バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分のパキータ初日でした〜。

<<   作成日時 : 2010/02/10 03:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は先ず、昨日の日記訂正。

コンクール出場した子の順位、
4位では無かったそうなので訂正します〜。

私は最後の発表に残らず会場を離れていたので、
結果は後から聞いたのですが、少しくい違いが有ったようです。

結果、賞を頂いた と言う事でした。

ま、どちらにせよ大人数の中で良くやりました。 (^^)q

ちゃ〜んと今日のクラスレッスンも受講してたしね。
ヤル気満々の様子で、う〜ん 子供って疲れ知らずなのね。



私の方が疲れちゃっててね〜、
今日のパキータ初日はしんどかったわぁ。。。


朝のカルチャー教えの時からシンドイ〜っ!って感じだったので
その後レッスン無しのアダジオで
多分引き上がりが足りてなかったんじゃないかな。

それでも振りは お互いに言葉で確認して即音でやりました。

やっぱ早い早い。 タイミングとかは追々合わせましょ って事で
いきなりアダジオとコーダを1回づつ音でやって、
スケジュールの確認をして、もう一度アダジオやってお終い〜。

Y君の体調もイマイチだったみたいだし、
私も調子良くなかったので早々に終了となりました。 ははは



おもしろいのが、最近は息子と組んで踊る機会が多かったので
息子とは お互いのタイミングが良く解ってるみたいでね、
いつの間にか息子と組むのが一番踊り易く成ってたみたいです〜。

やっぱ 落っことされたり 倒されたりしながら
調整して練習してきただけの事はあるのね〜。 
積み重ねって凄いっ! 笑



今、息子は外のリハーサルで忙しいうえ
私と組んで踊る舞台は6月まで無いので、
先に踊るパートナーとの練習が優先になるから
なかなか一緒に稽古する機会が無くってね。 
一緒にレッスンしてる日も
ゲスト男性と組む生徒さん達に
息子が代稽古してあげたりしてるので
やっぱり私は遠慮しておりまして・・・ 
パドドゥごっこの時間も取れないのよね〜。 寂しいわぁ。



その息子、今度の土日はイタリアから来るオペラのエキストラで
今週は毎日そのリハーサルに通ってます。
その合間に3月の公演リハーサルにも通ってて、
で、その合間にウチで稽古をしているので
本当に充実した春休みになっております〜。



何度も言っちゃうけど・・・

若いって良いなぁ〜〜〜っ!!
* 中島・卯埜バレエ発表会 *
・ 小品集
・ 胡桃割り人形 全幕
2017年 5月21日(日)
開演17:30
入場無料・チケット不要・自由席
大田区民プラザ大ホール(東急多摩川線下丸子駅前)
皆様お誘い合わせのうえ是非ご来場下さい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 生徒さんの入賞おめでとうございます。
 大勢の中で、入賞するなんてすごい!明日も、付き添われるのかしら。
 Aちゃんさん、相変わらずお忙しそうですね。息子さん、♪春休み♪なんて、うらやましいなあ。さすが、大学生ですね。
王子の母
2010/02/10 07:11
Aちゃん会場いたの?しかもロビー?
自分もいたんだよ〜!すれ違いかな?
出番が終わったらすぐに帰ってしまったので、会えなかったのかも。どこかで会えるといいね♪
kenichi
2010/02/10 22:48
* 王子の母さん
有り難う御座います♪
次の日の付添は教えと時間が重なって
私は行けずK先生が1人で付きました。
息子の休みは3月いっぱいなんです。
大学って休みが長いのね〜。
唯一の登校日は舞台本番に重なって
行けないからズ〜ッと休みっぱなし。笑

* Kenちゃん
そうなのよぉ!会えなくって残念っ!
今度3〜4月にパーシモンで会うかも?
生徒さん出てる??
Aちゃん
2010/02/26 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

舞台のお知らせ等♪


愛のポチ♪
宜しくお願いしま〜す!!


皆様の力で原因究明を!


お気に入りブログへ♪


お買い物ページへ♪





画像
自分のパキータ初日でした〜。 バレリーナAちゃん親子のバレエなまけもの日記 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる