バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフ下見の第一弾

<<   作成日時 : 2009/10/12 01:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はスタッフ下見の第一弾で御座いました。


なんせ古典の作品と違うので、
照明から音響、シーン転換など、全て複雑っっっ!なんだよね〜。

んな訳でスタッフさんもリハーサルを数回見に来て下さいます。

今日の第一弾では照明さんが
リハーサルを見ながら照明のプランを立ててました。



スタッフ下見とあって、今日のリハはメンバーも多かった。
特に男性陣、
出演している8名の男性 (振付のM君先生と息子含む) の内、
役者さん1人を除いて7名も集まったなんて・・・珍しいっ。

あぁ、あと役者さん1人で男性全員揃ったのにぃ〜っ!! 残念っ!



と言いつつ実は私、今日は過酷アダジオのパートナー
AI君が来れるって知らなかったのよぉ。。。 (^^;)))

んだもんだから、今日の公演リハは過酷アダジオが無いし
ちょっと楽だな・・・ なんて思っててね、
クラスレッスンの後に
息子とガッツリ海賊のグランパドドゥを通しちゃってさ〜。
(今年最後の舞台は息子と海賊を踊るんです〜♪)

で、すっかり体力使い果たして、
一度着替えてスタジオへ戻ったら、そのAI君と顔が合った。。。 
・・・・・ (−−;)))  ま、ま、ま、まぼろしか〜っ?!

ひゃぁぁぁ。 今日AI君来れたんだぁ?! 
ヤバイっ、体力足りないっ。 配分失敗したぁ〜っ。
みたいな。。。 (^^;) 笑

ま、始まっちゃったら それどころじゃ無いからね、
そんな事は全く忘れて踊ってたけど〜。 笑



でも、今日くらいメンバーが揃っていると全体像がかなり分かる。
遅刻参加者も早退者も居るから歯抜けになってしまうんだけどね。

今日のリハーサルで、これから詰めて稽古しなくちゃダメな箇所や
修正の必要な箇所なども随分ハッキリしたと思うな。



しかし・・・ 午後スタートのクラスに始まって、
公演リハ終了してスタジオを出たのは夜10時近かった。。。
ん〜。 今日もスタジオ難民だぁ。



明日はカルチャーの教えに行って、戻ってきたらリハに遅刻参加。
今日リハで自分のシックリ行かなかった所を確認し直さなきゃ。



残りの3週間で作品は一気に仕上げられていきます。



あと3週間で劇場入りか・・・
本当に時間って経つのが早いなぁ〜〜〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>照明から音響、シーン転換など、全て複雑っっっ!なんだよね〜。
ハイ…去年拝見したので、よく分かりますスタッフさんも凄いですけれど、ダンサーの皆さんがあちこちから神出鬼没で(よくぶつからないなぁ…)とも思いました
海賊のグランパがっつりの後に過激アタジオ別腹にも限度というものが…
残るところあと3週間、故障に気をつけて頑張ってくださ
ちちゃ*ぷな
URL
2009/10/13 23:41
* ちちゃさん
そうなんです。
あの調子なんですぅ・・・(^^;)
一度引っ込むと
私、次って何処から出るのぉ?
って感じッス。。。
あぁ出トチリが怖いぃぃぃ!!笑
怪我だけは気を付けないと、
この創作に急遽の代役は無謀です・・・焦
頑張りますぅ〜!!
Aちゃん
2009/10/14 02:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
スタッフ下見の第一弾 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる