バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の舞台お知らせっっっ!!

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


こちらが11月公演のチラシで御座います!!

只今ガンガンとリハーサル進行中〜〜〜っ! きゃぁ〜〜〜っ!


今回の公演チラシ、実は もう一つ別のデザインが有るんです♪

それがこちら。。。

画像


どちらも和柄でチョット可愛いでしょ♪

あっ・・・と、チラシの裏面はこちらで御座いま〜す。

画像


と、言う訳で・・・ 詳しく申し上げますとぉ、


☆ 天保12年のシェイクスピア (井上ひさし原作)

☆ 11月 6日 (金) 14:00〜 ・ 18:30〜
       7日 (土) 13:30〜 ・ 18:00〜
       8日 (日) 13:00〜
           
                      ※ 全5回公演

☆ 東京芸術劇場 小ホール2 (JR池袋駅西口)

☆ 当日券¥5,000- 前売券¥4,500-


物語の内容はですね、 え〜っと、
シェイクスピアの色々な物語の人物達が総動員で
の世界に塗り替えられているとでも言いましょうか・・・。

リア王 や マクベス や ロミジュリ 等々が
全部一緒に出てくるみたいな・・・。 う、上手く言えない。。。 汗

えっと、えっと、
お芝居で知っている方も多いと思いますぅ。 ←上手く言えず逃げた


と、とにかく、
頑張ってますので見に来て下さぁ〜〜〜い!! (^o^;)



ご興味を持たれた方は是非ご連絡下さいませ〜っ!!

宜しくお願い致しま〜〜〜す!!  (^▽^)/”
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やった〜(>_<)!
今回は観に行けそうです。
よく演劇公演されてる演目ですね。実は前から観たいと思ってたんです!楽しみ♪
ちろ
2009/10/07 12:27
* ちろちゃん
きゃ〜っっっ♪(*^o^*)
観に来て貰えると嬉しい〜っ!!
古典バレエとは全然違う作品だから
また別の私達を見て貰えると思います♪
さて、ちろちゃんとは
どうやって連絡をとれば良いかしら・・・?
Aちゃん
2009/10/10 01:50
いろいろ考えましたが連絡取る方法が思い浮かびません(;_;)

ワタシがわかったのは公演主催元のメルアドだけでした。
このアドレスに個人的メールを送っても大丈夫なものでしょうか…


アナログ人間ですみません。。
ちろ
2009/10/11 18:39
* ちろちゃん
あ!そうか〜!!
ちろちゃん賢いっっっ!
それでは そちらへ私宛でメール下さい!
改めて私から返信しますね〜(^^)b
Aちゃん
2009/10/11 23:21
自分も毎週末東京でリハーサルで、その日程だったら見に行ける、と思ったのですがダメみたいです、残念!Sちゃんの踊りもみたいんだけど(涙)
よろしく伝えてください。そして頑張って!成功祈ってます。
kenichi
2009/10/15 08:59
* kenちゃん
そっか、kenちゃんも今リハ超大忙しだね!
残念! また終演後も報告書くね♪
sちゃんも頑張ってるよぉ〜!!
この公演が終わったら年末には
友達主催の発表会でミルタと、
息子と海賊を踊ります〜っ。
もぉ最近は自分との戦いって感じ。笑
Aちゃん
2009/10/16 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
11月の舞台お知らせっっっ!! バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる