バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオ最終リハーサル

<<   作成日時 : 2009/11/03 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はスタジオでの最後のリハーサルでした〜。

今日スタジオに忘れ物したら大変だよぉぉぉ!
明日からは劇場なんだからね〜っ。 笑


今朝はM君先生のクラスレッスンを受講して、
リハの始まる前に皆で誕生日の歌を合唱〜♪♪♪
実は今日、主催者 K先生の誕生日だったんです。
文化の日に生まれたなんて、
K先生、こういう道を歩む運命だったのかもね〜?


そして、先ずは抜きリハーサルからのスタート。
その後、スタッフさんも続々とスタジオに到着して、
スタジオでの最終通し稽古の開始〜〜〜っ!!

今日集まったスタッフさんの総数は、
舞台・マイク・音響・衣装・・・ 併せて8名程だったかな。。。

舞台監督さんの 『 アナウンス入ります。』 の声で
客席に流すアナウンス 『 本日はご来場戴きまして・・・ 』 が流れ、
舞監の 『 ベル鳴りまして、客電落ちきり音入ります。』 で
音響さんが曲を流し始める。 
本番と同じ順序でリハが進むわけです。


いつもは入れてなかった効果音とかも、
今日は全部入れてくれたので、
ここでこんな音が入るのか?! なんてビックリしたり、
思わず笑っちゃったり、なんだか面白かった。
シリアスな場面が重くなり過ぎないように、
重いシーンにちょっとした笑いが組み込まれてたり工夫されてるの。


ここまで来ると通しが終わった後は、
ダブルキャストの部分や各自再確認したい箇所を戻す位で、
リハは早めに終了。 
小道具や衣装類の積み込みとかをして解散。


通しだったので、何度も何度も同じシーンを繰り返す事も無く、
踊った量は いつもより少なかった筈なのに、
超〜〜〜疲れた! やっぱ本番前の気分的なものなのかな。。。



明日は劇場での場当たり、明後日はゲネが2キャスト分有る。


今夜はユックリ休んで・・・ って、
ゲゲッ! 私、本番用のトウシューズ まだ作ってないよぉ〜。

うあああ。 これからポアントの解体作業に取り掛からねば。。。

えっと、明日にしよっかな。。。 ←既に半分眠くなってる


サラの靴を劇場で慣らすって・・・ 足、疲れそうだな。
あ、でもそれって私のいつものパターンだったっけ。 (^^;) 笑


そんなこんな言ってますが・・・

さぁ、本番モードに入っていきますよぉ〜!!
* ABC・FACTORY Vol.17 *
『 ギリシア悲劇 Nへのオマージュ 』
台本・演出・振付:安藤雅孝
2016年 12月3日(土)〜4日(日)
 ※ 全3回公演
前売券¥4,500- 全自由席
大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷駅徒歩5分)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふおおおお観たい観たい観たぁぁい!
明日東京なんだけど、夕方だけ空いてるの…
明後日は午前中に約束が入ってて、
お昼に速攻で帰っちゃう…
あああああああもったいない〜〜〜〜
Aちゃーーーーん!!!
うに
URL
2009/11/03 23:45
* うにしゃん
ふおおおお観て観て観てほしいぃぃ!
明日の夕方東京に居るのねっ…
明日は5時から場当たりだけやるけど
暇暇してたら愛に来てぇ〜?
じゃなくて会いに来てぇぇぇ〜!!
って、そんなのワガママだよね(> <)/”
ああああああ〜〜〜〜っ!
うにしゃーーーーん!!!会いたいわ
Aちゃん
2009/11/03 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
スタジオ最終リハーサル バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる