/09/19 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんりゃぁ〜!!
いつの間にやら前回の日記から1週間も経ってるじゃないのよぉ〜。

なんだか今週は文字を打つ元気に欠けていたのですわ。。。




先ずは日曜日、予定の通り神輿な1日を送ってまいりました!!
お天気も快晴で日差しがジリジリする程、
また日に焼けちゃったよ〜ん。 
10日後には白チュチュで舞台なのに〜っ。。。 笑 (^o^;)

息子はレッスンを受講してパリ炎の練習をしてから来るとの事で、
私は1人で早起きし、さっさと出動したんです〜。

息子 『 起きたらママもう居なかった・・・。』 と呆れてましたわ。 笑

午前はY町の神輿に参加、全町会の連合宮入で神様にご挨拶です。



そして、O町の神輿が上がる正午に合わせて移動〜。
こちらでも全町会連合宮入に参加して、神様にご挨拶。

息子が到着したのは宮入後の休憩から。
公爵Uさんと並んで担ぐ息子です。



O町ではラストまで担ぎ、なおらいに参加してから10時頃に帰宅♪
スタジオに半纏姿のまま顔を出したら
丁度リハーサルが終わったところでしたぁ〜。 お疲れ様ですぅ。


1日神輿と歩き回って担ぎまわって疲れてはいるんだけど、
とぉ〜っても心地よい疲れだったりするのだっ! 笑 (^▽^)b

しかし思ってた通りで肩が腫れて右上がりになっちゃった。 ははは


って事で、月曜はカルチャー教えの後に神仏整体院に直行っ!

先週の水曜日に捻挫しかけた時の衝撃と神輿で
首がかなりずれていたのと慢性腰痛とアキレスの処置。。。

じつは私、先週水曜の捻挫しかけた衝撃の瞬間から
突然ひどい偏頭痛持ちになってしまってるんですぅ。 (−−;)
たぶん咄嗟に足をかばって首や腰がずれたんだと思う。
あれから既に10日も経つのに、毎日頭痛薬が手放せないの。
整体で調整してからは薬を飲む回数が減ったものの、
それまでは毎日3〜4回は痛み止めを飲んでました。

それでも神輿には行ってしまうって・・・。 (^^;)))

で、その日の夜は
時雨ちゃんに頼まれていた生徒さん用のドンキ音編集と、
月末の舞台を御一緒するMさんに
今度の本番で使いたいと頼まれたチャイコパドドゥ音編集に没頭。


次の日火曜は朝一でカルチャー教えが有ったので
少しは寝ないとヤバイ!と思って、途中で中断し朝4時に就寝〜。

睡眠時間が足りないままで朝一の教えに出動し、
帰宅後は公演リハーサルに参加、その後はジュニアクラスの教え。

夜からチャイコ音編集の続きをやって就寝したのは朝6時。。。 汗


さすがに このまま稽古をするのは危ないかも・・・と思ったので、
水曜の隣駅スタジオのレッスンは受講を止めました。

で、隣駅スタジオで稽古をしていた時雨ちゃんとMさんに
編集完了のCDを持って自転車でお届け〜!

本番用の音は出来るだけ早く有ったほうが良いから、
リハーサルに間に合うように届けてあげたかったんです〜っ。

CDお届け後は時雨ちゃんと先週約束していた通り
ロミ&ジュリのパドドゥの時雨ちゃんリハを見せてもらって、
終了後は時雨ちゃんと夕方ランチ。 時雨ちゃん御馳走様ぁ♪

帰宅後にはスッカリ時差ボケ状態に陥っていて、
4時間くらい暴睡してしまったのでした。。。 (。。;)))


そして木曜は朝のクラスを受講し、息子とパリ炎を通し、
11月公演のリハーサルでは新たな振り付けも有り、
パートナーのAI君との過酷なパドドゥを練習し、
膝に痣やらリノリウムでの摩擦火傷やらを多々作り、
夜はカルチャーの教えに出動し、帰宅したのが夜10時過ぎ。


金曜は朝からカルチャー教えのハシゴをし、
夜は11時半頃から友人のUさんと
駅前の居酒屋で神輿談議に花が咲き、
またもや就寝は夜中の3時過ぎ。。。 ←限界は近いかも?


今日は朝のレッスン受講後、息子とパリ炎を練習して終了〜。
午後には鍼灸治療に行ってきたっ。



っつう訳で、
バタバタ状況と偏頭痛により日記の更新が出来なかったんですぅ。

うぅ、先週の今日は明日が神輿とルンルンしてたのになぁ・・・
時間の経つのって本当に早いっス。。。



明日は午後からクラス受講し、パリ炎通し、公演リハ突入です。

たぶんスタジオ難民と化し、スタジオ出るのは夜10時過ぎだな。




ところで息子は現在スタジオです。 
が・・・、自分の稽古ではありませ〜ん。

実は息子の母校が来週の月・火と文化祭で、
野球部の後輩達が出し物にダンスを踊るそうで、
後輩達に頼られてダンスの指導係りになってますわ。。。 笑

スタジオの稽古が終わってから集まるので、
こんな遅い時間なんですよぉ〜。。。 (^^;)))

木曜の夜にもスタジオに集まって練習してました。
で、明日もう一度集まって練習するんだって。

この子達、去年の新入生歓迎会の時に
ラインダンスを振り付けに行ってあげてるからね、
皆私の顔を知ってるのです。 ←私は皆の顔を覚えてないけど・・・

彼ら、つい数ヶ月前までは
春の大会でベスト4、夏の大会でベスト8入りしたチームの選手達、
ダンスに悪戦苦闘してる姿は可愛いのよね〜。 

木曜に見せてもらった時は、まだまだ大変そうだったけど、
今日の様子も覗きに行ってみよ〜っと。 (^^) 笑



って・・・
睡眠不足なのに、早く寝れば?! って言われそうだよね。
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
バタバタの1週間 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる